基本に立ち返る

スポンサーサイト 



基本に立ち返る 

先日、じつはサラッと流したのですけど、爆転を購入いたしました。


やっとの事で手に入れて、絵を見るように見てみました。


何だこんなものかと第一印象は思ったのです。


それで何も手をつけていませんでした。




しかし、



ここのところ、人気ブログランキングが下落して、
100位ぐらいになってしまいました。



また、中々アフィリリンクもクリックしてもらえてないし、
インフォトップの決済リンクもクリックされてない。



そういう事から、基本に立ち返ってみようと思い。
爆転を印刷してじっくりと読みました。



私は、じっくり読むときは赤線を引くタイプなので、
読んでいたら、どんどん真っ赤になっていきました。



こんな事を知らなかったというのではなく、
全く逆の考え方でアフィリエイトを行っていたと云う事もありました。



まだ、第1章と第2章しか読んでませんけど、
読む前と読んだ後では全く違っていました。



う~ん、そうなんだ。



だから、爆転購入者や実践者はこのようにされていたのだと・・・。



改めて分かりました。






まずは、第1章は、自己アフィリとブログを作ることですね。



ブログは、ここで何のために作るのかといえば、
自己アフィリをするためで、

その自己アフィリは何のためにするのかは、
商材を購入するための資金と
このブログで商材レビューみたいなものをするためです。



そんな事は、全く考えずに
自分のためになるものしか自己アフィリしてませんでした。



そんなに奥が深いものだったのですね。







そういえば、先日、
私のこのブログにコメントを頂くふりすけさんが、
無料レポートを出されていました。



サト愛さんのブログでも紹介されていましたよね。



     ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ【「完全図解」自己アフィリ編】
          (↑クリックすると拡大します)








ふりすけさんのレポートはこちら↓から貰ってください。


     ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ【「完全図解」自己アフィリ編】







まずは、第1章から遣っていこうと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。

アフィリエイトには資金も必要ですよね。

なので私も資金集め用の商材はちゃんと持っています。(*^^*)

応援ぽち♪

  • [2008/11/10 23:00]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
初心の心であればきっと大丈夫ですヨ♪
では応援!

  • [2008/11/11 01:37]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援ありがとうございます。

そうですね^^迷ったら初心に戻ることも必要なのですね。

応援~!!

  • [2008/11/11 06:33]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
基本を大事にしたいですね(^^)
応用ばかりしていても、土台が
しっかりしていないと崩れてしまい
ますので・・・・・



PS

ランキングなのですが、今見たところ89位でした。
でもahoworkさんのコメントを残されている件数とかを見ると、順位が
低すぎではないかと・・・・
人が、戻るのが早いので、キチンと
カウントされていないのでは(汗)


では応援済みです!

こんにちわ^^

商材は古くなるので使える部分は
使ってあとは入れ変えてって感じで
やっていけるとよさそうですね。

アドセンス商材は外注化して稼ぐための商材です^^

  • [2008/11/11 09:52]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

爆転手に入れていたんですね。
活かせることは取り入れて、
活動を加速してくださいね。

ランキングの件ですが、気になります。
楓さんが言っていること、
私自身も感じてますが、
アクセス解析見れば分かりますが、
応援無しで、「応援」と言う人も居ることと、

ランキングサイトが表示されないうちに、
閉じてしまうと上手くカウントされないと聞きます。

後一つ気になるのは、
一度ahoworkさんのランキングバナー、
全てチェックしてみたらどうでしょう。
面倒ですけど張り替えてみるのも
いいとおもいます。

今の順位は、普通に考えても、
何か引っかかります。

30位以内に入っていて
おかしくありませんん。

ランキング用リンクIDナンバーなど、
調べてみてくださいね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/11 09:53]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


爆転の第1章は私は
飛ばしてたりします(苦笑)

と言うのも他の所でも
言いましたが、爆転を購入した
時私は既にブログを持って
居たので、第2章から実践した
のですよね。

みのごりさまやサト愛さまが
仰ってますが、第1章を忠実に
実践するだけで月2万円ほどは
稼げるみたいなので
やってみるのも有りだと
思いますよ^^

私も実践してみたいのですが、
ちょっと時間が足らずなかなか
実行に移せないのが残念です。


応援していきますね!
また来ます^^

ahoworkさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

休みの間もお越しいただき感謝です。


でも、基本に立ち返ることは
大切なことですよね。


参考になりました^^


いつもありがとうございます!


応援×3済みです♪

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます!

基本をもう一度ってのは大事ですよね。
さともブログの更新を緩めて色々頑張ってます。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/11 12:04]
  • URL |
  • さと またまたやっちゃいました!★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

第1章はかなり手間かかりますね。

逆に第2章から入っても

大丈夫だとは思いますが

商材レビューする教材が

必要になりますからね。

まぁ第1章が重要視されるのも

ほったらかしブログを作る手順だと

思ってやれば大丈夫だと

思いますよ^^

気楽でやりましょう!

まず3ヶ月というラインを超えれば

大丈夫ですから^^

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/11 14:21]
  • URL |
  • 【初心者必見】迷わない アフィリエイトの進め方と考え方@アフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

1章からぜひ、チャレンジして
ください。そして2章からが
また、すごいです。
ブログだけで稼ぐ真髄を感じてくださいね~

サト愛のブログ紹介ありがとうございます~^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/11 14:21]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

ランキング気になりますね。
今一度確認してみた方が
いいと、思いますね。

つまずいたり迷いがでたら
基本に戻るのが一番早道だと、
思います。

またお邪魔します。
応援♪

イオです。

いつもありがとうございます。


1章はお金稼ぎよりも、
仕組みづくりに慣れるためです。

3章からはもっと凄いですよ!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/11 18:02]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

着々と進んでいるようですね

どんな内容が書いているのかは

知りませんが

頑張ってくださいね

追伸

>タイトルを上に上げられたら良くなるのではないかと思います。

はい、僕もそう思います

仮のテンプレートです^^;

現在探しています

良いテンプレートをご存知であれば

教えていただければありがたいです

応援ポチ!

  • [2008/11/11 18:53]
  • URL |
  • FC2のテンプレいいのがない@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、たかにぃです。

先日は当ブログに来ていただき、
ありがとうございました。

爆転、購入されましたか。

噂どおりではないでしょうか。

おそらく、持っている方といない方とでは、
この先の収入に大幅に影響してくると思いますよ。

ランキングは表示してしばらく置いておかないと
ポイント反映されないことがあるとか。

また伺います。

応援しておきますね。
(しっかり表示させておきます^^)

  • [2008/11/11 19:54]
  • URL |
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

ご多忙なのに凄いです
私は、ちっとも時間がなくて
かなり前から開いていません

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

  • [2008/11/11 20:58]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/467-325d6454

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ