ping送信をしていますか? 良いツールがありました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ping送信ツール > ping送信をしていますか? 良いツールがありました!!

スポンサーサイト 



ping送信をしていますか? 良いツールがありました!! 

ping送信をしていますか?


アクセスアップには必要最低限必要なことです。


それで、すごいツールがありました。


BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」です。




先日、papa渡邉さんが紹介されていました。
     http://s-ter.net/life/c/00139.html


使ってみようと思って気になっていました。





それで、無料レポートを探したら、


無料ツールで同時にできるPing送信とトラックバック!





この無料レポートは、
BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」の使い方について詳細に書いてあります。



私が、ここでグダグダ書くよりもこの無料レポートを見てもらったほうが、
よっぽど早く判ります。



特にping送信リストの登録の仕方などは役に立ちました。



それにping送信リストは、よく重複していたりしますよね。



そんな時には、このレポートのトラックバックの編の所に、
Excelを使った方法が書かれています。



私は、この遣り方を全く知りませんでした。



ping送信だけでなく、Excelの使い方も勉強させていただきました。



なんて親切なレポートなんでしょう!!



難なくできて、私でも1時間もかからなく出来てしまいました。



時間がかかるかと思って後回しになっていたのですけど、
もっと早くやっておけば良かったと思ったくらいです。











このBlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」の良い点は、
ping送信に成功したかどうかの結果を、
画面で直接確認できるところです。



エラー送信していることも多くあるかもしれませんけど、
それが判れば、そのping送信リストだけ削除すれば良いのです。



BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」が必要ない人でも、
この機能を使ってping送信のエラーを無くす事もできると思います。



こんな使い方もできますよ。





それにping送信リストも付いてますしね。










でも、まだまだping送信リストが足りないという方、

朗報があります!!







またまた、私のブログによく来てくださる☆ヒロミ☆さんのブログで、
ping送信リストを268件も無料でプレゼントされています。
     http://s-ter.net/life/c/00141.html



本当に椀飯振る舞い(おうばんぶるまい)されています!!



ping送信リストが欲しい方は、
☆ヒロミ☆さんのブログでプレゼントを貰われてください!!















無料のping送信ツールの良いのだけど、
有料のツールを使いたいという方も居られるかも知れませんね。



そんな方には、

全自動ping送信ツール「Pingool


        





こちらはどうでしょうか?!


全自動ping送信ツール「Pingool」を私からご購入頂いた方には、
私からのシークレット特典をお付けさせて頂きます!!











無料にしろ、有料にしろ、
ping送信はやったほうが良いです!!



そんなに時間がかかることでもないですしね。



たったこれだけでアクセスアップになるのですから・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


なんかいつもご紹介いただき
とても恐縮です^^:


ただただ、ありがとうございます!


ホントに親切な方ですね♪

感謝です。・・・・・



では、心から応援させていただきます!ポチポチっ!!

ping送信は大切ですね!

ahoworkさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> 無料にしろ、有料にしろ、
> ping送信はやったほうが良いです!!

ping送信は大切ですよね!

ahoworkさんの記事を読んでみて
僕のブログのping送信先を確認してみたんですけれど、
結構たくさんありました。

Pingool、気になります!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

ahoworkさま
こんばんわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


私はping送信はツールは使って
無いですが、一応色々な所に
送信するように設定して
あります。

でもまだまだ足りない可能性も
高いので、また時機を見て
別の方向からの設定を
していこうと思ってます^^

やる事が多くて正直
毎日てんてこ舞いですね(苦笑)


応援していきます!
また来ますね^^

  • [2008/11/04 20:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

趣味ブログでカレーの記事を書いた時、
小倉優子さんのブログ記事がカレーだったので、
トラックバックしてみました

1週間くらい、20件ほどのアクセスがありました

今、Pingoolの実験を続けていますが、
かなりいい調子で、ぶろっぐぴんぴんは
もう、使えなくなりました

シークレット特典が気になります

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

  • [2008/11/04 21:39]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問ありがとうございます!!
ping送信はツールですか私にはまだまだわからない事がたくさんです(>_<)

勉強になりました
応援ポチ!!

  • [2008/11/04 23:27]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆彡ノラです!
いつも大変お世話になっております!

ピンピンはノラも使ってます♪
おすすめといわれるものはとりあえず
色々試してみると面白いですね^^

今日もこころを込めて応援させていただきます☆

  • [2008/11/04 23:53]
  • URL |
  • ノラ@AQUAS買いますもうすぐ締切!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

ping送信は、
ブログの機能だけだと
エラーがわからないから
不便なんですよね。

ツールを使えば、
エラーが発生したかまでわかるので、
いいですね。

それでは、
応援して帰りますね^^

  • [2008/11/05 00:38]
  • URL |
  • フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

みなさんPing送信しているんですね。
ブログもサイトも一応どちらも送信しています。

応援ぽち♪

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

まずは、記事でのご紹介
ただただありがとうございますの
一言です。

ぶろっぐぴんぴんは
トラックバック機能も付いているので
一粒で二度美味しいですね。
しかも無料です。

ブログピープルに登録するだけで、
ツールの利用から
トラックバックの送信など、

役立つ機能満載ですから、
使わない手はありませんね。


では
応援して帰ります。

  • [2008/11/05 01:57]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

ぶろっぐぴんぴん、僕も使ってます。

名前がおもしろいです(笑)


作成者さんのサイト覗いたことが
あるんですけど、色々議論ののちに
この名前になったって書いてあって

さらにおもしろかったです(笑)

ping送信は大切ですからね。
このナイスネーミングなツールを
使って送信してほしいですね^^

応援ぽち♪

  • [2008/11/05 02:20]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
本日はとりいそぎご挨拶まで
また後日ゆっくり訪問させてくださいね。

応援~!!

  • [2008/11/05 06:43]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ping送信は、無料で
はじめに設定しています~

うまく使いたいですね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/05 09:01]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん



おはようございます、新生・楓です。
ping送信っていまいち、効果を実感できないですよね(^^;)

でも、実際は絶対にしたほうが良いですね(汗)
私も利用しています(^^)


では応援済みです!!

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

さとも使ってますよ♪
なかなか良いツールですよね~

それではまた来ます!
ぽち♪

こんにちは高山です

私もping送信ツールは持っていますが
今はゼッピングを使っています

応援します

  • [2008/11/05 14:51]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
良いツールはどんどん使わないと!ですネ♪
では応援!

イオです。

いつもありがとうございます。


無料のも色々ありますよね。

PINGはアクセスを呼ぶというより、
検索エンジンに見つけてもらうために、
やったほうが良いでしょうね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/05 17:27]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ping送信ツール > ping送信をしていますか? 良いツールがありました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/460-cd8d2966

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ