奇妙な接点

スポンサーサイト 



奇妙な接点 

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
岡崎よしあきおず



これは、ご存知ですか?



釈迦に説法かもしれませんけど、
多くの方は、この日給8万円はご存知だと思います。





名前は知っている。



購入しようか迷っている。



もう購入している。



購入して実践している。



実践して稼いでいる。



こういう方が多いと思います。



今回は、日給8万円を紹介しようと思ったのではありません。






じつは、



じつは・・・。




日給8万円の件は、まずは置いておいて。






先日からご紹介させて頂いています。



つじまろさんの情報商材。
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ







tomさんの無料レポート
ブログアフィリエイト指南書




これの2つの商材について先日書きました。





この2つの情報商材には、何の関係性もないと云う事を、
papa渡邉さんのブログで書かれていました。



実際、papa渡邉さんがtomさんに聞かれて確認済みなのです。



そこには接点がありませんと云う事でした。



たまたま、同日に同じような情報商材を出されたと云う事だったのです。







一つは有料、もう一つは無料で・・・。



どちらも読んでみました。



つじまろさんの情報商材は、
ブログとメルマガのアフィリが出来るように
本当に初心者向けの教科書のような情報商材でした。


対して、


tomさんの無料レポートは、
初心者が情報商材のアフィリエイトをする為に
ブログ、メルマガ、無料レポートスタンドの登録の手順を
丁寧に図解で書かれています。
参考書のような感じでした。




さきほど、この2つの情報商材は、無関係だと書きましたけど、
どうしても納得がいかない感じもしていました。



そして、とうとう見つけてしまいました。




感の良いあなたは、直ぐに分かりましたよね?!




あっ、分かったという方が多いと思います。





そうです。
どちらも日給8万円の実践者です!!



そんなの当たり前すぎてとお思いかと思います。



確かに言われたら、その通りなのですけど・・・。




そんな事で、私はこの記事を書きません。




先日、2つの商材について書きましたと書いたと思います。




その中に第3の情報商材があるのではと書きましたが、
もっとも身近なところにありました。



それこそ、身近過ぎて分からなかったのかも知れません。



チルチルミチルノ青い鳥と言う童話は、ご存知ですよね。



そんな感じです。



本当に身近なところに第3の情報商材がありました



それは、いま話題沸騰のサト愛さんの情報商材なのです!!



スローライフアフィリエイトです。




このサト愛さんの情報商材「スローライフアフィリエイト」は、
サト愛さんの集大成の情報商材です!!




サト愛さんからのレターを引用しました。

(↓ここから)

はじめまして、サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルです。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
  【スローライフアフィリエイト






はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?




感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



尊敬と感謝をこめて   サト愛より

(↑ここまで)


この文面を見て頂いて分かるかと思いますけど、
初心者からでもアフィリエイトで稼げるようになっていると云う事なのです。





何か似ていませんか?



そうです!!



先程紹介しました、
つじまろさんの情報商材とtomさんの無料レポートも
初心者からのアフィリエイトでしたね。




またまた、感のよい方は、
サト愛さんも日給8万円の実践者でしょ!!

だから、接点があると言いたいのか?と言われそうですけど・・・。




まぁ、その通りなのですけど、もうチョット違います。








たぶん、日給8万円や情報商材を購入された方は、
あまり購入した情報商材のセールスレターを
再度見られないと思います。




何が言いたいかといいますと、
最近、日給8万円のセールスレターをご覧になられましたか?
と言いたいですね。





多分、見てなかったという方が多いと思います。






そこで、もう一度見てください!!



初めての方も、この機会に日給8万円のセールスレターをご覧下さい。





ブログアフィリエイトで日給8万円 
 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル

 岡崎よしあき(おず)











ず~と!!




ず~~と下まで読んでくださいね!!






読まれましたか?!






何か、見ませんでしたか?






そうです!!






この御3方、この日給8万円のセールスレターに
現在の顔写真入りで成果を上げた人として紹介されているのです!!






そんなのこじ付けじゃん?!


と言われるかも知れません。






もの凄いこじ付けかも知れません。





でも、そこには明らかに接点がありますよね。




実際に、日給8万円で稼がれているのは事実です。



それに、
その紹介文の下に『詳細はこちら』というのがあるのは、
この御3方だけです。



そして、この御3方の『詳細はこちら』をクリックして見て下さい。



何か感じませんか?




そうです!!




私はこれが言いたかったのです!!



ここには御3方、つじまろさん、tomさん、サト愛さんの元になったことが
書いてあると思います。





これを読まずしては、その御3方の背景は分かりませんよね。



この背景こそが、
今回の情報商材や無料レポートを作る発端になったのではないでしょうか?!





そして再度、
つじまろさんの情報商材やtomさんの無料レポート、



はたまた、
話題沸騰中のサト愛さんのスローライフアフィリエイト
ご覧になるとよりその情報商材が分かるのではないでしょうか?!





作成者の背景を知ることによって、
情報商材がより素直に実践できるようになると思います。




tomさんの【ブログアフィリエイト指南書
   >>> http://s-ter.net/life/c/00225.html


つじまろさんの【ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
   >>> http://s-ter.net/life/c/00226.html


サト愛さんの【スローライフアフィリエイト
   >>> http://s-ter.net/life/c/00227.html


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です!
良い商材・・・・
良いレポート・・・・

最近、多くなってきましたね^^
本当に良いことです!!


詐欺商材はなくなるべきですよね(汗)
断固許しませんっって
感じです。。。。



スローライフアフィリエイトが
気になります^^;


では応援済みです!!

こんにちわ

ahoworkさん はじめまして。

はぴと申します。

私もFC2のブログなので
カスタマイズ勉強になります。

またお邪魔します。
応援プチしましたー!

  • [2008/11/28 15:59]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よくよく考えると

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

共通点があるんですね。

現在『スローライフ』を見ています。

読み進むのが楽しいです。

では今日も応援させていただきます。

イオです。

いつもありがとうございます。


バックグランドが同じなので、
出てくるノウハウも似てるのは
仕方ないですね。

あとはそこからの派生の仕方であり、
オリジナルノウハウでしょうから。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/11/28 17:54]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

安くて良い商材が出るのは

大変良い事ですね

余り高すぎると良いものでも

中々手が出せないですよね

特に僕のようなお金の無いアフィリエイターは・・・

応援ポチ!

こんばんわ^^
辿った道が同じで多少似てくるんでしょうかネ?
偶然もあるもんですね♪
では応援!

  • [2008/11/28 20:48]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

ふむふむ。

商材作成者の背景を知ることで
より素直に実践できる。

確かにそうかもしれないですね^^

紹介の仕方がすごくよくて
入り込んじゃいました~♪

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/11/28 20:56]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

無料、有料となると

やっぱ人は無料を先にとると

思います。

まぁ有料に繋げるために

商材って考え方の人もいるけど

僕はつじまろさんの商材を

オススメしますね^^

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/29 00:56]
  • URL |
  • 無料レポート図書館作成ツール! らいぶらりん 値上げ情報!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


最近良いものが沢山でていますよね。
どれにするか迷っているかた多いで
しょうね。

ぽちっ。

こんばんわ

これらの商材から見る傾向として
既存客は目が肥えてきているので
初心者をターゲットにした商材だと
いうことがわかりますね。

稼げる人は初心者狙い
聞こえが良くないかもしれませんが
そんな感じを受けました。

  • [2008/11/29 02:36]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

まだ更新前ですね。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/11/30 00:58]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ まとめ@
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/490-3bac1b20

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ