「60日で情報起業」 をヤフーで検索すると、なんと第2位に表示
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」 をヤフーで検索すると、なんと第2位に表示

スポンサーサイト 



「60日で情報起業」 をヤフーで検索すると、なんと第2位に表示 

「60日で情報起業」をクドイほど書いていますけど、
それだけこのレポートがすごいと云う事を分かって下さい。




いま、多くの方がこの60日で情報起業を紹介されています。



それ程認知されたのだと思います!!


たいへん嬉しいです!!





コメント回りをしていますと、
記事の書き方が巧い人が多いとまた感じました。



私には、そんな記事を書けないなと思って、
コメントをさせて頂きました。



やはり記事を書く量が多い人ほど、
良い記事を書かれています。



う~ん、この記事なら、
誰でもこの60日で情報起業を読みたくなると思いました




まだまだ、私は修行が足りないみたいです?!









それでもヤフー検索には好かれているのでしょうかね??



60日で情報起業」をヤフーで検索すると、



なんと



なんと!!




第2位でした!!



     ヤフー検索「60日で情報起業」
          (↑クリックすると拡大します)




おめでとう御座います。



自分で褒めるしかないですね。








という一方で、
60日で情報起業」をグーグル検索したら、第26位、




残念><



それも検索件数が、688,000件中26位と云う事です。



グーグル検索には嫌われているのでしょうかね??





ここの所遣った事は、

ソーシャルブックマークを登録したこと。
ping送信の為にぶろっぐぴんぴんにping送信リストを登録して、ping送信した事
・strongタグを「60日で情報起業」に付けた事。


これ位ですけど、
こんなに早く効果?が出るなんて、


もっと早くからしておけば良かったなぁと思いました。








またまた今朝ほど、
和佐さんからメールを頂きました。

(↓ここから)

おはようございます。

和佐です。



60日で情報起業」の紹介キャンペーンに参加ありがとうございます。

おかげさまで続々とアクセスが集まっています。

今日はキャンペーンが始まって4日が過ぎましたので、
経過報告をしたいと思います。



現在キャンペーンに参加されている人数は

1327人




その内、

【抽選で100名に1万円プレゼント】の抽選に参加できる人数
(「60日で情報起業」を1人以上に紹介している人)は

391人

となっています。




今回のキャンペーンでは、「60日で情報起業」を
1人以上に紹介してくれた人に対してだけ
賞金の獲得チャンスがあります。


キャンペーンに参加するだけでは抽選にも入れないので、
ぜひがんばって1人以上紹介してくださいね。




現在の1万円があたる倍率は

100/391

となっています。





つまり、約4人に1人に1万円があたるということです。

異常なまでに確率の高い抽選になっています(笑)




次に、紹介件数トップ5のほうですが、
今現在の紹介件数トップ5は、

1位 346件
2位 269件
3位 222件
4位 125件
5位 87件

となっています。





僕の予想では最終的に1位は
約1000~1300件ぐらいになるんじゃないかと思っています。


1位の賞金は100万円ですから、

1紹介につき769~1000円の報酬となります。



まあ、あくまで予想ですが、かなり高額な報酬です。
2位で50万円、
3位で30万円、
4位で15万円、
5位で5万円の賞金が出ますので、
ぜひがんばって紹介してください。






では、経過報告はこれで終わりにします。

また3日後か4日後に経過報告をしますね。


和佐大輔

(↑ここまで)




あれから2~3日しかたってないと思うのですけど、
1000人が1327人に増えました。



この期間に327人の方が、
キャンペーンに参加されたという事です。



パチパチパチパチ!!



おめでとう御座います!!



その1327人の内、
391人の方が、一人以上を紹介されているとの事です。




私も2人の方がDownloadして頂きました。


     60日で情報起業 20081105
          (↑クリックすると拡大します)




あと10日しかありませんけど、
この60日で情報起業を読んでください!!





まだまだアフィリエイトをしたら、
賞金が貰えるかも知れません!!



たった一人でも紹介してDownloadして貰ったら、

もしかしたら、抽選で100人の中に入って、
1万円が貰えるかも知れないのですから・・・。



1位の方は、もう346件も紹介されてますので、
難しいかもしれませんけど、

5位ぐらいは狙えるかもしれません。



そう思って頑張っていたら、
偶然にも件数が増えて、
1位になっていたと云う事もあるかもしれません。




素直に実践した者勝ちになるかもしれませんよ^^



あと、10日ですけど頑張りましょう!!







私も念願の爆転をやっと手に入れましたので、
これからアクセスアップを図りたいです!!








追伸、

登録されたけど、
まだレポートをDownloadされてない方がいらっしゃいます。


是非とも、読んでくださいね!!



    60日で情報起業


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

お久しぶりです

唐人です

ブログは休み中ですがコメントさせていただきますね

ヤフー第2位おめでとうございます

うらやましいです^^;

爆転も手に入れられて

それもうらやましいです^^;

それでは応援していきます

  • [2008/11/05 19:56]
  • URL |
  • まだアフィリエイトはやめてません@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

Yahoo!で2位なんて凄いじゃないですか
額に入れなきゃ~!

私たちは、1万円目指して頑張りましょうね^^
クリック解析してみたら、
メルマガがほとんどでした

…また、無理なオファーをくださって
 どうしようかなって思っていますA^^);
でも嬉しかったですよ

また、学ばせてください
応援させていただきました

  • [2008/11/05 20:09]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問&コメントありがとうございます!コメント毎回はげみになっています!!

YAHOO検索第2位おめでとうございます!!すごいですね(>_<)
私もとmともしんと一緒にDLしてあるのをみて勉強します!

応援ポチ!!

  • [2008/11/05 21:02]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
こんばんわ、アキラです。
いつもお世話になっております


一人に紹介しただけで1万円
貰える可能性があるなんて
凄いですよね!
私は参加はしませんが、せめて
レポートくらいは読んで
しまわないといけませんね(苦笑)

本当時間が欲しいです^^;


応援していきますね!
また来ます^^

  • [2008/11/05 21:09]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

お元気ですか。

実は私も和佐さんの大ファンで
商材も買っています。

かなり勉強になりますから^^

ポチリ

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

更新前で失礼しました。

yahoo検索2位は凄いです。
おめでとうございます。

私はyahooには嫌われているらしく、
結果はあまりよくありません。

googleでは強いのですが、
やはり国内ではyahooのシェアが
大きいので、yahoo上位表示は魅力です。

色々やってみたことが
いい形で反映されて良かったですね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/05 22:57]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


先日はご指摘ありがとうございました。

現在は修正済です^^


完全なる変換ミスですね^^


ありがとうございました^0^


応援ポチン♪

  • [2008/11/06 00:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

お!!Yahooで2位すごいです~!
おめでとうございます^^

でも、レポートの紹介記事より
最後にさらっと言った

「爆転」を手にいれた

のほうが気になっちゃいました><
すみません><

でも、手にいれたんですね~。

爆転を軸にしてさらにアクセスアップ
しちゃうんですね?

いいな~^^

応援ぽち♪

  • [2008/11/06 03:29]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

すごいですねぇ。ヤフー2位ですか

私も色々テストしてみるか・・・・・

応援します

  • [2008/11/06 04:31]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
ahoworkさん。
nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
暫く伺えずすみませんでした^^

今日から再始動です!

応援 <(_ _)ノ凸

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です。
私も参加ですね(汗)


検索エンジンで好かれるのは、間違いなく今はYahooの方が良いですよ!!!
Googleよりも濃いアクセスが見込めますし(汗)


上位表示は嬉しいものです(^^)



では応援済みです!!

おはようございます!

サト愛です。

すごいですね~
ヤフーで2位は、すばらしいです~
この調子ですね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/06 09:41]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

Yahooでの2位はすごいですね。
おめでとうございます。

何故か☆ヒロミ☆はGoogleの
方が相性がいいんですけど・・・


どんな判別なんでしょうね?


それよりも、早くカウントダウンタイマー使ってご紹介しないと・・・


鈍くさくてすいません^^:


応援して帰ります。

こんにちは、ノラです!
いつもお世話になっております。

Yahooで2位、おめでとうございます!
素晴らしいと思います^^

自分でほめるだなんて・・(笑)

それにしても太っ腹な
キャンペーンですよね。

今日も応援☆です

  • [2008/11/06 14:05]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ブクマ
PING
Strong

上手に使ってますね!!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/06 18:44]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

ヤフー2位ですか!
おめでとうございます~

さとも今勉強してますよ!
ブログ一つでほったらかし収入の。

それではまた来ます!
ぽち♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

更新前のご様子でしたね
次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

  • [2008/11/06 19:53]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


クリックスカウターの記事の件ご指摘
ありがとうございます。


遅れてしまいましたが訂正しました。


このレポートこの前手にいれました。
じっくり読もうと思ってます。

ぽちっ。

  • [2008/11/06 23:07]
  • URL |
  • 一人の心を動かす@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「60日で情報起業」和佐大輔さんのレポート > 「60日で情報起業」 をヤフーで検索すると、なんと第2位に表示

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/462-81795dfb

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ