人気ブログランキングの下落の原因は・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの下落の原因は・・・。

スポンサーサイト 



人気ブログランキングの下落の原因は・・・。 

人気ブログランキングの件では、お騒がせ致しました。




やはり、URLリンクを短縮URLを使ってはいけないと云う事ですね。



ちゃんと反応しないと云う事が分かりました。




人気ブログランキングのリンクをそのまま貼ったら、
ここまで上昇するのですから・・・。



105位ぐらいまで下落しました><



もうその時は、焦りまくりですね。



なぜだろうかと・・・。




あまりランキングを意識しないで、
記事を更新したいですけど、

あんなに急下落を経験すると
やはり意識をしたくなりますよね。



ランキング下落と同時にモチベーションも下がりますしね。



また、アクセス数も実際少なくなりましたからね。



人気ブログランキングが上昇したくらいで、
アクセスが増えれるのかと思っていましたけど、
増えていたというのを実感しました。






いろいろと皆さんありがとうございました。



これからも宜しくお願い致します。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは

唐人です

最近はランキングは全然気にしてません

順位が激減してもまた這い上がれる楽しみがありますからね

追伸

テンプレートの件ありがとうございました

結局、色違いの以前使っていたテンプレをカスタマイズしました

それでは

  • [2008/11/14 22:42]
  • URL |
  • 再起動します(明日から)@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

ランキングタグはいじらないって
規約があったと思うので
そのまま貼り付けが一番です。

著作権の質問ですが
雇用上のルールを決め双方が納得すればどっちにでもできますよ。

  • [2008/11/15 00:43]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

やはりそうでしたか。
原因がはっきりして
良かったですね。

この件で感じたんですが、
無料の案内の誘導URLは、
繁栄されているのか心配になりますね

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/15 00:51]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

僕はタグって部分はいじってはいませんが、

以前も言ったように、

時間差があるみたいですね。

何時間後に急にランキングが急上昇とか

よくありますよ^^:

ちなみに僕一瞬だけ

6位になりました^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/11/15 01:02]
  • URL |
  • 今更聞けない! アフィリエイトの基礎@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

疑問が解決してよかったです。

やっぱり短縮にしちゃうと
反映されないときがあるんですね><

気をつけなきゃですね。

いい情報をありがとうございます。

応援ぽち♪

  • [2008/11/15 04:37]
  • URL |
  • またやってくれちゃった@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ランキングも急降下するとあせりますよね^^

でも頑張ればまた上位にあがれますからね♪

応援~!!

  • [2008/11/15 07:46]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


ランキング下降の原因が
はっきりしたんですね。
良かったです^^

でも何か技術的なことが
原因だったなら原因を取り除けば
確実に上がるので安心ですね^^


ランキング下降中はアクセスが多少
落ちますが、ahoworkさまなら
すぐ取り戻せると思います!


応援していきますね!
また見に来ます^^

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
ランキングかなり上がってきましたね^^

解決されて良かったです(汗)

モチベーションも下がりますよね。。。
一件落着です!!


では応援済みです!!

こんばんは高山です

私も順位を下げてしまいましたが、目的はあくまでも稼ぐことなので一喜一憂はしてられません

応援します

  • [2008/11/15 12:14]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


原因が究明できて良かったですね。
これで今度は急上昇でしょう!!

また頑張りましょう。

ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/15 17:12]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

ゆういちろです。

ランキング下降の原因
はっきりして安心ですね。

近頃短縮URLって結構トラブルの
原因になっているって話
ありますよね。

今一度確認してみたいと、
思っています。
では・・応援でぽち!

こんにちは!

サト愛です。

原因がわかってよかったですね^^
これからは、また、アップしつづけますね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/15 17:28]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの下落の原因は・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/475-168f9f00

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ