例のDVDが今日届きました。

スポンサーサイト 



例のDVDが今日届きました。 

まだ、見てませんけど、もの凄く興味深いです!!


  【第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD




それに添付してあったDr.K氏の手紙。


これは、これで凄い手紙です!!



これだけでもレポートになるくらいのものです。



お金について書かれています。



これを知るのと知らないのでは、
これからのアフィリエイトが違ってくるのではないでしょうか?



まだあと2日あります!!

※2008年11月25日までのサブライム新規登録キャンペーンで、
  【第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】がプレゼントされています。






サブライムストアに登録されてない方、
登録して、私も貰ったDVDを貰いませんか?






こちらから登録できます。

>>> サブライムストア新規登録







それに、サブライムストアを見ていましたら、

第3次アフィリエイト大戦セミナー2というのが、
総合売上ランキングの第1位になっていました。



これは、直接セミナーを受けられる権利なのです!!




サブライムストアに登録して、
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】を
貰った人も貰ってない人も、

この第3次アフィリエイト大戦セミナー「2」のセミナーに
参加してみませんか?





第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】を貰った人は、
特に、興味があるのではないでしょうか?!




第3次アフィリエイト大戦セミナー2のセールスレターから引用しました。

第3次アフィリエイト大戦セミナー「2」では、
K氏によって鍛えられたメンバーをまねき、誰にでも稼げるチャンスは
あるのだという事を証明してもらいます。

また、K氏による講義もございますので、K氏に直接会いたいのであれば
急いでお申込み下さい。







日程       2008年11月29日(土)14時30分~17時
受付開始    2008年11月29日(土)14時

定員       先着130名限定
参加費      2,980円 → 1,980円(税込み)

申込期限    2008年11月28日 (金)
会場       TKP田町ビジネスセンター ホール4A
会場住所    東京都港区芝4丁目8番2号 松下電工東京田町ビル(アクセス)
持参物      筆記用具
主催       株式会社サブライム





セミナーに参加できるのは、
先着130名で、
11月28日までに申込まなければいけないのです。


急いでください!!




第3次アフィリエイト大戦セミナー2












追記

総合売上ランキングの第6位に
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】がなっていました。


これは、2008年11月25日までの新規登録キャンペーン
サブライムストアに新規登録すると

第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDタダで貰えるのに
購入されているのです!!



それだけこの第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDはスゴイのです。

>>> サブライムストア新規登録


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度ブログ訪問とコメント

感謝いたします!

DVD届いたんですか?

セミナーがあるんですね^^:

よろしければ

DVDのレビューをしてもらえると

嬉しいかも^^:

って贅沢ですね^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/24 00:37]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ激安1000円!最強商材@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

急がないと

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

DVDは、どこのブログを見ても評判です。セミナーも早く申し込まないと締め切りになるでしょうね。

では今日も応援させていただきます。

こんばんは高山です

私はすでにありますが5日ぐらいで届きます。大体は

応援します

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

このDVD評判いいですね、
セミナーもこの金額だったら、
行ける距離に住んでる人は、
絶対に行かないと損ですね。

残念ながら私はムリですが。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/24 02:34]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

セミナーがあるんですね

近くに住んでいる人なら行かなきゃ損かもですね

DVDの方にも興味ありますが

音声なんでしょうか?

音声ならちょっと・・・

応援ポチ!

こんにちは!

サト愛です。

セミナーもあるのですね

明日までですね。チャンスは~
サブライムもいいですね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/24 14:12]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

今日あたり届きそうな感じなので
すぐ見たいと思います。

まだの人は明日までにゲットしておきたいDVDですね。

この手のキャンペーンはあまりないので
参加したいものです

  • [2008/11/24 14:44]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

ついに届きましたか!
素晴らしいですよね。
またセミナーは活用
したいですね。

近場に住んでいる人が
うらやましいです。

では・・応援で失礼します。
ぽち!

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

私も届きましたがまだみていないです。ゆっくりみたいですが・・・。


応援ぽち☆

  • [2008/11/24 22:35]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
キーも昨日ずっと見てました♪
では応援!

  • [2008/11/24 23:33]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!

まだ更新前ですかね?

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/25 00:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト新作レビュー激安1000円特典付き@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/486-d000f9fe

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ