確信犯的な記事ですけど、何か

スポンサーサイト 



確信犯的な記事ですけど、何か 

ダンケネディの教科書を貰われましたか?!


ダンケネディのアフィリエイトで稼がれましたか?


ダンケネディのアフィリエイトのサブアフィリエイターを獲得されましたか?



いろいろとあると思います。


じつは、そのダンケネディ関連で
無料レポートが出ていたことをご存知でしたか?




じつは、私は11月16日以前に知っていたのです。



でも、その無料レポートを完読したのが11月16日の朝でしたので、
こちらで紹介しませんでした。



少し迷ったのですけど・・・。







多分ご存知の方もいらっしゃるかと思います。



その方は、その無料レポートを活用されて、
ダンケネディのアフィリエイトで稼がれたのではないでしょうか?



もう少し早く私も知っていたら、
活用できたし、紹介もできたのに・・・。






ダンケネディのアフィリエイトは、
2回のキャンペーンがありましたよね。



その1回目の終わり頃には、
一つの無料レポートはもう出ていたのではないでしょうか?





もう一つは、11月3日の作成となっていますので、
遅くても11月10日ぐらいには無料レポートスタンドには、
出ていたのだと思います。






一つ目のレポートの方が、
私的には役に立つかと思いますよ。



というのが、無料レポートの作者さんから、
ダンケネディの無料プレゼントを貰ったら、
その無料レポートの再配布権を貰えたのですから・・・。




知ってました?




この無料レポートの存在を・・・。








この無料レポートは、
もの凄い存在感を持っています。



無料レポートの作者さんほどは、稼げないかもしれません。



しかし、この無料レポートの破壊力は半端ではないと、
いまは確信しています!!








11月16日にこの無料レポートを紹介させて頂いても、
もう遅いと思いましたので、
より緊急性のある記事を紹介させて頂いたのです。





もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど、

多くの方のブログを訪問させて頂いていますけど、
この無料レポートを紹介されている方は、
皆無でした。




この無料レポートを知りたいですか?



それとも知りたくないですか?!






知りたい方だけにお教えいたしましょう!!




それは、



瑠璃さんのレポートなのです!!



あっ?!



という感じで分かった方もいらっしゃるかもしれません。






しかし、この瑠璃さんの無料レポートは、
2箇所の無料レポートスタンドでしか出されていませんでした。

  ・無料情報ドットコム
  ・メルぞう



それで目にされた方は、少なかったのかもしれません。





目にされたけど、
スルーされた方もいらっしゃたかもしれませんね。



人よりいち早く手にされた方、おめでとう御座います!!



アフィリエイトは、情報が命です。



誰よりも早く情報を手に入れた方が稼げるのです!!







済みません。


だいぶ引っ張りましたね?!



瑠璃さんのブログは、こちらです!!


 副業と本業の両方で稼ぐ!メンタルとノウハウを駆使する成功戦略









お待たせしました!!



一つ目の無料レポートは、

無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か




そして、それを使っての成果を発表されたレポートは、

無料オファーをこうやって紹介しました、1ヶ月で4.5万円を稼いだ成功事例








一つ目のレポートを手に入れて、
瑠璃さんからダンケネディの無料プレゼントを手に入れられた方が、
瑠璃さんに申請されたら、
この無料レポートのフォーマットを貰えたのです!!



それでアフィリリンクの改変が可能だったのです。



それは、どこに書いてあったかと言いますと、
この無料レポートのP.57~58の【特別のオファー】という記事なのです。


無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か






私と同じように、いま知った方、本当に残念でした。





それにしても、ダンケネディのアフィリエイトセンターは、
このままで終わるのでしょうかね?



私は、そんな事ないと思いますけど・・・。



もしかしたら、第3回目のキャンペーンがあったりして・・・。
というより、それを期待してます。




もしそうなれば、この無料レポートは使えますよね!!






しかし、ダンケネディの無料プレゼントがなかったとしても、
この無料レポートを参考にして無料レポートを作ることも可能ですし、
勉強になると思います。



是非とも、手に入れて頂きたい無料レポートの一つです!!





■ 『無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か


■ 『無料オファーをこうやって紹介しました、1ヶ月で4.5万円を稼いだ成功事例











ダンケネディ関連で、
記事の書き方が参考になった方のご紹介をさせて頂きたいと思います。



私が勉強になったブログです。

実践は出来てないですけど・・・。






お二人いらっしゃいます。

どちらの方も私のブログによくコメントを頂ける方です!!





お1人は、ゼグーさんです。

私が知っている限りでは、9件の販売というか、
ダンケネディの無料プレゼントを貰われた方がいらっしゃいます。



それだけで、4万5千円ですよね。



詳しくは、ゼグーさんのブログの記事をご覧下さい。


2008年11月11日の記事で、『▼高額商材がを売る時のコツ教えます』

  1. http://s-ter.net/life/c/00196.html

  2. http://s-ter.net/life/c/00197.html

  3. http://s-ter.net/life/c/00198.html

  4. http://s-ter.net/life/c/00199.html







そしてもう1人は、ともしんさんです。


記事の書き方を書かれてました。
これは、アフィリエイトをする上で参考になりました。



同じ数字でも、
見せ方で稼げるか稼げないかが変わってくると云う事なのです。

その記事は、こちらです。








どうでしたか?!



参考になりました?!



これからのアフィリエイトで活かして頂けたらと思います。




※ 今回の記事にはアフィリリンクはありませんので、安心してご覧下さい!!







追記 2008.11.18

私は、このプレゼントは期間限定だと思っていたのですけど、
じつは、数量限定だったのですね!!


まだプレゼント期間中だったのですね!!


であれば、瑠璃さんに申請して、
無料レポートを再配布が出来るかも・・・ですね。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメント&訪問ありがとうございます!

ブログ応援に感謝いたします!

今回の記事は大変参考になりました!

ってか金が掛かってたのは

知らなかったなぁ。。。

本当に感謝いたします!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/11/18 01:14]
  • URL |
  • 増え続ける 無料レポート&情報商材を 楽しく管理して、賢く活用する裏技♪@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

今日はまだ起きていたので、
再びの訪問です。

ご紹介のレポート10日ほど前に、
読ませていただきました。

私は今回のダン・ケネディーは
扱っていなかったのですが、
無料レポートは拝見していました。

実際の方法をリアルに書いているので
とても参考になると思います。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/18 02:30]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん


おはようございます、新生・楓です!!
無料レポートですが読んでいません。
帰ってきてから読みます^^
ブックマークしておきました。

ダンケネディもいろいろと
凄いことをしていくみたいですね^^;

進化していくわけですね。


では応援済みです!!

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!



忙しさにかまけて更新ままならない間にも
ご訪問いただき、誠に申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございます。



取り急ぎ、生きております!
のご挨拶を・・・・^^:



では、応援ポチっ!させていただきます♪


こんにちはタカヤマです

私は全く知りませんでしたが、あれこれ手を出すのはよくないので今はほっておきます

応援します

  • [2008/11/18 11:31]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

何度もコメントいただいて
すみません~

気になさらなくても良いですよ^^


それではお互い頑張りましょう!

ぽち♪

  • [2008/11/18 12:52]
  • URL |
  • さと   またまたやりました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

非常に多くの方が、紹介されている中で9件も…というのはすごいですよね。

無料レポートの紹介で得られる報酬は
初心者アフィリエイターさんでも可能だと思うので、こういうチャンスは見逃したくないですね。

応援ぽち♪

  • [2008/11/18 14:09]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

ダン・ケネディのこの
無料オファーは、よかったですね
無料オファー自体は、続いているようです~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/18 14:22]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ボクはベストオブダンケネディを
持ってますが特にリアルビジネスに
良い内容ですね。

売る知識を得たい人は読んで損なしです

  • [2008/11/18 14:41]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

いつも有難うございます。

このレポートいいですよね。
私も以前に紹介したんですが・・・。
こんなやり方もあったんだぁと、・。

常に何か一工夫あったら
一歩人より前にいけるかも
と、改めて思いました。

では・・応援でぽち!

どっかーーん!大田ですm(__)m

アフィリエイターは情報が命!

まさにその通りですよね~♪

逃しちゃいけませんね!

応援ポチポチどっかーーーーん!!

  • [2008/11/18 15:48]
  • URL |
  • 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


そういえば、ボーナス報酬の
連絡もないのでちょっと心配です。

どうなったのかな?


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/18 18:07]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、

はじめまして♪
ご訪問・コメント・拍手ポチありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私もこれからもっとお小遣い稼ぎの事やアフィリエイト勉強しなきゃって思います。
アドバイス嬉しかったです。
私も応援ポチさせていただきます!

ahoworkさんのブログ記事は私にはまだ難しい(;^_^A アセアセ・・・
でも勉強になります。

また遊びに来ますね。

by ラッキーママ


ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

ダン・ケネディは効率のいい
アフィリエイトでしたね
下手な商材より、売りやすいです

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

  • [2008/11/18 20:58]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

無料レポートはまだ良くわからない状態ですが

勉強していきますね

応援ポチ!

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ダン・ケネディキャンペーン終わってしまいましたね。

また何かやってくれるでしょうか。

応援~!!

  • [2008/11/18 21:32]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

ダン・ケネディ氏の本は未読ですが、
とても面白そうですね。
興味はあるんですが・・・

応援ポチッ!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/478-c7a99d88

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ