お願いがあります。

スポンサーサイト 



お願いがあります。 

お願いがあります!!


tomさんの無料レポートを私から貰ってください!!





先にお礼を言っておきます。

ありがとうございました。




この「ブログアフィリエイト指南書」の無料レポートは、
お願いして貰ってもらうほど、陳腐なものではありません。



しかし、お願いしたい。



それは私の為に、
この「ブログアフィリエイト指南書」を貰って欲しいのです。



なぜなら、
ダウンロード数を10件以上にしたいからです。


そうすると、
「長野で行われたセミナー」の音声録音を私が貰えるからです。


これが、どうしても欲しいのです!!



ですから、お願い致します。



私からtomさんの無料レポート
ブログアフィリエイト指南書」を貰ってください!!





この無料レポートをもらうことに因って、
あなたのメリット・デメリットについてお話したいと思います。



まずはデメリットですけど、

あなたのデメリットは、tomさんのメルマガに登録されるだけです。



名前(漢字名)とメールアドレスを登録しますので
tomさんのリストとして登録されます。



そのリストにtomさんのメルマガが配信されます。



ただ、それだけなのです。



多くの人が自分から、tomさんのメルマガに登録している中で、
逆に代理登録してくれるのです。



メルマガを読んでみて必要ないと思われたら、
その時にメルマガを解除してもらったら良いのです。



ただ、それだけです!!



本当に簡単でしょ?!



お金が必要だとか、
迷惑メールやアフィリリンクいっぱいのメルマガが来るとかではなくて、
多くの人が自分から登録するほどのメルマガが配信されるだけなのです。



それでもメルマガが必要ないと思われたら、
即解除してもよいと言われているのですから

全くと言ってよいほど、デメリットというデメリットではないのです。





もっと凄いのは、このデメリット以上にメリットが凄いのです。



それは、
この「ブログアフィリエイト指南書」という無料レポートが、
タダで手に入るのですから、これほどのメリットはないと思いますよ。




この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」には、
どんな事が書いてあるかといえば、

ブログとメルマガのアフィリエイトについての基礎について書いてあります。



と云う事はですよ、
この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を手に入れる事によって

ブログとメルマガのアフィリエイトについての基礎を
タダで手に入れられるのです。




それでは、具体的にどんな事が書いてあるか知りたい方は、
以下をクリックして頂くと拡大して見やすくなります。




     このレポートを読む事で学べる事
          (↑クリックすると拡大します)


このように本当に基礎的な情報が手に入ります。





ここで書いてありますように、

ほとんどの作業工程で図解を多用した200ページ以上のPDFに加え、
動画マニュアルまで使用されています。





そしてそれは、
くどいようですけど、全て無料タダで手に入るのです!!




ブログアフィリエイト指南書」は、
本当に詳細に書かれていますので、


全く情報商材のアフィリエイトのことを知らなくても、
この「ブログアフィリエイト指南書」の指示通りに実践すれば、
情報商材のアフィリエイトが出来るのです。





そんな無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」が、
本当に無料で手に入るのです。





そして、あなたもまた
この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を紹介しますと、

tomさんが長野のセミナーで使われた
メルマガアフィリエイトについてのセミナーで使ったレジュメ(PDF50ページ)」

が貰えます!!




そして、10件以上ダウンロードしてもらうと、
「長野で行われたセミナー」の音声録音が貰えるのです!!


レポートをご紹介頂いた頂いた方の中から、

ダウンロード数が累計で10本以上になった方には
上記のセミナーレジュメに加え、

セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」も差し上げます。





     強奪戦開始
          (↑クリックすると拡大します)






ぶちスゲ~と思いませんか?!




済みません、方言でした。

本当に(ものすごく)凄いと思いませんか?!






だからこそ!
お願いしたいのです!!





この「ブログアフィリエイト指南書」は、
期間限定の無料レポートなのです。



今月いっぱいの11月30日までのキャンペーンですので、
その期間内にダウンロードして頂きたいのです!!




私の現状は、5人の方にダウンロードして頂いています。


5人の方、本当に有難う御座いました。



     実績  2008 11 26
          (↑クリックすると拡大します)





アクセス数もある程度あります。


成約率も普通だと思います。





でも私からしたら、
もっとダウンロードして頂きたいです。



私のブログは、大体成約率は50~60%だと思っていました。



10件はダウンロード数があっても良いのではと思っていますけど、
自信過剰かもしれませんね。




そうでなければ、私の努力不足です。



成約数が30%であって、ダウンロード数が10件以上なら、
アクセス数は、35件は必要ですよね。




アクセスしてもらうだけの記事が
書けてないと云う事かもしれません。







今日は、目いっぱい禁止ワードを盛り込みました。



初心者とか、稼げてないとか、初心者めいた言葉は、
全て禁止ワードです。



プロに徹しないといけないと言うのは、
勿論分かっています。




しかし、いまは、どうしても

tomさんの音声録音、
セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」

これが欲しいのです!!



ですから、なりふり構っていられません。



私から、この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を
ダウンロードして頂きたいのです。






あと、4日しかありません!!



カウントダウンタイマー




あと5人以上の方が、ダウンロードして頂けたら、

tomさんの音声録音、
セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」

私は、これを手に入れることが出来るのです!!






わかった!!


君がそんなに言うのなら、ダウンロードしてみようと言う方、
こちらからダウンロードをお願い致します。

>>> http://blog-affili.jp/campaign/aff/665/2/



 ありがとうございました。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

5件もダウンロード
されてるんですねー

僕はもうダウンロードしているので、
協力はできませんが、

10人まであと一頑張り。
頑張ってくださいね。

それでは、
応援して帰ります^^

  • [2008/11/27 00:15]
  • URL |
  • フトシ@【SE流】初心者がブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

すごいですね^^

僕なんて全然アクセスないですよ^^:

まぁ宣伝あまりしてないからかな^^:

頑張ってダウンロード成約率

あげてください!

今日もブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/27 00:36]
  • URL |
  • 使える販売戦略でこの安さ!凄いの一言!@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

成約率5件は凄いですね

僕の場合はほとんど

反応率0に近いですよ

応援ポチ!

おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!



何とか生きております。

ここ最近、仕事でいろいろ追われてまして・・・


またゆっくり訪問させていただきますね♪


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

昨日は遊び呆けていて、
一日空いてしまったので、
メールやコメントが大変です。

「芝刈り」楽しんで来ました。

スコアは「芝刈りでした」(笑

コンペだったので、
ドラコン一つとって、
順位賞もらったりと、
計3つの商品ゲットできました。

久しぶりに楽しめました。

レポートダウンロード
後半分、なんとしても
10に届かせたいですね。

レジュメへの思いが
記事中からヒシヒシとつたわってきました。

では
応援して帰ります。

  • [2008/11/27 11:03]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます
yukkyです

私はダウンロード済みなので
ご協力できず申し訳ありません。。。

応援だけさせていただきました。

こんにちわ

ボクもどこかで見たので
ご協力できないですが
熱意はすごく感じるので
持っていない人がもらってくれるでしょうね

頑張ってください!!



  • [2008/11/27 13:20]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~。
私もDL済みなので、協力出来なくってすいませんーー。

では応援ポチっと

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、すでにDLしています
ご協力できなくて、ごめんなさいです~

まだ、読みかけですが、すばらしいレポートですよね^^
多くの方に詠まれますように・・・

応援します!ぽち^^

  • [2008/11/27 15:41]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

音声特典。
さとも欲しいですね~

レポートはダウンロードしたけど
紹介はしていないので
無理みたいです(泣)

10件になる事を
願ってますよ!

ぽち♪

こんばんは!

いつも有難うございます。

私も早々にDLしました。
協力できなくてすみません。

ではまた・・応援ぽち!

ザッピングトラブルから
完全復旧しました。
有難うございます。

イオです。

いつもありがとうございます。


あと3、4日ですね。
まだまだ集まると思います。

頑張ってください。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/27 17:43]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
後3日で終了ですネ><
では応援!

  • [2008/11/27 21:17]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きっと貰えますよ。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

このレポートはどこのブログでも評判ですね。

tomさんのメルマガも読めるのだから、言うこと無しです。

あと一息がんばってください。

では今日も応援させていただきます。

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



結構みなさんダウンロード済ですね~


まだ4日あるので是非集めまくってください^0^


初心者には特にダウンロードしてもらいたいですよね


応援ポチン♪

  • [2008/11/28 01:24]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
更新前に来てしまいました。

その後ダウンロード数は、
いかがですか?

多くの人が紹介してるので、
苦戦しますね。

後2日ラストスパートしてください。

応援済みです。

  • [2008/11/28 02:18]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

残念ながら協力はできません

トムさんのレポートはダウンロードできましたが自分の趣旨に反することは絶対にしたくないからです

応援します

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
私もDLしてます・・・。
「マーチャントjp」に登録されていると今回のようなセミナー参加募集がいち早く情報えられますよ^^

私も知ってましたが、泊まりのセミナーだったので参加できませんでしたので・・・・。


応援!!

  • [2008/11/28 06:58]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

私もすでにDL済みなので応援できなくて申し訳ないです。
やっぱりこういう告知は
ブログよりメルマガのほうが
高いのかもしれませんね。

成約10件までがんばってくださいね。

応援ぽち♪

  • [2008/11/29 00:42]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/489-75e68cdf

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ