今日いきなり・・・届きました。

スポンサーサイト 



今日いきなり・・・届きました。 

本当に忘れていました。


こんなスゴイものが届く事に・・・。



IBAニュースレター最新号が届きました。



これを手に入れるのに、
私が何をしたのか知りたいと思いませんか?!



それは、ただ登録しただけです!!



そして、1,000円のコミッションを手に入れました。



それも登録しただけでですよ。



それだけで貰えました。







他のASPもそんなのがあったかと思います。



他のASPとの違いは、主催者の認知度が違いました。



ただ単に主催者を知っていたというだけです。



直接会って知っているというより、名前を知っていたと云う事です。





あなたも私が貰ったプレゼントを貰いませんか?!




(↓ここから)

マーケティングコンサルタント濱田昇さんから特別なオファーです。

こんにちは、ahoworkです。



マーケティングコンサルタント濱田昇さんの運営する
"ライトウェイアフィリエイトプログラム"にもう登録しましたか?


もしあなたが、現在アフィリエイトをされていて、
満足できるほどのアフィリエイトコミッションを
稼げていないのであれば朗報です。




先日、私は濱田氏から特別なオファーを受取ました。

その内容をチェックしてみると、参加しないと“損”する
衝撃的なキャンペーンを開催されるようです。



早速ですが、
キャンペーンへ参加された方だけに用意されている
特典をお伝えしますね。




まず1つ目の特典は、
ライトウェイアフィリエイトセンターへ登録するだけで、
アフィリエイトコミッション1000円がゲットできてしまうのです。

>> http://s-ter.net/life/c/00156.html

もちろん、アフィリエイトセンターへの登録料は無料です。



ということは、
ほんの1~2分の登録手続きだけで、
コミッションがゲットできてしまうのです。






そして2つ目の特典が、
マーケティングコンサルタントの濱田昇さんと
インターネットマーケッター宮川明さんの
ネットビジネス界でも有名な2人が主幹している、



インテーネットビジネスアカデミー(IBA)の月刊ニュースレター
(最新号)が無料でゲットできます。



このニュースレターは、
通常IBA会員(会員月額4,800円)に申込みされている方だけに
送られているものなのです。






そして、
今回IBAニュースレターを特典としてお渡しするには、
大きな理由があったのです。



詳細は下記ページよりご確認頂けます。

>> http://s-ter.net/life/c/00157.html






気になる方のために、少しだけお伝えすると、

あなたはこのニュースレターで、
プラス4,800円のアフィリエイトコミッションをゲットできます。





ただし、1つだけ注意が必要です。



このIBAニュースレターを無料でゲットできるのは、
在庫数の関係で先着300名限定となるそうです。




もし、確実に特典を手にされたい場合は、
今すぐアフィリエイト登録されることをお勧めします。

>> http://s-ter.net/life/c/00158.html







追伸

もし、あなたがこれからアフィリエイトに参加したいが
何から手をつけていいのか分からないとお悩みである場合でも、
全く心配ありません。




今回の特典に、ブログアフィリエイトのやり方を解説した
動画マニュアルも付いています。



この機会に新たなるビジネスチャンスをお確かめ下さい!

>> http://s-ter.net/life/c/00159.html

(↑ここまで)




この登録で私には、
コミッションとして100円が入ってきます。



私に入ってくるコミッションは少ないですけど、
その後が・・・。



それについては、
また次に書きたいと思います。











あっ、言い忘れました。



229,000円相当のネットビジネス極秘情報のプレゼントと
IBAに30日間”無料”でお試しできる特別な権利も貰えます!!



特別なプレゼントは、
私の2ティアに登録して頂いた後でも貰えます。





ただし、今日頂いた資料には、先着200名の内、
残り98名限定と書いてありました。


新規アフィリエイター様専用と云う事で・・・。








また、
229,000円相当のネットビジネス極秘情報のプレゼントと
IBAに30日間”無料”でお試しできる特別な権利、


こちらだけが欲しい方は、こちらからでも貰えます。



“229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!















これから、
私はIBAニュースレターを読もうと思ってます。



どんなことが書いてあるのか興味津々です!!












PS.

またまた言い忘れてました。

登録前に特別レポートがあります。

こちらは、必ず手に入れてくださいね!!




▼『48時間で598本アフィリエイトした男が明かす初心者でも
  メルマガアフィリで稼ぐ秘密のアイディア』


▼ 副業サラリーマンが月収100万円を稼ぐ最短ルート
  KEYWORD SEEKER 無料配布







PPS.
ウィルス対策ソフトのマカフィーをお使いの方へ

個人情報保護に、ご自身のお名前や住所を登録されている場合、
アフィリエイト登録時に一時的に無効(オフ)にしたら、登録しやすいですよ。
お名前などがエラーみたいな表示になって登録できないので・・・。

そして登録されましたら、
直ぐに元の個人情報保護を有効(オン)にして下さい。

個人情報保護は、インターネットとネットワークのところにあります。



私は、ここの登録のところで何時間も時間を取られました。
名前が変な表示になって登録できなかったのです。
ですから、登録時には、一時的にオフにすると難なく登録できます。


くどいようですけど、
登録されたら即、個人情報保護を有効(オン)にして下さい。

これは、忘れないようにしてくださいね。


宜しくお願い致します。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

最近の無料オファーのすごいことすごいこと。

無料なのに内容が濃すぎて気が引けてしまうほどです。

いや、気は引けませんが(笑)


きっとニュースレターのレビューが見れちゃうんだろうなって
期待を寄せつつまた来ますね^^

(あ、煽ってるわけではないです><)

応援ぽち♪

  • [2008/11/08 23:26]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

私も参加しています。
無料の30日間お試しはぜひ試すべきですね。

  • [2008/11/08 23:55]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

IBAのお試しは、
魅力的特典満載ですから、
激特ですね。

多くのノウハウや情報を、
インプットして、
上手くアウトプットしていきたいですね。
今頃IBA読んでるかも知れませんね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/09 04:22]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
お小遣い稼ぐなら 自分もやっている
MicroAdのクリック報酬が おすすめですよ!
①広告の貼り替えが不要(自動でかわります。)
②登録無料 
③1円から24時間いつでも換金が可能
④さらに 紹介制度まであるので、紹介者からも
報酬の還元があります。
よかったら どうでしょうか?
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

  • [2008/11/09 08:00]
  • URL |
  • 無料でできるお小遣い稼ぎ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
ahoworkさん。
nobusa です^^

日曜日なので
コピペで応援で失礼します!

応援 <(_ _)ノ凸

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


IBAのニュースレターも
良いですよね。
個人的にはライティングと
現代催眠の話は特に
役に立ったように感じます^^

私も色々と勉強させて
頂いているのでahoworkさま
も色々と吸収してみて
くださいね^^


応援していきますね!
また来ます^^

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
最近は、このような良い情報が
出回っていますね(汗)

知ることが出来る人はごく僅かでしょうが(^^;)


無料って良いですが、そのあと
どうなるのだろうって考えたら面白いです。

どんなマーケティングを仕掛けてくるのかぁって思います(^^)


では応援済みです!!

こんにちわ

届いたDVDもおもしろかったですね。
まだ一部見ていませんが
あの価格であのボリュームは
よかったです。

マーケッターのものは面白いのが
多くためになりますね。

  • [2008/11/09 12:02]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


無料でも濃い情報が入るなら、
良いですね。

情報過多にならないよう、
気をつけたいところではありますが(笑)


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/09 17:56]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
丁寧なサポートを感謝します

ブログにお越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

ライトウェイアフィリの人気は、
上々のようです
IBAニュースレターの内容が
とても気になります

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

  • [2008/11/09 20:33]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


最近は続々ASPが出来ていますよね。
登録できるものは登録しておいたほうがよさそうですね。

ぽちっ。

ahoworkさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

IBAは、
無料でお試しができるところが
いいですよね。

ニュースレターとCDが
毎月もらえるので
お得だと思います。

それでは、
応援して帰りますねー^^

  • [2008/11/09 22:35]
  • URL |
  • フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


先日はご指摘ありがとうございました。

アレほんとに困るんですよね。


気軽にコメント入れていただきたいのでパスワード設定はしていないのですが・・


出来るだけ早く気付いたら消すようにしますね~^^


応援ポチン♪

  • [2008/11/09 23:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

更新前でしたね~。
応援ぽち♪して帰ります^^

あ、僕のPC少し調子が悪いのか
短縮URLをクリックするとエラーに
なってしまって

ブラウザの戻るボタンを押さないと
そのページが開かないので

応援ぽち♪がちゃんとできてるか
少し不安です><

でも、毎回ちゃんと押してますんで^^

応援ぽち♪済みです。

  • [2008/11/10 01:13]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

濱田昇さんですか。ライトウェイの・・・・私はまだ登録していません

応援します

  • [2008/11/10 03:52]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
あっと、更新前でしたか(汗)


今日は強烈に冷え込みますね。。。。
寒いです(^^;)



では応援済みです!!

おはようございます、ノラです!
いつも素敵なコメントありがとうございます。

週末はお伺いできず、すみませんでした。

濱田さんって毎回興味深いものを
ご紹介されますね^^

本日も応援させていただきます☆

  • [2008/11/10 08:26]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


寒くなるとわかっていながら
風邪をひいてしまい、寝込んでいました。


今日はお越しいただいた方に申し訳ないので
取り急ぎご挨拶ということで・・・・



応援させていただきます、ポチっ!


PS:急な気温の変化ですのでお気をつけ下さい^^:

ahoworkさま
こんにちわ、アキラです。
いつもお世話になっております。


本日はまだ更新前のようですから
応援だけしていきますね^^

余談ですが、ライトウェイの
アフィリエイトは先月?に
登録していたのですが、
何か届いててずっと放置して
いたのですけど、
先日それを開けてみた所
ニュースレターのNo6でした。

これは棚ボタですね(笑)


ではまた来ます^^

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

更新前ですね。
残念。

また来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/10 15:12]
  • URL |
  • さと ついにやっちゃいました!★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

更新前でしたね
再読し、本当に素直に実践していらっしゃると
再認識しました

また、学ばせてください
応援させていただきました

  • [2008/11/10 21:05]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/466-2a02376f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ