「60日で情報起業」をもう読まれましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」をもう読まれましたか

スポンサーサイト 



「60日で情報起業」をもう読まれましたか 

昨日、紹介しました「60日で情報起業」をダウンロードして見て頂きましたか?


あまり、まだ浸透してないのでしょうか?


でも、メルマガでは多くの方が紹介してましたよね。




私のブログでは、3名の方がアクセスしていただきました!!



ありがとうございました。

素直に実践して頂きまして、大変嬉しく思います。







この「60日で情報起業」は、本当に為になります。




実際に実践されてレポートになっているのですから、
下手な有料商材より、余程活用できると思います!!



ですから、
もしまだ、この「60日で情報起業」を読まれてない方が居られるのなら、
こちらから貰って下さい!!

   http://s-ter.net/life/c/00129.html




















実は、このレポートもアフィリエイトなのです!!



もしかして、気付かれてました?!






そうですよね!


気付きますよね!!




メルマガなどで沢山書かれてましたので、
多分気付いておられる方が多いと思います。


    60日で情報起業 20081102





■ これには、こんなキャンペーンがあるのです。


-賞金300万円獲得キャンペーン詳細-



このキャンペーンのポイントを簡単にまとめると、


ポイント1 : 「60日で情報起業」をあなたのブログ、SNS、メルマガ、サイト、
      お友達に紹介するだけで、合計300万円の賞金獲得のチャンス!


ポイント2 : 紹介件数1位には、賞金100万円
        2位には、50万円
        3位には、30万円
        4位には、15万円
        5位には、5万円を差し上げます!


ポイント3 : キャンペーン期間中に“1人でも”紹介してくれたら、
       抽選で100名に現金1万円をプレゼント!


ポイント4 : 第一回賞金獲得キャンペーン開催期間は、
       2008年11月1日0時00分~11月15日23時59分まで!











和佐さんは、こう言われています。

僕の予想ではこのキャンペーンに参加する人数は、
1000人、多くて2000人が限度だと思います。

つまり、たった1人紹介するだけで10人に1人、
最悪でも20人に1人に現金1万円が当たるうということです。



恐らく今日本で1番簡単に賞金を稼げるキャンペーンではないでしょうか?

あなたにやってもらいたいことは60日で情報起業を紹介するだけです。

ぜひ、参加してください。

   http://s-ter.net/life/c/00130.html












■ 参加方法は簡単です。



60日で情報起業」の登録ページに名前とメルアドを登録して、
レポートを頂いてください。
   http://s-ter.net/life/c/00131.html




そうすると
「60日で情報起業」を紹介して現金300万円を手に入れよう!】という
60日で情報起業」キャンペーンサイトが表示されます。



その1番下にあるフォームに必要な情報を入力して
「登録」ボタンを押してください。



登録すると自動返信メールで
あなた専用のキャンペーン管理ページのURLが送られます。



そのURLから管理ページへログインして、
そこに記載されている紹介URLを使って、
あなたのブログ、SNS、メルマガ、サイトなどにこの「60日で情報起業」を
紹介すると良いのです。



60日で情報起業」がダウンロードされたら、
紹介件数としてカウントされます。



それに自分が今、紹介件数何位かを確認することもできます。






紹介件数5位以内を目指して頑張れば、賞金を獲得できます。


また、
1万円プレゼントの抽選の発表は、11月30日の予定だと云う事です。
賞金は、12月20日支払い予定だそうです。










何だそんなカラクリがあったのかと思われるかもしれません。



やはりこのレポートもそんな類かと・・・。




このレポートもそんな類かもしれません。



しかし、中身は、本当に素晴しいから紹介させて頂きました。









よくお考え下さい。






無料レポートを貰う時に、
無料レポートスタンドで、名前とメルアドを登録されますよね。





そして、無料レポートを貰うわけですけど、
そのレポートは、本当にすごいレポートばかりですか?



そんなにすごくないのもあるかと思います。



でも、これらのレポートは、
本当に自信がないと出来ないレポートなのです。







また無料レポートスタンドにレポートを登録する目的は何ですか?



そうですよね。
ブランディングとメルアドの獲得ですよね。



全く同じなのです。







どこが違うか?



これには、賞金が付けられています。



作者に本当に自信のある証拠だと思います。



自信のないレポートに賞金をかけないですよね。



それだけコストをかけても何のメリットもないですから。









だからこそ、違いは判るかと思います!!



60日で情報起業」を貰って紹介したい!!

   http://s-ter.net/life/c/00132.html



















おめでとう御座います!!










あなたも私たちの仲間ですね?!



まんまと、和佐さんの戦略にはまったのではないでしょうか?



60日で情報起業」の中に書いてあります。



これは、どうやって「リスト」取得をするかなのです。



DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の基本は、

1、リスト(見込み客)の集客

2、リストの教育(ブランディング)

3、リストに最高の商品を売る


と云う事なのです。







もうお判りですよね。



今回のこのレポートは、リストの集客です。




そして、賞金を出すと云う事は、
この見込み客にリストの教育をしてもらうのです。



誰しも賞金が欲しいので、多くの方に紹介しますよね。



和佐さんは、労せずしてリストを手に入れ、
リストも教育されるのです。




しかし、お金はかかります。
でも投資と考えると300万円は、
そんなに大きな投資ではないかもしれません。



仮に2000人がこのアフィリエイトに登録したとしたら、
一人当たりの投資が、1,500円になります。



でも、アフィリエイトに登録した人が2000人であって、
このレポートを取得するためにメルアドを登録した人数ではありません。



当然、アフィリエイトに登録しない人もいるはずですので、
2倍にも3倍にもリスト数はなると思います。


もしかしたら、10倍かも・・・。





仮にアフィリエイト登録数が2000人で
レポート登録数がこの3倍だったとしたら、
6000人ですよね。


そうなると一人当たりの投資額は、500円になります。



10倍であれば、150円です。





ですから、単純に考えても安い投資だと思います。



PPCと比較して考えても安いのかもしれません。





それより何より、
最も濃い属性のリストを手に入れるのですから・・・。




賞金を貰うためにアフィリエイト登録しますよね。



それには、
銀行口座を登録するのですから、名前を登録します。


捨てメルアドは、ほとんど登録しないはずですので、
もの凄く属性の濃いリストだと云う事も判るはずです。



まして、レポートは、本当に凄く為になり素晴しいレポートなので、
ブランディングは出来ますし、信用・信頼を得ますよね。



そんな属性の濃いリストは、
最低でもアフィリエイト登録した2000人位のリストは、
手に入ると思います。



このリストに対して一人当たり1,500円の投資額は、
本当は安いのかもしれません。



アフィリエイト登録数は、
1000~2000人と少なく見積もられていると思います。



本当はもっと多くの方が登録されると思います。







以上のことは、私が「60日で情報起業」を読んで思った事を書いています。

しかし、このような事が書いてあったのだと思います。





詳細は、「60日で情報起業」を読んでください。

   http://s-ter.net/life/c/00133.html



















このようなカラクリが判っても、

尚の事、
アフィリエイトに登録したい、
60日で情報起業」のレポートが欲しいという方は、

こちらから貰ってください!!





   60日で情報起業


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトにもなる、
ってことも魅力ですよね。

今、あのブログ見に行ったら、
アクセスが殺到しているせいか、
エラーで見れませんでした><


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/02 17:40]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork
さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

これもいいアフィリエイトですよね
私も参加しています

アフィリエイト・フィクションは
駄作だったでしょうか?
次回、頑張りますね

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

ahoworkさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


60日で情報起業というフレーズが
とても響きますね!

> ポイント2 : 紹介件数1位には、賞金100万円
>         2位には、50万円
>         3位には、30万円
>         4位には、15万円
>         5位には、5万円を差し上げます!

これはすごいですね。
1位になると100万円ですか!^^

1度手にしてみたいです!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

  • [2008/11/02 20:01]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@AQUAS(アクアス)が値上げします!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
こんばんわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


ahoworkさまはリストマーケティングの
重要性をちゃんと理解されている
のですね。
情報企業家の方にとって、
リストはかなり重要な物に
なります。

具体的に言えば、2000リストも
有れば立ち回り次第で十分1000万、
2000万稼ぐ事が可能なのですよね。
そう考えると300万なんて
安い物だと思いませんか?^^


セミナーとかだってそうですよね。
10万20万掛かるセミナーかも
しれませんが、それを受ける事
によって、100万200万稼げる
ようになるのなら、やっぱり安い
ですよね。

稼げてる人って、そういった
必要なことにちゃんとお金を使って
いるんだと思います。


必要な時、必要な物にお金を
掛けられる考えってやっぱり
大切なんですね^^


応援していきます!
また来ますね^^

  • [2008/11/02 20:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


賞金付なんですね。
いいですね~。


ぽちっ。

  • [2008/11/02 23:30]
  • URL |
  • ここに気づかないと・・・@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

無料レポートを紹介して賞金ってのは
魅力的ですよね^^

前にもこういう感じのがあった気が
します。

賞金ではなくプレゼントでしたけどね。

あ、今回の望月さんとの電話は
ちょっとまだ言っちゃいけないよーな
気がするんで記事にはできないですけど

時々記事にしてみますね^^

応援ぽち♪

  • [2008/11/03 04:20]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
まっつんです!

いつもありがとうございます!

このレポート
読みましたよ~

文字ばかりの長いレポートでしたけど
読みこんでしまいました。

んー、ただただ感心させられましたね。

紹介すると賞金ってのがまた
すごいですよね。
色々考えられてます。

応援です~

こんばんは高山です

私も読んでいます。でもまだ半分も読んでいないので明日ゆっくりと読みます

応援します

  • [2008/11/03 05:12]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

和佐さんのこのレポートいいですよね~^^私も読んでいます。

応援~!!

  • [2008/11/03 06:51]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ村本エリカ式好調です!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~♪ノラです!
いつも大変お世話になっております!

おもしろいシステムですよね~
感心してしまいます。

レポート内容の素晴らしさと
戦略の素晴らしさ、両方ですね^^

今日もこころを込めて応援させていただきます☆

  • [2008/11/03 09:09]
  • URL |
  • ノラ@AQUAS買いますオファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です。
情報起業はまだダウンロードしていませんよ(汗)

どうしようかと思っているのですが、
検討してみます(^^;)

今の私に、これを紹介する必要があるのかどうかってなるのですが、何か引っかかってしまいます(汗)



では応援済みです!

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

旅行から帰ってきました♪
しばらくパソコンから離れてると
本当に疲れが取れた気分になります^^

さ~今月もお互いガンガン頑張りましょう!

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/03 12:45]
  • URL |
  • さと 新たなネットビジネスに挑戦!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

和佐さんのこのプレゼントは
うれしいですよね~
アイディアがいいですね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/03 14:08]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
お越しいただいて、感謝します

貴重なご意見をありがとうございます
ああいう受け取り方をなさる方も
いらっしゃる、ということですものね

文芸は、すべての方に受け入れられることの
難しさを感じました

更新前でしたね
次回の記事でも学ばせてください
応援させていただきました

  • [2008/11/03 17:47]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

このレポートホント!!
素晴らしいと、思います。
どんな言葉も「実績」が
物語るっていいですね。

またお邪魔します。
応援ぽち!

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
コメント&ご訪問いつもありがとうございます(^^♪

このレポートまだ読んでないので読ませていただきます(^^♪
賞金があるなんて本当に自信があるんでしょうね(>_<)

賞金ほしいですw
100万もらったらahoworkさんはなにしますか?♪

応援ポチ!!

  • [2008/11/03 20:50]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」をもう読まれましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/458-82180c6d

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ