クリックスカウター2  今度は正真正銘、再発売です!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > クリックスカウター2  今度は正真正銘、再発売です!!

スポンサーサイト 



クリックスカウター2  今度は正真正銘、再発売です!! 

本日から、あの販売終了したクリックスカウターが、
新しくなって帰って来ました。


  クリックスカウター 2






バージョンアップして 5.00 です。


   クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~

               (↑クリックすると拡大します)



どこが変わったかというと、お知らせ機能がつきました。


以前は、この機能はついてません。








また、『アフィリエイト短縮URL解析』のところで、『詳細』ができました。


     クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~ 4

               (↑クリックすると拡大します)


          ↑『解析』をクリックしますと、




          (因みに↑上と↓下は、同じものを解析していません。)



     クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~ 2

               (↑クリックすると拡大します)


          ↑アフィリエイト短縮URL解析が表示されます。
          その『詳細』をクリックすると、





     クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~ 3

               (↑クリックすると拡大します)


          ↑アフィリエイト短縮URL解析詳細が表示されます。





このような使い方が出来るようになりました。



この解析でいろいろと判ることも多くなったのではないでしょうか?!



いつ、どこでクリックされたかなど・・・。



まだまだ、私も十分にこのアクセス解析を活かしきれてませんので、
これからいろいろと試行錯誤したいと思います。





クリックスカウターをお使いでない方は、この機会に是非ともご検討してください!!








今回、クリックスカウター 2は、

再販記念・期間限定特別価格で9,800円の発売です!!






しかし、電脳坊主さんの言葉を引用させて頂きますけど、

今回のバージョンアップはちょっとやりすぎたかなぁ、
と思っていますので、

近日中に値上げ予定です。



と云う事なので、
本当に早めに、ご購入の検討をされた方が良いです。






まずは、こちらをご覧下さい!!


 クリックスカウター 2 
 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。

販売開始なんですね。
値上げも懸念されるということなので
今回は早めに購入したほうが
よさそうですね。

応援ぽち♪



  • [2008/10/29 01:20]
  • URL |
  • 無料素材配布中、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

クリックスカウター2販売再開ですね

少し興味があります

応援します

  • [2008/10/29 04:36]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です
クリックスカウターを持っていない楓です。。。

みなさん持っているみたいで、まるで私はゲームボーイを持っていないようです。。。


どうしたものかと悩んでおります。。。


では応援済みです!!

まっつんです。
いつもありがとうございます~

クリックスカウター便利ですよね。

バージョンアップされて
お値段据え置きって
すごいお得です~

応援です!

  • [2008/10/29 09:07]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます
yukkyです

再販は知っていましたが値上げもあるのですか・・・
未だに持っていない私です。

(*^-^)σ

  • [2008/10/29 10:04]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


最近クリックスカウターの記事を
よく見かけるので持っていない
私としては少し興味を引かれて
しまいます(笑)
URL短縮ソフトは私も持っているので
そちらは問題ないのですが、
やはりクリックカウントは気に
なるものですよね^^


応援していきますね!
またきます^^

  • [2008/10/29 10:10]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

クリックスカウターは機能が充実してきましたね
値上げ前に、購入なさるほうが
懸命に思っています

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

ahoworkさん ご無沙汰していました。

クリックスカウターでの短縮URL
ではかなり結果がちがうのしょうか?

又宜しければ公開してくださいね。

私のブログで
今とてもhappyになれるお祭りやっています。

是非遊びに来てくださいね!  応援ポチリ

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

さとのブログしばらく不定期になりますが、
その分、他の所での成果は出ています♪

その内容はブログ上で報告します^^
時々更新しますので、
今後もよろしくお願いします!

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/10/29 15:41]
  • URL |
  • さと 新たなネットビジネスに挑戦!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


クリックスカウターって
今、報酬額8000円なんですね。
ビックリしました。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/29 17:14]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


クリックスカウターは使うべきですよね。使い勝手もよくなりましたし。
とてもいいです。


ぽちっ。

  • [2008/10/29 22:13]
  • URL |
  • 月100万稼ぐ秘密のノウハウ@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

ついに再販ですね。
反響がいいですね!
それだけ皆使ってみたい!
商材だと、おもいますね。

では・・応援でぽち!

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoもツール好きなので、効率的に使えるツールはフル活用しています。


クリックスカウターも良いですよね^0^


応援ポチン♪

  • [2008/10/30 02:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > クリックスカウター2  今度は正真正銘、再発売です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/452-9613335c

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ