和佐大輔さんが書かれた期間限定のあのレポートを貰いましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 和佐大輔さんが書かれた期間限定のあのレポートを貰いましたか

スポンサーサイト 



和佐大輔さんが書かれた期間限定のあのレポートを貰いましたか 

今回紹介したいレポートは、



実は、




実は






アフィリエイトのレポートではないのです!!



アフィリエイトのブログなのに場違いと言われそうですけど、
そうとも言い切れないのです。



それには、
まず私が推奨しているレポートを読んでから言って下さい!!



そのレポートは、情報起業のレポートなのです。



拝読していて本当にすご過ぎて、

「どうしても誰かに紹介しなければいけない」と思いました。



それは、義務感とか使命とも思える位の気持ちなのです!!









このレポートを読むまでは、
アフィリエイトと情報起業は全く違う稼ぎ方だと思っていました。



実際には、稼ぎ方は違いますけど、
でもある程度、似ている事もあるのです。





またアフィリエイトは、
情報起業よりは簡単に稼げると思っていました。



それは、実は間違っていたと云う事にも気付きました。








実は、本当はアフィリエイトの方が難しかったのです。



単純にアフィリエイトをするだけなら、
情報起業より簡単だと思います。



しかし、本当に稼ぐのであれば情報起業より実は難しいのです。



それは、情報起業のいろいろな部分を理解しないと、
顧客や見込み客に紹介しても購入してもらえないのです。



だからこそ、
インフォプレナーの意図を判っていないといけないのです。



国語のテストみたいですけど、
作者の意図が判らないといけないのです。





難しく考えすぎですかね??





でも、私はそう感じたのです。







それを知るためには、最適なレポートなのです。




そんなレポートは、期間限定で無料のレポートです。



今回のこのレポートの配布期間は、

2008年11月1日0時00分~11月15日23時59分までです。











実は、このレポートは和佐大輔さんが書かれたレポートなのです。



和佐大輔さんといったら、ピンと来る方も多いと思います。






和佐大輔さんを知らない、分からない方は、こちらをご覧下さい!!

  http://s-ter.net/life/c/00118.html










そして今回紹介したい、是非とも読んで頂きたいレポート、

私が義務感とか使命とかと思ったレポートは、



60日で情報起業」というレポートなのです!!

  http://s-ter.net/life/c/00119.html










60日間情報起業する為にやるべき事を、
ストーリーを読むことによって疑似体験できるのです。



それは、インフォプレナーが情報起業する事なのです。



それを知ることは、
アフィリエイトをする上で大変重要な事だと思います。



インフォプレナーがどんな意図があって商材を作ったかを知れば、
アフィリエイトの方法も自ずと判ってきます。









ですから、

この「60日で情報起業」は読むべきレポートなのです。

  http://s-ter.net/life/c/00120.html










レポートから引用

(↓ここから)

60日間でやるべき事は、


1、参入する市場を選び、その市場で確実に売れる(と思える)商品を作る

2、商品の魅力を最大限伝えるためのセールスレターを書く

3、1人でも多くの見込み客(リスト)を集める

4、集めた見込み客に最高のセールスレターで最高の商品を売る

5、広告やアフィリエイトを使いさらに販売網を広げる

(↑ここまで)



こんな事が詳細に書いてあるのです!!













よく見て下さい!!



何か気付きませんか??




そうです!!




いつも私たちアフィリエイターが遣っている事が書いてありますよね。



言葉は違いますけど、
似たような事を遣っているのです。



ですから、
情報起業だからと言って畑違いだから、
私には関係ないと思わないで下さい。





それに、読んでみて全く違っていたとしても、
どのようにしてアフィリエイト商材が作られているかを
知ることも大切だと思います。





知識を得ることが、大切なのです。



本当に稼いでいるトップアフィリエイターの方々は、
情報起業もできるくらいの知識をお持ちです。








また、この知識を活かして、
情報商材を作る位の無料レポートを作ったらどうですか?!



もの凄く、ブランディングが出来ると思いませんか?!






ちまたに薄っぺらな無料レポートが多く氾濫しています。







そんな中でこの「60日で情報起業」を使うことによって、
ものすごいレポートだと言わしめてみませんか?





有料でも良い程のレポートだ!


有料でも欲しい!


感動した!!


こんなレポートに出会ったことがない!


こんなレポートを待っていた!



などと言わせてみませんか?
















60日で情報起業」を貰いますと、「情報起業解体新書」も貰えます。





この2つのレポートで伝えたかったのは、
情報起業解体新書」では、知識。


そして「60日で情報起業」では、
ストーリーを読むことによって得られる疑似体験。

この2つです。






60日で情報起業」 PDF(全107ページ)


1.今から60日以内に100万円を
  手に入れる最も合理的な方法

2.今から120日以内に月収
  500~1000万円を“継続的に”稼ぐ
  システムを作る最も簡単な方法






情報起業解体新書」 PDF(全292ページ)


今から1年半以上前、2006年12月に公開し、
たった1週間で14000人にダウンロードされ、
そのまま封印されていた伝説のレポートが「情報起業解体新書」です。








このページ数、情報量は・・・。





嘘くさいと思われるかもしれません。



しかし、現実にあるのです。



これが無料で手に入るのです!!








どうですか?!




この無料で貰えるレポートが欲しいですか?

欲しくないですか?!







いつの世でも、
素直に実践されている方が、稼いでおられるのです!!











まずは、「60日で情報起業」を無料で貰って読んでみる!!

  http://s-ter.net/life/c/00121.html


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


このレポート、ダウンロードしました
けれど、まだ読んでないレポートの
一つです(苦笑)

最近色々とノウハウを手に入れすぎて
少々消化不良を起こしているのは
確実なので、そろそろ情報収集は
一息入れて、消化・・・もとい実践の
方に力を入れていかなければ
いけないかな?

と、思っています^^


私の場合、アフィリエイトと
情報企業は8割方同じ物だと
考えていますよ。
特に、私みたいな情報商材の
アフィリエイターにとっては
九分九厘同じ物になるんじゃない
でしょうか。

だって、「商材を自分で作って
売らなきゃいけないか」、
それとも「他人が作った商材を
紹介して売らなきゃいけないか」
の違いしかないじゃないですか(笑)

アフィリエイトに比べると、
「商材を自作する必要がある
or仕入れてくる必要がある」
「セールスレターを自分で
考えなければいけない」
等のステップはありますが、

その代わり
「価格は自由に決められる」
「値上げや販売終了も自分で
決める事ができる」、
逆にアフィリエイターさんに
「アフィリエイトして売って
もらう事も出来る」
のが情報企業ですね^^

私も興味が有るので、
アフィリエイトで自信を持って
教えられるようなノウハウを
確立できたらそれを売りに出そう
かな?等と夢を見ています(笑)


応援していきますね!
また来ます^^

  • [2008/11/01 11:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

和佐さんのレポートですから、
無料といっても濃いんでしょうね。

僕はまだ忙しくて読めてません(笑)

それでは、
応援して帰りますね^^

  • [2008/11/01 15:07]
  • URL |
  • フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

和佐さんのレポートは、いいですよね
たくさんの方にダウンロードされたいものです

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

イオです。

いつもありがとうございます。


この方は本当に凄いですね。

あのページ、ブログのようですが、
あのデザインにも驚きました。
1カラムですもの。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/01 18:01]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

未だ・・全部読みきれてません。
読みたいものがありすぎて・・。

また寄ります。
応援ぽち!

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


やはりリスト収集はキーポイントですよね^0^


リストは命みたいなもんですからね。


リストがなければ商売あがったりです^^


応援ポチン♪

  • [2008/11/02 00:55]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
本当に今時分がやっていることを
見直さなければいけませんね。

このレポート参考にさせていただきます!

応援ポチ!!

  • [2008/11/02 01:42]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

和佐さんのレポートならすごそうですね。

情報起業とアフィリエイトは
違う畑とは思っていませんでしたね。

やっぱり繋がりがあるものだと
思っています。

そういう意味で情報起業のことを
深く知ることができるこのレポートは
いいものでしょうね。

あとで読んでみます^^

応援ぽち♪

  • [2008/11/02 04:38]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

和佐さんのこのレポートも
良さそうですね~
もらったのですが~
まだ、読んでないです。
読まないと^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/02 08:51]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です。
和佐さんのレポートを受け取っていない楓です(汗)

情報起業って、アフィリエイターに関係ないことはないですね!!

私は情報起業のマニュアルを持っています(汗)
実際に実践するときに置いてあるのですね。。。。

宝の持ち腐れです・・・



では応援済みです!

ご無沙汰してます

唐人です

少し休んでいた間にたまっていた

無料レポート完読できました

情報企業の商材一つあります


有料でしたが、ほとんど無料レポートの寄せ集めっぽいものでした

いわゆる詐欺ですかね^^;

こんにちは高山です

私自身も読んでみますが今は忙しいので時間があるときにゆっくりと

応援します

  • [2008/11/02 14:28]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
昨日アナウンスしていたレポートは、
これだったんですね。

この世界、あらゆる角度から、
学ぶ姿勢が必要だと思うので、
必読の一品ですね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/02 14:43]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

すごいレポートでした。(*^^*)
無料レポートで期間限定という
見せ方もすごいですね。

見習うところいっぱいです。
応援ぽち♪

  • [2008/11/02 22:17]
  • URL |
  • 無料講座開設中、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、ごるはは☆といいます。
私もこのレポート今日読んだところです。まさにタイムリーでした。

とっても濃い内容でしたね!
見習わないと~と痛感でっす。

ではでは応援させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 和佐大輔さんが書かれた期間限定のあのレポートを貰いましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/457-4a30d909

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ