本物の経営コンサルタントのセミナーDVDを貰いませんか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> インターネットコネクターセンター > 本物の経営コンサルタントのセミナーDVDを貰いませんか

スポンサーサイト 



本物の経営コンサルタントのセミナーDVDを貰いませんか 

目標達成コンサルタント、40年で500億以上稼いだ
矢矧晴一郎さんのセミナーDVDが
無料でプレゼントされます!!



ただし、このプレゼント企画は今回限りだそうです。

しかも、先着100名様分しか用意されてないと云う事です。



このDVDは、先日行われた矢矧晴一郎さんと
さがわあつしさんのコラボレーションセミナーのDVDです。



そして、
この紹介サイトは1度しか表示されませんので注意して下さい。

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/4bI01q88/






矢矧 晴一郎さんとはどういう人かと思いますよね。


株式会社矢矧経営研究所
代表取締役社長

矢矧 晴一郎 (やはぎ せいいちろう)




1951年慶応義塾大学経済学部卒業。同年富士銀行本店入行。

その後、
米国のコンサルティング会社であるボストン・コンサルティング・グループにおいて主任研究員として、
米国、欧州、日本の企業に対する経営コンサルティングに従事した。

1980年矢矧コンサルタント(株)、
1996年(株)矢矧経営研究所を設立し、代表取締役社長に就任。
現在に至る。



一橋、慶応、早稲田の講師、
文部省、郵政省、通産省、厚生省の委員を務め、

我在はパーソナルコンピュータユーザ利用技術協会理事、
日本オペレーションズ・リサーチ学会会員を兼ねる。

1996年10月通商産業大臣賞受賞。
1997年11月韓国財閥系企業より
         経営指導および会社発展の貢献により感謝碑を受ける。








矢矧 晴一郎さんが書かれたYS法無料レポートを紹介させて頂きます。


日本ビジネス界の巨人、矢矧晴一郎氏のノウハウ一挙公開、
YS法の無料レポートを貰えます。

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/




本物の経営コンサルタントの書いた無料レポートが手に入るのです。

一般的に出回っている方の書いたレポートではないのです。



コンサルティングで200億円以上稼いでいる、
日本一の経営コンサルタントなのです。


トヨタをはじめ上場企業の売上トップ10企業の半数以上を
コンサルティングされています。


また、著書が多数あります。



そんな方のレポートが無料で手に入るのですから、
手に入れないとモッタイナイと思いませんか??






じつは、私は手に入れて今読んでいる途中なのです。


このYS法の無料レポートは、まだ私はサッと目を通しただけですけど、
ビジネスマインドについて書かれていると思います。



アフィリエイトについて直接関係がないかもしれませんけど、
読まれて損はないと思います。


本当に本を一冊買ったような感じです。




でも、それが無料で手に入れられるのです。


この機会にYS法の無料レポートが手に入るのですから、
是非手に入れて頂きたいですね!!




あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」146ページ
>> http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/









また、あなたがこのサイトを開いてみたら、
私は、必ず欲しくなると思います。



これを貰う事によって、
今の自分を打破できるのではないかと思うからです。






まずは、サイトに行ってみてください。

それから貰うか貰わないかをご検討されても良いと思います。











この無料レポートを貰うには簡単なことです。



インターネットコネクターセンターに登録されたら良いのです。


登録には、全く時間は掛かりません。

登録料は、無料です。



苗字とメールアドレス、パスワードを登録するだけです。








要は、私の2ティアになってくださいと云う事なのです。



このアフィリエイトセンターのメリットは、


■ 最低支払額は、500円からのコミッション支払いです。

  500円なら簡単に稼げそうですよね。



■ クッキーは、最長なんと120日間保存されます。



■ 最もスゴイのが、
  支払いは、承認後月末締めの15日後なのです。



  翌月ですよ。



  翌月!!



  そんなに早く貰えるのですから、本当にスゴイと思いませんか??




詳しくは、インターネットコネクターセンターのサイトでじっくりと見てください!!



そして、
あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」の無料レポートを貰って下さい。

>>
http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/













追伸、


何度も言いますけど、

その矢矧 晴一郎さんとさがわあつしさんのセミナーDVDが、
無料で手に入るのですから、是非貰って下さい!!

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/4bI01q88/


ワンタイムオファーなので、一度しか見れませんので注意して下さいね。

限定100名までです!!






追伸2

このインターネットコネクターセンターは、略して ICC です。

このアフィリエイトセンターは、
福田式アフィリエイトで有名な福田さんが作られたASPです。


インターネットコネクターセンター


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ^^
200億って凄いですネ♪
では応援!

  • [2008/11/17 01:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。
一億人の件、ご指摘ありがとうございました。
まったく気がついていませんでした。

ブログは修正できますが、
メルマガは一億人のままです(笑

またまた凄いレポートが
無料で配布されてますね。

勉強する素材が多すぎて、
対応し切れません。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/17 02:31]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

このサービス、翌月に報酬がいただけるのはうれしいですよね^^

応援~!!

  • [2008/11/17 06:53]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

これも、すごいですね
わたしもICCも入っています~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/17 08:56]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
凄いですね!!

クッキーは120日間も保存されると・・
報酬も500円からとは、最高ですね^^

kぉれは登録しないと勿体ない
オバケがでてしまいそうです。。。



では応援済みです!!

ahoworkさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】

ahoworkさま
おはようございます、アキラです。
いつもお世話になっております。


矢矧さんのDVDですね。
私もこの前請求しました。
色々貰ったものの完全なインプット
が済んでないのに……(苦笑)

本当にインプットを強化する
方法を考えないといけませんね^^;

あと、無料オファーですがDVDとかだと
送料がちゃんとかかってしまう
ので、その転にも注意しないと
いけないですね。
仮に請求してみなかったら、
約1000円の払い損になるわけですし(苦笑)


応援していきますね!
また見に来ます^^

こんにちは高山です

英語圏は120日だといわれているのでそれにあわせたのでしょう。

おそらくは

応援します

  • [2008/11/17 11:31]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメント&訪問ありがとうございます!

ブログ応援感謝いたします!

40年で500億って

なんじゃそりゃ!(笑)

何かそこまでいっちゃうと

位が違うよね^^?

僕はうろたえると思います。

今日も素晴らしい記事ありがとう

ございました!

ブログ応援ポチッとオン!!

追伸

さっそく宮川明さんの

サブアフィリエイターゲットできました^^

  • [2008/11/17 11:58]
  • URL |
  • 高額アフィリエイト報酬 宮川明.comアフィリエイトセンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたやりました!

さとです!
いつもありがとうございます^^

これは注目情報ですね!
ちょっと確認してきます!

今週もはじまりましたね。
お互いガンガン頑張りましょう^^
ぽち♪

こんにちは!

いつも有難うございます。

このASP本当にいいですよね。
支払い期日が早い!そして、
500円から出来るってとこが・・。

またお邪魔します。
応援ぽち!

イオです。

いつもありがとうございます。


ワンタイムオファーって
どきどきします。

この価値は高いってことですね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/17 16:57]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ協力お願いします。

突然のコメント失礼します。

新規開拓研究所の管理人の大和と申します。

先月末より、インフォトップより「サイト売買ノウハウ」を販売しております。

詳細はコチラです → http://www.shinki-kaitaku21.com/homepage.htm

現在、サイト売買の市場は売り手市場のため、サイト売却希望者よりサイト買収希望者の方が多いのが現状です。

そんな中、私自身がサイト売買で100万円以上稼いだ具体的な方法をノウハウとしてまとめたのが、

「サイト売買で100万円以上稼ぐ9つの方法!」になります。

統計によるとアフィリエイトで1ヶ月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%ぐらいと言われています。

アフィリエイトで日々、苦戦している報酬1万円以下のアフィリエイターさんへお伝えしていただけると助かります。

どうぞ、宜しくお願いします。

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございます
お越しいただいて、嬉しく思いました

凄い方々ですよね
私のレベルで、どこまで実践できるかなァ…

次回の記事でも学ばせてください
ポチ、させていただきました

  • [2008/11/17 21:29]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

報酬がもらえる日が早いのは凄いですね

しかし、最低5000円からはちょっと・・・

応援ポチ!

  • [2008/11/17 21:32]
  • URL |
  • 本格SEOを学び詐欺的なSEOは無視する@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

こういったリアルビジネス系に惹かれます。
数本持ってるのですがまだまだ
色んなものを見たいですね。
コンサル長者のものはすごく参考になりそうです。

  • [2008/11/17 21:38]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。

たまには私の方から思い
来てみましたが、更新前でしたね。
残念。

ランキング、あっと言う間に戻って、
良かったですね。

応援して帰ります。

  • [2008/11/17 23:14]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> インターネットコネクターセンター > 本物の経営コンサルタントのセミナーDVDを貰いませんか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/477-49c161c1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ