人気記事ランキング

スポンサーサイト 



人気記事ランキング 

人気記事ランキングを知っていますか?


面白いツールを見つけました。



私も使っています。


これです。


          人気記事ランキング






これは、私が見つけたツールではありません。



いつもコメントを頂いている☆ヒロミ☆さんが、記事で教えてくださいました。






BlogParts@IDEA-UNLIMITEDのブログパーツ「人気記事ランキング」



とても簡単に使えますよ。



今すぐ発行という所に、
自分のURLを入れて、
色の選択へ
をクリックすると
色の選択が出ますので、選択してください。

そして、発行をクリックすると
HTMLコードの発行がされます。


発行HTMLコード(タグ)を貼れば良いのです。




たったこれだけで使えます。



本当に簡単に使えて面白いものです。



この人気記事ランキングは何をするのかと言いますと、
名前の通り、記事のランキングを表示します。



誰の記事かと言いますと自分の記事なのです。



自分の記事で、どの記事が一番見られているかを
ランキング形式で表示してくれるのです。



要は、記事ごとのアクセスを集計し
その結果をランキング表示してくれるのです。



すごいと思いませんか?



ただ、デメリットは、ランキングの下に広告が表示されることです。



それさえ気にならなければ、大丈夫です。




詳しくは、ブログパーツ「人気記事ランキング」をご覧下さい!!








それより何より、一番すごいと思うのは、
このようなツールを見つけられる☆ヒロミ☆さんなのですけどね!!



いつも新しいツールを見つけてくださいます!!



本当にすごいです。




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

なるほど・・・。
いいツールって
たくさんあるんですね。

またお邪魔します。
応援ぽち!

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

人気記事ランキング、ぼくも昨日ヒロミさんの
記事で教えてもらってくっつけました~。

おもしろいですよね。これ^^

日にちがもっとたてばランキングを見るのが
おもしろくなりそうです。

応援ぽち♪

  • [2008/11/07 01:50]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

ヒロミさんは、
いつも色々見つけてきますね。

それだけアンテナ張ってる証拠ですね。

ahoworkさんのサイドバー、
いつの間にか色々変わってたんですね。
私は殆どパーツは使っていませんが、
今日ご紹介の物は便利そうですね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/07 02:14]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v

このパーツいいですね!
見栄えもいいです(^^
ともしんにも伝えておきます(>_<)

応援ポチ!!

  • [2008/11/07 03:06]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

いつもありがとうございます!

色んなツールがあるのですね。

まだ教えて頂いたドリコムでさえ
使いこなせてません;;

ドリコムもうちょい 使いこなさないとです。

応援です!

いつもコメントありがとうございます。

自分の記事の人気度がわかるって
ブログ全体の傾向がわかるので
いいですね。

応援ぽち♪

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

色んなツールがありますね。
これは使えそうです♪
参考になります!

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/07 12:49]
  • URL |
  • さと 凄い事が起きました★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

遅まきながらやっとご紹介に至りましたこと、
ご報告申し上げます。


今回も含めお礼の言いようもございませんが、
感謝&感激です!


ほんとにありがとうございます!


もちろん応援済みです♪


では、今日の記事を
時間がございましたらご覧下さいませ^^

ahoworkさま
こんにちわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


面白そうなツールですね!
今日のブログのカスタマイズの時に
配置してみようかな・・・?(笑)

しかしこういったツールに
よく気付く、アンテナを張っている
方は凄いですよね。
素直に尊敬します^^


応援していきます!
また来ますね^^

  • [2008/11/07 13:35]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

僕もヒロミさんから
教えてもらいました。

なかなか使えそうなサービス
ですよね。

それでは、
応援して帰りますね^^

  • [2008/11/07 13:46]
  • URL |
  • フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です
人気記事ランキングは、使っていないですね(^^;)


でも、面白そうです!!
広告が入ってしまうのは無料で
ある以上しょうがないですよね(汗)



では応援済みです!!

イオです。

いつもありがとうございます。


私もこれ導入しました。
ヒロミさんの紹介です^^


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/07 18:05]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

あまりブログパーツを張り過ぎると負荷がかかるので少なくしています

結構いいですね

  • [2008/11/07 18:41]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

とっても気になっているのですが、
設置以前の反映がされるのかどうか
気になります

反映されなければ、寂しいですものね

また、学ばせてください
応援させていただきました

  • [2008/11/07 20:51]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
コレ最近ハヤッてますよね♪
ヒロミさんの記事で僕も見かけました!
また遊びに来ます、応援ポチッ(^_-)

  • [2008/11/07 22:29]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

面白そうなツールですね

でも、僕はやめておきます^^;

画像をたくさん使う事があるので

重くなるかもしれないんですね^^;

応援ポチ!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/463-175e2381

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ