私は、とうとう登録してしまいました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サブライムストアの新規登録 > 私は、とうとう登録してしまいました!!

スポンサーサイト 



私は、とうとう登録してしまいました!! 

私は、登録をしないでおこうと思っていたのですけど、
こうも多くの方が登録されて紹介されていましたので、
とうとう登録してしまいました。


新規登録キャンペーンのプレゼントが欲しかったわけではありません。


たしかにこのプレゼントは、魅力的です!!


もの凄いものだと思います。



しかし、その他の抽選で貰える物の方が気になりました。



新規登録キャンペーン期間中に、新規登録をすると、


テレビ等で話題沸騰のため、
非常に入手困難な状況になっている
田中義剛さんが牧場長をつとめる
花畑牧場の生キャラメルか、

北海道限定、通販でも売り切れ続出の
カルビーのじゃがポックル


抽選で100名様にプレゼント
しちゃいます!






この「花畑牧場の生キャラメル」が、
もしかしたら当たるかもと思いまして・・・。



この生キャラメルは、
なかなか手に入らないと思いまして、

だって偽物も出るくらいですからね!!



この抽選に参加するには、
このASPに新規登録しないといけないですよね。









このASPの新規アフィリエイター登録キャンペーンは、

11月25日(火)までに新規アフィリエイター登録





もれなく全員に、

   毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ

   スーパーアフィリエイターK氏の

   「第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」 
     (販売価格2,980円)


が貰えるのです!!



そして、花畑牧場の生キャラメルか、カルビーのじゃがポックル
抽選で100名の方がプレゼントされるのです!!






もう分かりましたよね!!

このASPは、サブライムストアです。








登録には、審査があります。




氏名、住所、電話番号、メールアドレス、ログインID、希望パスワード、銀行口座
を登録するだけです。

 ※ メールアドレスは、フリーメールアドレスの登録は出来ません。



全く時間は掛かりませんし、無料で新規登録できます。








そして先程のDVDの発送は、アフィリエイター登録終了後、
3営業日ぐらいで届くそうです!!


そして、そのDVDの届け先は、
アフィリエイター登録時に入力した住所だと云う事です。











毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD

と言われても、ピンと来ないですよね!!



どんな物か良くわからないと思います。



セミナーのDVDだと言うのは分かりますけどね?!





ですから、セールスレターの一部を引用してみました。


1.アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

2.ツールは設計図がないとできない、
  私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

3.アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

4.2007年10月。全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
  その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

5.PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

6.20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
  月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

7.私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)


という流れでセミナーをさせていただきたいと思います。





と云う事です。





具体的には、セミナー参加者の方の声が記載されてましたので、
一部引用させていただきました。

アドセンスサイトのコンテンツの意味、PPCと楽天アフィリの違い、
トラフィック型物販と資料請求アフィリの違いなど、
基本的な考え方が大変わかりやすく参考になりました。

ネットで一番お金を使うのが30~50代の男性ということは興味深く
今後のサイト作成の参考にさせていただきます。





興味深いですよね!



どうですか?



まだ私も手にしていませんので手にしたら、
早速見たいと思います。




購入するか、いまサブライムストアに新規登録するしか手に入りません!!

 ※ 9月のサブライムストアの新規登録キャンペーンで登録された方には、
   プレゼントされるらしいです。又聞きですのでご了承下さい! 









毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
(販売価格2,980円)


購入される方は、こちらから購入してください!!

>>> http://s-ter.net/life/c/00201.html








購入せずに、
このサブライムストアの11月の新規登録キャンペーンに参加して、

この、
毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」 (販売価格2,980円) を
タダで貰い、


そして抽選で100名様、
花畑牧場の生キャラメル」か、「カルビーのじゃがポックル
のプレゼントを貰うため、


サブライムストアに新規登録をする

>>> http://s-ter.net/life/c/00202.html






手に入れて、このDVDを見ましょうね!!








追記1 

第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」をご購入頂けた方には、
ahoworkからシークレット特典を差し上げます。





追記2

もちろん、
私からサブライムストアの新規登録をされた方にも、
ahoworkからシークレット特典をプレゼントさせて頂きます。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です

このDVDは欲しいですよね
生キャラメルも魅力だし

プレゼントに使おうとした時
いつも売り切れなので、
諦めました

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

  • [2008/11/19 22:39]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です


レポート内容は、僕には正直理解できないかもしれないです

今までの常識がつぶされるのは少し怖いかも^^;

応援ポチ!

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

そうですかぁ、
いよいよ登録しましたかぁ

私には
生キャラメルの権利が無いので、
それだけでも

「いいなぁ」なんて

本気で思います。

ちっちゃい話ですけど、
正直な気持ち!

DVDは手に入るので良しとします。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/19 23:28]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

DVD魅力的ですよね!
ここは注目です♪
参考になります。

それではまた来ます!
ぽち♪

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

生キャラメル当たらないかな~。

じゃがポックルは何回か食べたこと
あるんですけど、生キャラメルは
ないんですよね~。

食べたい!!

あ!
紹介の仕方がすごくよかったです。

DVDもセールスページから読み取れることを
しっかり伝えて価値が高まりますね。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/11/20 00:23]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

うぅ。私も生キャラメルの権利ないんです。
サブライムストアは前回といい、今回といい魅力的なキャンペーンを展開されますよね。(*^^*)

応援ぽち♪

  • [2008/11/20 00:41]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメント&ブログ訪問

感謝いたします!

サブプライムストア

入りたいんですが

フリーメールダメみたいで

入会できませんでした。

僕個人のサーバー用

メルアドないから

フリーメールで登録するしかn

今はないんですね。

って個人的な理由ですが^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/20 01:30]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者の方へ稼ぎたいなら鋼の心@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

とうとう登録されたのですね~
私も生キャラメルの権利がないです。
欲しいです~^^

応援~!!

  • [2008/11/20 06:41]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

アドセンス精神論が聞けそうなDVD
聞いてみたいような怖いような。

語り口が上手な人なので
説得力のある話であることは
間違いなしですよね。

  • [2008/11/20 10:47]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます
yukkyです

KさんのDVDを以前見たことがあります。
ある手違いがあり、そのお詫びにとサブライムから送付されたものです。
すごく参考になったので、今回のものも期待しています。

応援済み^^

ahoworkさん


こんにちは、楓です。

サブライム登録したのですか^^
キャラメルは私も欲しいです。。


もし抽選であたりましたら
私にも・・・・って
ごめんなさい。。。



では応援済みです!

イオです。

いつもありがとうございます。


そういえば、
今日、サブライムストアから
郵便が届きました。

いいことがあるかも。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/20 17:20]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも応援有難うございます。

ついに登録ですか!
私は・・登録済みでしたので・・。

一度ASPも整理・確認しないと
と、考えています。

では・・応援でぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございます
お越しいただいて、嬉しく思いました
また嬉しいメールにも感謝しています

更新前でしたよね
私も帰宅したばかりです

次回の記事でも学ばせてください
ポチ、させていただきました

  • [2008/11/20 22:43]
  • URL |
  • 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サブライムストアの新規登録 > 私は、とうとう登録してしまいました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/480-7ddc21dc

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ