自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか

スポンサーサイト 



自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか 

無料レポート図書館って、
作るのが難しいのでは?と思われるかと思います。


HTMLやCSSといった、
ホームページ作成に必要な知識が無いので、
できないと思っている方も多いと思います。



それがなんと、できるのです!!



これには、私も吃驚です!!



私もこれを知るまでは、
難しいのではと思っていたからです。




HTMLやCSSといった、ホームページ作成に必要な知識が無くても、
サクサクと無料レポート図書館を作ることができます!



「無料レポートの紹介も始めたばかりで、そんなにたくさん紹介できない・・・。」



という場合でも、
無料レポートスタンドに登録されている紹介文を、
どんどん取り込んでページを作ることができると云う事です。



ですから、
人気のある無料レポートをどんどん取り込んで、
あっという間にボリュームたっぷりのホームページ図書館を作ることができます。




それは、あるツールを使ったら良いのです。








そして、そのツールを使って、
ブラウザに表示された無料レポートの紹介URLをドラッグドロップするだけでよいのです。

(※Vistaではドラッグドロップはできません。
  URLをコピーペーストしてから取得ボタンをクリックします。)



それだけで、
タイトル、紹介文、イメージ(表紙画像)を取得できます。



ご自身の言葉で紹介する時に、
その紹介文を引用すれば、とても便利です。






データを登録したら、
アップロードボタンをクリックするだけです。



これで出来上がります。



基本的な操作はとっても簡単です。



いままで手が付けられなかった無料レポート図書館も手軽に作れるのです。



ちゃんとしたHTMLで書かれたホームページです。
1ページだけのペラページではないのです。



トップページ → カテゴリページ → 個別ページ

の3層構造です。






無料レポートについてのコメントをつければ、
それぞれの無料レポートについての個別ページが作れると云う事です。





さらに、無料レポートのカテゴリごとに一覧ページが作られて、
トップページにはすべての一覧が作られます。





あなたは、ただ無料レポートを登録するだけで、
意識することなくSEOを意識した、
りっぱな無料レポートレビューサイトを作ることができるようになります!





メールアドレスが取得しやすい、

まぐぞうメルぞうスゴワザ! 激増

4つの無料レポート配信スタンドに対応しています。










そんなツールって興味がありませんか?!



便利そうだけど、そのツールは高いのではないの??






じつは、



そんなに高くないのです。




そんなに・・・?




いえ、全く高くないのです。










11月31日までの特別価格で、1,480円なんです。
(2008.12.01値上げ)

12月1日から特別価格で、1,880円になりました。





えっ、それくらいなの?
と思われるかと思います。




そして、これには続きがあるのです。




なんと!




なんと~!!






高機能URL短縮ツールが付いてくるのです!!





スゴイと思いませんか?!




高機能URL短縮ツールだけでも安いと思いますけど、

それより何より、
自分で、自分だけの無料レポート図書館が作れるのですから・・・。








そのツールの名前を知りたいと思いませんか?







そのツールは、先日ご紹介させて頂きました、
コメント回りツールの『99comプラス』を作られた
いけしゃんさん(中池秀夫さん)のツールなのです。







その名前は!!





無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん



らいぶらりん






是非とも、自分だけの無料レポート図書館を作ってください!!



いろんな使い方ができると思います。



無料レポートを紹介する時に使うなども出来ますし、
紹介したものを集めても良いと思います。













追伸

この無料レポート図書館作成ツール らいぶらりんは、
11月31日までの特別価格で、1,480円なんです。 (2008.12.01修正)

それ以降は値段が上がります。

安い内に手に入れてください!!




12月1日から特別価格で、1,880円になりました。

>>> http://s-ter.net/life/c/00189.html






追伸2

私からも、シークレット特典をプレゼントさせて頂きます。

是非とも、貰って下さいね!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

この金額は、割安ですよね
私もアフィリエイトしたいのですが
手一杯でして…

また、学ばせてください
宿泊先から、応援させていただきました

  • [2008/11/15 21:12]
  • URL |
  • 【ふろいで】週末はフィクションライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

無料レポート図書館ですか^^:

僕自分でブログで作っちゃいましたが

確かに知識のない人は

キツイですね。。。

今日も為になる記事

ありがとうございました!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/11/16 00:24]
  • URL |
  • 今更聞けない! アフィリエイトの基礎@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

良い商品見つけてきましたね、
とっても魅力的です。

良い意味で、効率化もできますし、
URL圧縮機能付で1480円

買うなら今のうちですね。
では
応援して帰ります。

  • [2008/11/16 01:11]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


COCOにも案内がきました^^


これ便利そうですよね~


またアフィリしてみます^0^


応援ポチン♪

  • [2008/11/16 04:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。
便利ですよね、これ。
「おぉ!!!」とおもって
即買いしてしまいました。(爆)

応援ぽち♪



  • [2008/11/16 10:01]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
レポート図書館は作ろうとして
忘れてしまっていました^^;

もういっかって、なってしまいました。。。


思ったことを実践出来ていない
状態です。。。



では応援済みです!!

こんにちは

唐人です

興味深いですね

しかも安いです><

PDF作成ソフト買っちゃったから

もう買えませんが^^;

応援ポチ!

こんにちわ^^

面白いものが出てますね。
値段も安いしうりやすそうです。
無料レポートをたくさん使う人に
良さそうな商材ですね

どんなものか見てきます^^

  • [2008/11/16 17:04]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


これはちょっと面白いですね。
自分で作る手間を買うかどうか、
そこが焦点ですね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/16 17:24]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

今日のメルマガでやっと、
このツールをご紹介しています

次回記事にも期待しています
応援させていただきました

  • [2008/11/16 20:11]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

らいぶらりんいいですよね。
僕もこれ便利そうだなーって思いました。

しかも値段が安いですよね。
これはお得です。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/11/16 21:42]
  • URL |
  • DVD無料プレゼント@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パソコン初心者、てくてくアフェイリエイト

ahoworkさんさん
こんにちは、ごるはは☆です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

そういうツールがあるんですね~。
勉強になりました。

応援済みでっす~♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/476-8f6be1dd

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ