悪魔のステップメールは、じつは・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメールは、じつは・・・。

スポンサーサイト 



悪魔のステップメールは、じつは・・・。 

悪魔のステップメールの特典に、新たに凄いものが加わりました。



それは、以前にもリピートアフィリエイトの時にも紹介したものです。



覚えていらっしゃいますか?!



あまり、覚えてられないかもしれませんけど・・・。



例のメール配信システムの件です。



思い出していただきましたか??



そうなんです。



メール配信システムのNEOの件です。



そのNEOの登録時のライセンス料が無料なのです。



悪魔のステップメール



勿論、メール配信するときには 一ヶ月500円~ ですけどね。



それでも、登録時のライセンス料が無料なのはすごいことです。





それで、なぜまた
悪魔のステップメールを持ち出してきたかなのですけど、
それは、悪魔のステップメールはただのステップメールではないからです。



何度も書いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんけど、

ここのところの私の記事は、
ライティングの商材というかレポートを主に紹介させていただきました。



じつは、この悪魔のステップメールもライティングの商材なのです。



えっ~~!!


という方もいらっしゃるかもしれませんけど、
この悪魔のステップメールの副題は、



感動マーケティングなのです!!





ですので、この悪魔のステップメールも関係があるのです。



まだまだお持ちでない方も多いですけど、
私は、最初からそんな感じで記事を書かさせて貰ってました。



勿論、ステップメールですよ。



でも、ただのステップメールではないと云う事は、
多分、口を酸っぱくする位書かさせて頂いたと思います。



DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
よく聞く言葉ですけど、
実際は多くの方も分かってないのではないでしょうか?!



勿論、私もその1人ですけどね。



一緒にこれから勉強しませんか?



勿論、この悪魔のステップメールは、
兵法家けんさんが、ステップメールの添削をしてくださいます。



鬼の添削が・・・。



それで、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)ライティング
学ぶというのも一つの手なのではないでしょうか?







 悪魔のステップメール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
お小遣い稼ぐなら 自分もやっている
MicroAdのクリック報酬が おすすめですよ!
①広告の貼り替えが不要(自動でかわります。)
②登録無料 
③1円から24時間いつでも換金が可能
④さらに 紹介制度まであるので、紹介者からも
報酬の還元があります。
よかったら どうでしょうか?
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

  • [2008/11/07 23:27]
  • URL |
  • 無料でできるお小遣い稼ぎ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

私のブログへコメントをくださりありがとうございました!
アフェリはやっていないのでよくわからないのですが、ポチポチさせてくださいね★

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ステップメールに一度はめるとあとは
自動ですから楽ですよね~


そこにいかにしてリストを集めていく
かがポイントですよね^-^


応援ポチン♪

  • [2008/11/08 00:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

最近ブログデザイン、
記事の書き方など、
進化している感じがしますね。

とても良い刺激を受けます。
盗めるものはいただきたいと思います。


では
応援して帰ります。

  • [2008/11/08 00:50]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、はじめまして、たかにぃと申します。

まっつんさんのブログから来ました。

私はかなり前からブログやってて、
しばらくブログ回りしていなかったのですが、
楽しいので再開した次第です。

今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール拝見しました。

私もコンバトラーV世代です^^
(よく主題歌歌いました)

ステップメールは必須ですよね。
私も取り入れる予定です。

悪魔のステップメール特典、
NEOのライセンス無料付いたのですか。

私、もうライセンスあって、
違うメルマガをそちらで発行してるんです。

また、伺います。

応援しておきますね。

  • [2008/11/08 06:22]
  • URL |
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして応援
ありがとうございます。

NEOはいいですよ~
ステップメールもできますし。
機能も充実してます^^

応援~!!

  • [2008/11/08 09:15]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます高山です

悪ステですか。また特典がパワーアップしたみたいですね

興味あります

応援します

  • [2008/11/08 09:30]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

いつもありがとうございます。

鬼のような添削!
ちょっと怖いような
でも 絶対 ためになりますね^^

応援します~

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
悪魔のステップメールが懐かしく思ってしまいます。


リピートアフィリエイトを購入した時に確か、NEOの利用が数ヶ月間無料か何かで利用しようとしましたが、結局のところサーバー設置型で配信しても迷惑メールに配信されるというので、利用することはやめました(汗)


実際に利用していないので分からないですが、実際のところNEOはどうなんでしょうか(^^;)


では応援済みです!!

こんにちはともしんです(^^)

悪魔のステップメール。

やはり添削っていうのが非常に魅力的ですよね(^^)


僕も欲しい(笑)


応援しました!

  • [2008/11/08 10:52]
  • URL |
  • ともしん★980円優良商材発見
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


ステップメールは自動ですから
良いですよね^^

ステップメールといえば、
シナリオ数は多いほうが良いのか
少ない方が良いのか、
配信期間は長い方が良いのか
短い方が良いのかと言う内容で
意見が分かれる場合が多いの
ですけど結局の所どう
なんでしょうね?(笑)


個人的には、自分から
オプトインリストに記載されに
来た方なら、3,4回の配信と
2週間程度の期間で十分だと
考えているんですけどね^^


応援していきますね!
また来ます^^

  • [2008/11/08 11:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

ステップメールなど、
さとがやってない事で
かなり参考になります♪

まだ色々やる事は多いですね。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/08 15:32]
  • URL |
  • さと 更に凄い事が起きました★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


そんな特典が付くなんて。
コネクションの強さですか。

でも凄いです。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/08 18:17]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
悪魔のステップメールいいですね。
添削もしてもらえるそうですし、
自分の文章術が上がりそうです(^^♪

応援ポチ!!

  • [2008/11/08 18:56]
  • URL |
  • ともしん★月収10万突破中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

NEOって金額がコロコロ変わるから、
今はいくらで始められるんだろ・・・

教えていただき貼ってみたのですが、
やっぱり過去記事に反応しません
もう少し、勉強してみます

次回記事にも期待しています
応援させていただきました

  • [2008/11/08 20:23]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コミッション100円ですか。

僕はケネディコンサルティングアフィリエイトプログラムで2人紹介で1000でしたよ。

それプラスkaimono.chで登録で2000円もらえましたし、
1000名限定だから早くしないと
もらえないかも。。。。

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/09 02:48]
  • URL |
  • ネットで100万円稼いでいる人が こっそりやっている7つのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

あら、

更新まだのようですね。
残念です!!

応援っ♪

  • [2008/11/10 17:33]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメールは、じつは・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/464-63367258

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ