「60日で情報起業」の1名以上の紹介者数はまだ・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」の1名以上の紹介者数はまだ・・・。

スポンサーサイト 



「60日で情報起業」の1名以上の紹介者数はまだ・・・。 

昨日、「60日で情報起業」の作者の和佐さんからこんなメールを頂きました。



(↓ここから)

こんばんは。

和佐です。

最近お騒がせしています(笑)



今日は報告があってメールしました。



11月1日からスタートした、

http://s-ter.net/life/c/00135.html



こちらのキャンペーンですが、現在約1000名が参加されています。

このキャンペーンは簡単に言うと、僕が無料で配布している、
60日で情報起業( http://s-ter.net/life/c/00136.html )を紹介して、



総額300万円の賞金を手に入れよう!
というものです。



そして、このキャンペーンの特徴は、
1人でも紹介してくれた人の中から
100名に抽選で1万円があたるということです。



現在、キャンペーン参加者は約1000名いますが、
実は、“1人以上紹介する”という条件をクリアしているのは、
たった312人だけです。



このキャンペーンでは、1人以上紹介しなければ
賞金獲得のチャンスはありません。



逆に言えば、今現在1人以上紹介している312人中
100人が確実に賞金を手にするということになります。



現在の賞金獲得確立は100/312。




キャンペーンは11月15日までなので、今後どうなるかはわかりませんが、
それでも異常に高い確率で、しかも、たった1人紹介するだけで、
1万円の賞金を手に入れることができるチャンスがあるのです。



ちなみに今回のキャンペーンでは、
紹介件数の多い上位5名にも賞金を出しています。



現時点での1位の紹介件数は168件です。

1位には100万円の賞金を出しています。



ハッキリ言ってこれも異常です。

ぜひ、1位を目指してがんばってください。


傍観していてもいいと思いますが、
こんなチャンスは滅多にないと思いますよ。



キャンペーンの参加は

http://s-ter.net/life/c/00137.html



こちらで受け付けています。

では、また途中経過を報告しますね。



和佐大輔

(↑ここまで)



それにしても、まだ参加者が1000人しか参加してなくて、
一人以上を紹介しているのが312人だけなんて、信じられません。



もしこのままなら、100/312なので、
単純に考えて3人に1人の割合で1万円がもらえるわけですよね。



また、1位の人は、168件も紹介されているのですね。





私も312人の中に入っていると思います。


     20081103



私の成約率が60%なので、
それに当てはめると280アクセスで、成約させているのです。



これを考えたら、そんなに難しいことではないと思いますよ。



成約率を50%にしたら、336アクセス
成約率を30%なら、 560アクセス
成約率 20%なら、 840アクセス



まだあと12日間もありますので、
1位を目指せるのではないでしょうか?!



私のアクセス数は、ちょっと少ないので難しいのですけど、
ちょっとアクセスの多い方やメルマガを発行されている方なら、
可能だと思います。



それだけ、アクセスが有るからです。




チャレンジしても良いアフィリエイトプログラムだと思います。

   http://s-ter.net/life/c/00138.html














PS.
今日は、何とかアクセスを増やそうと思って、
ソーシャルブックマークの登録を遣ってました。



この記事を書いて、コメント回りをしたら、
今度はping送信に手を付けたいと思います。



いま出来ることから、遣って行きたいです。



アクセスが多ければ、
それだけこのアフィリエイトプログラムを登録してくださる方が多いと思います。



私のこの記事を見て頂いて、
素直に実践されている方もいらっしゃるかと思います。




お互いにwin-winで頑張りましょう!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


無料オファーは複数重ねると簡単にアドセンスより稼げたりしますよね^^


cocoもメルマガでオファーしてみようかな


応援ポチン♪

  • [2008/11/04 00:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

今できることからやるといいですね。

私も参入して見ますかな・・・・・

応援します

  • [2008/11/04 02:30]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です。
こういった記事を紹介して頂くと
本当に、忙しいときであっても情報の収集になって助かります。

でも、情報収集のために、ahoworkさんのブログを訪問させて頂いているのでは
ありませんので(汗)


アフィリエイターのうちの5%しか稼げていないっていうのは、本当だな!!って思いますね(^^;)



PS

昨日の記事の間違いを指摘して下さり有難う御座いました!!編集しておきました。


では応援済みです!!

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

『素直に実践』
いい言葉ですよね。

所詮、アフィリエイトって勝ち組とか負け組みということはないんですよね。

やる組、やらない組なんですよね。

ほんとにいいことを聞きました。
ありがとうございます。

応援ポチッ☆

  • [2008/11/04 10:13]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。
いつもありがとうございます!

紹介する人が
少ないのは
あぁ・・・まぁこんなもんだろな^^;って冷めた目で見てましたけど

1位の人の168件って( ; ゚Д゚)
この方のパワーに驚愕でした。

いやぁ すごい

応援です^^

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!



あまりにもさぼりすぎていたため、
本日は取り急ぎ、ご挨拶まわりです^^:


また、ゆっくりお邪魔させていただきます。



感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

昨日はご訪問ありがとうございます。
一瀬さんのレポートリンクなおしておきましたので良かったらどうぞ♪

紹介者さん少ないんですね。
賞金に目が・・・


ぽちっ。

  • [2008/11/04 16:14]
  • URL |
  • 迷っていること@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」の1名以上の紹介者数はまだ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/459-c4a1fd5e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ