第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDについて
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 第3次アフィリエイト大戦セミナー > 第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDについて

スポンサーサイト 



第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDについて 

先日の記事で第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しないと、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)は使えないと書きましたが、
それは、間違いでした。


申し訳ありませんでした。




コメントでふぁんたじすたCOCOさんが教えてくださいました。
>>> http://s-ter.net/life/c/00214.html




第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しなくても、

サブライムストア新規登録キャンペーンで、
この第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを貰っても、


特典の記事手法補助ツール(利用期限付)が使えました。







私は、この記事手法補助ツール(利用期限付)が使えるのは、
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD
購入した人だけが使える特典だと勘違いしてました。





申し訳ありませんでした。






ふぁんたじすたCOCOさんがコメントで教えて下さいました。



それで早速メールを確認しましたら、私のところにも案内が来ていました。


メールの一部引用

(↓ここから)

□ 記事手法補助ツールをお届けします


第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDに

ありました『記事手法補助ツール』ですが、

こちらからお申込みいただくと無料でご利用いただけます。


こちらから、 http://www.sublime.ne.jp/●/●●●●/

(↑ここまで)





多分、コメントを頂いたのがふぁんたじすたCOCOさんだけだったので、
私と同じように多くの方がご存じないのかも知れません。



     特典
          (↑クリックすると拡大します)


この特典の記事手法補助ツール(利用期限付)のことです。





第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDをご覧になられている方だったら、
直ぐに分かるかと思いますけど、もの凄いツールです!!



タダ、残念なことですけど、利用期限が限定されています。



今年の年末までしか使えません!!

「記事手法補助ツール」は、本日から2008年12月29日まで
無料でご利用いただけます。






しかし、それでも使えるだけすごいのかもしれませんね?!




当然、良ければ購入と云う事なのでしょうけど、
まだ、販売されてない様に思います。



もしかしたら、私が見つけられないだけかも知れませんけどね。




また分かりましたら、記事にしたいと思います。







サブライムストアに登録してない方がいらっしゃって、
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを購入したいと言う方は、
こちらからご購入してください!!



また、第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)も使ってみたい方も・・・。




第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
>>> http://s-ter.net/life/c/00216.html









第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを貰われた方やご購入された方は、
  メール案内が行っていると思います。

  ご確認してください!!











この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを何度も見られたほうが、
より感動が大きくなると思います。



サイトアフィリのヒントが本当に散りばめられているのではないでしょうか?!



もの凄いDVDです。



何度も何度も見られた方が、良いと思いますよ!!








もしかして、まだこの第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
見てない方がいらっしゃったら、早急に見てくださいね。



第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDのセールスレターの一部を引用

(↓ここから)

# アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

# ツールは設計図がないとできない、
 私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

# アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

# 2007年10月。
 全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
 その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

# PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

# 20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
 月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)

(↑ここまで)



今回私が書いている記事、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)は、

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
  (K氏が使われています。)

で使われているツールのことなのです!!



私も新し物好きなので、早速、
●●アフィリと●●●●、●●●のIDを入れて試してみました。


     記事手法補助ツール
          (↑クリックすると拡大します)

こんな感じです。


一応試しだったので、キーワードは『ヤッターマン』を入れました。



どうでしょうか?!



すごい機能のツールですよね!!



これだけでは、あまりスゴイという感じはしないかもしれませんけど、
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDをご覧になられたら、
私が言っているスゴイと云う事が分かると思います。




期間は限られていますけど、これでサイトアフィリの時間短縮が出来そうです!!




第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
>>> http://s-ter.net/life/c/00216.html







このツール、正規版はいったい幾ら位するのでしょうね?!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます

唐人です

> 記事手法補助ツールをお届けします

どんなものか気になりますね

楽が出来るツールなんでしょうか^^;

応援ポチ!

こんにちわ!

さとです!
お久しぶりです^^

コメント遅くなってすみません(泣)

裏作業でコツコツと
頑張ってました~

tomさんのレポート
手に入れましたが凄いボリュームですよね♪

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/11/26 13:10]
  • URL |
  • さと  新世紀アフィリ用のブログが…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

昨日DVDみましたがK氏相変わらず
凄いですね。
説得力ある良いセミナーでした。

そしてあのツール

次回の塾生多くなりそうですね
ボクも使いたいツールでした

  • [2008/11/26 14:55]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

すごいツールみたいですね~
わたしは、DVD見ていないのです~^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/26 15:05]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

残念ですが。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

このツールは期限付きなんですよね。

それでも年末まで使わせてもらえてありがたいです。

では今日も応援させていただきます。



イオです。

いつもありがとうございます。


あのツール良かったですね。
ファントムも使ってみたい。。

K塾、高いけど。。どうするかな?
って感じです。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/26 18:31]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

凄いツールですね。
早速手に入れないと・・。

欲しいものがありすぎて・・。
では・・応援で失礼します。
ぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

DVDはいいのですが期限付きのツールとか
使わないようにしています

期限に神経を取られるほど
余裕がないからでしょうね

試用版は使わないようにしています

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

こんばんわ^^
このツールは確かに凄かったです♪
見ていてテンション上がりました(笑)
では応援!

  • [2008/11/26 23:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 第3次アフィリエイト大戦セミナー > 第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDについて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/488-4c957684

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ