人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。

スポンサーサイト 



人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。 

人気ブログランキングの下落と一緒に、
私のモチベーションも下落していました。



おかしなものですね。
だって


あれだけあったモチベーションが、
いまはウルトラマンのカラータイマーのように
ピコン、ピコンと鳴っていました。



でも、いろいろとご心配をおかけしました。



たぶん、人気ブログランキングの下落の原因は分かりました。




どうして人気ブログランキングが、
いつのまにか下落していたのだろうかと思っていました。



最近、人気ブログランキングのINを見たら、
90ポイントしかありませんでした。



普通の時なら、なぜだろうかと不思議に思うはずです。

しかし、その時は流してしまいました。





いま考えてみたら、変ですよね。




INポイントが90ポイントしかないという事は・・・。



だって、毎日平均して10人くらいの方が、
応援してくださいますし、

90ポイントを7日間で割ったとしたら、
一日1~2人しか応援して下さってないと云う事になりますよね。





それで、考えてみました。



原因は多くの方がコメントで下さいました事も、
一つかもしれません。



しかし、もっと大きな事がありました。






じつは、
人気ブログランキングのURLの中に”?”があったので、
HTML評価が下がっていました。



それで、
クリックスカウターを使って短縮URLにしていました。



それにアクセス解析もできると思っていました。



多分、これが原因かもしれません。







人気ブログランキングの禁止事項にも、
多分書いてなかったと思いますけど、
それしか今は思いつきません。








クリックスカウターが悪いと言っているのではありませんよ。



私の使い方が悪かったのです。



使っていけないところで使ったのかもしれません。



だから、人気ブログランキングに反映されなかったのかもしれません。



直接、リンク先に行ってなかったので、
それで人気ブログランキングが反応しなかったのかもしれません。



良くは、わかりませんけど、
これをまた元に戻して、
人気ブログランキングが上位に上昇したら、
それが原因だったと云う事になります。



でも、多分そうだろうなと思います。



それしか今は見当たりませんから・・・。









多くの方に、ご迷惑をおかけしました。



原因は、私ですね。



たぶん・・・。




もしそうなら、
私のような事を皆さん為さらない様にして下さい。



人気ブログランキングとともに
モチベーションも下落しますので・・・。










逆に人気ブログランキングが上昇しますと、
モチベーションは上昇しますよ。



誰でもそうですよね!!












PS.

以前、良いと判断して、
ご紹介してましたリンクがサムネイルになる機能は、
外しました。



もしかしたら、
余計なものをつけていたのかもしれません。



見えすぎるのも良くないと云う事ですね



ツールを使うのも良し悪しですよね。
本当に難しいです。



トライ&エラーでいろいろと試しながら、
良いものだけを残していこうと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。

コメントいつもありがとうございます。
ahoworkさんのブログ、時々とても表示が遅くなることがありますね~。

なかなかコメントができず、あきらめてしまう日もあります。

試行錯誤でブログランキングの上位狙ってくださいね。
応援ぽち♪

  • [2008/11/12 00:37]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



そんな原因が隠れているなんて
なかなか気付かないですよね^^;


でも原因がつかめたのは大きいですね。


これから上位目指しましょう^0^


応援ポチン♪

  • [2008/11/12 00:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

◆喜びの声多数! 『1日10分で月1万円』 初心者でも確実に稼げる安全な方法

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

ランキング応援してますよ!

僕は^^:

たまにですけど、

ランキング上がるタイミングが

遅い時がありますね。

それでたまに上位いったら

いきなり下がってたとか

よくある話です。

そんな事気にしないで

どんどん記事を充実させましょう!

ahoworkさんが伝えたい事を

伝えれば次第にファンとか

ブックマークされる率とか

上がりますから^^

今日もブログ応援ポチッとオン!!!!

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

これで、2日もすれば、
一気にランキング戻りそうですね。

便利機能の罠にはまってしまいましたね。

でも、原因がわかて
気分スッキリで、活動に気合入りますね。
では
応援して帰ります。

  • [2008/11/12 09:28]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ランキングを短縮にされていたのですね
きっとそれで、正確に反映されなかったのでしょうね~

気づきは、大きいですね
失敗は、大きな宝です~~

わたしも日々実験して、失敗して
学んでいます^^

楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/12 09:34]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です。
短縮をかけると、やはり心配ですね。。。

アフィリリンク等は大丈夫だと
思いますが。


これで恐らく解決されるのでは(^^)


では応援済みです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ!

この記事を見て、私のタイムリーな話題だな~と感じました。

ポイントと明らかに合わないのです・・

頑張って原因を探しますね!

ではでは応援させて頂きます!

ahoworkさん こんにちわ

私は今ランキングなどはぜんぜん
意識していません。

毎日自分でもクリックしていない
状態です。^^

今はメルマガ会員集めに必死です。

応援させてくださいね。 ポチリ

こんにちは高山です

ランキングが落ちでもまた執念で挙げればいいと思います

一喜一憂するより頑張ることです

応援します

  • [2008/11/12 13:16]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

あんまりランキングに固執しなくても
いいと思いますよ
稼ぎに直結しないので(笑

ボクも7位辺りにいた時は
気になりましたが目的はランキング
ではなく稼ぐことなので気にせず
自由にやってます^^

  • [2008/11/12 13:24]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


1日1~2クリックしか・・
何かおかしいですね。

私はしっかりやってますが。。

ランキングページがちゃんと表示
されないうちに閉じるとカウントされない、
というのを聞いたことがあります。

私も以前、急降下して、
アカウント作り直しました><

解決するといいですね。本当に。



ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/12 17:57]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございます
お越しいただいて、嬉しく思いました

原因が分かってよかったですね
バナーサイズや、テキスト文字数でも
いきなりカウントされなくなりますね

以前、コメント文字数をおっしゃって
おられましたが、これも気になさらなくて
いいと思います

私もあきらかに、コメント数と反映数が違います
コメントを書かないファンの方が、
毎日10人以上、クリックされている事実を知っています

でもこれから長いアフィリエイトです
気にせず、やりましょうよ
それでもahoworkさんのファンは、いらっしゃるのですから

次回の記事でも学ばせてください
ポチ、させていただきました

  • [2008/11/12 18:52]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

やっぱりランキングのクリックは
短縮にすると反映されないのかもですね><

今、一気に30位くらい上がってますもんね^^;

これからモチベーションとともに
ランキングもアップですよ♪

応援ぽち♪

  • [2008/11/12 21:50]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/468-d8d0458a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ