第3次アフィリエイト大戦セミナーのDVDを見ました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 第3次アフィリエイト大戦セミナー > 第3次アフィリエイト大戦セミナーのDVDを見ました。

スポンサーサイト 



第3次アフィリエイト大戦セミナーのDVDを見ました。 

この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDは、とても勉強になりました。


サイトアフィリのついてのセミナーだったのですけど、
多くの方は、将来的にほったらかしを目指されていると思います。


その集大成が、サイトアフィリだと思います。



アドセンス、楽天アフィリ、A8をつかって・・・。



それぞれの特性を生かしてのアフィリが大切だとの事です。



このDVDは、見たほうがよいですね。


本当に感動しました。





# アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

# ツールは設計図がないとできない、
 私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

# アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

# 2007年10月。
 全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
 その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

# PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

# 20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
 月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)




上記の流れになって、ホワイトボードで説明されています。



時間短縮をするのに、どうしたら良いのか、
作業時間を短縮したらよいわけですよね。


そのためには、あるツールを使うと時間短縮が出来るのです。


そのツールを私は欲しいと思いました。




販売されている第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」には、
特典として、期間限定ではありますけど付いています。


2008.11.26 修正
サブライムストアで新規登録キャンペーンで貰われた方も、
「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」をご購入された方も、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)が使えます。






DVDお申し込み者特典

DVDをお申込みいただいた場合、
もれなく記事手法補助ツールをプレゼントします。(利用期限付)
どんなツールなのかは、DVDでご確認ください。



   特典
     (↑クリックすると大きくなります)





記事手法補助ツール(利用期限付)を使ったら、
多分本当に、記事手法補助ツールが欲しくなるでしょうね!!



それで、
記事手法補助ツールを探してみたのですけど、
ちょっと見つけられませんでした。



   ※ ファントム(K塾で配布しているツール)は、
     第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しても貰えません。









無料でこの「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」を見たいと言う方は、
急いでください!!


サブライムストアの新規登録キャンペーンは、11月25日までです!!

あと、1日しかありません。


サブライムストアに新規登録する
>>> http://s-ter.net/life/c/00211.html






サブライムストアに登録しないけど、
この「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」は見たいという方、
こちらからご購入してください!!

第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」を購入する
>>> http://s-ter.net/life/c/00210.html






私は、DVDの動画を見ただけでも感動しました。

実際にセミナーに参加したら、もっと感動するかもしれませんね。



だからこそ、実際にセミナーを受講したいと言う方は、こちらから!



第3次アフィリエイト大戦セミナー2
>>> http://s-ter.net/life/c/00212.html




参加者人数が制限されています!!

先着130名限定です。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

感動です。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

そのDVD、あらゆる面で目から鱗です。

できればセミナーへも参加したいのですが・・

今日も応援させていただきます。

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

DVDは届きましたが、まだ見ていません。

サブライムのキャンペーン告知も
すっかり忘れていました~ (>_<)

応援ポチッ!!

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

サブライムのキャンペーンも
いよいよ終わりですね。

DVDで生の様子を見ると、
刺激が強いので、
やる気がメラメラ湧いてきたり
新しい発見があったりと、
いたれりつくせりですね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/25 03:22]
  • URL |
  • アフィリエイトマニュアル・価格破壊の全貌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です。
サブライムのDVDですが
私も見ました。

というか、何故届いたのか
分かりませんが、登録者全員に
発送しているのですね(汗)

太っ腹ですよね。。。

では応援済みです!

イオです。

いつもありがとうございます。


このDVDはマジで必見ですよね。
まだの方は、今日までなので急がないとダメですよ。

P.S
ahoworkさんあの記事作成ツールは、
DVDを購入してももらえませんよ。
K塾で配布しているものだと思います。

P.S
コメントをいただく時のURLは
古い記事のままになっています。
直された方がいいですね^^

ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/25 17:59]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
連休中はちょっとお休みしていました。

ゆっくり時間を作って私もDVDを観ようと思います。

応援ぽち♪

  • [2008/11/25 21:44]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

サブライムのキャンペーン今日まで
ですね。

DVDがもらえるのも今日までってことですから
しっかり行動に移してほしいですね^^

僕はまだ見てないんですけど、
DVD届いたんで見てみようと思ってます♪

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/11/25 22:33]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

第3次アフィリエイト大戦セミナー
気になる商材ですね!

また寄ります。
応援済み!!

>「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」

面白い発想ですね。
確かに都市伝説になっていてだれもが、それが正しいって思ってしまうが、それをも変えてしまうセミナーだと思いました。

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


メールで記事補助ツールとどきましたよね^^


年末までは無料で使えるということは
その後は購入してくれということですかね^^


プレ版ということになりますね。


応援ポチン♪

  • [2008/11/26 01:31]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 第3次アフィリエイト大戦セミナー > 第3次アフィリエイト大戦セミナーのDVDを見ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/487-0e5a6be7

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ