相互リンク、始めました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相互リンク > 相互リンク、始めました。

スポンサーサイト 



相互リンク、始めました。 

私は、いままで相互リンクを疑ってきました。



えっ!と思われるかもしれません。



相互リンクをしてなかったの?!



そうなんです。



相互リンクをお願いしてもいませんでしたし、
受けてもいませんでした。



ウソのような本当の話です。





リンクをしてくださった方には、
記事の上で紹介させてもらっていたのです。



当初、相互リンクの意味がないのではないかと思っていました。



しかし、ここに来てアクセス数の伸びがないのは、
基本が出来ていないからだと考えたのです。



いろいろな情報商材や無料レポートを読んだり、
イオさんのブログなどを拝見して、
相互リンクの必要性を感じました。




特に、爆転にも相互リンクについて書いてありました。



ブログ構築の基本は、以下の通りだと思います。

   ■ 記事の更新

   ■ コメント回り

   ■ ping送信

   ■ 相互リンク

   ■ トラックバック



その内、私が遣ってなかったのは、
じつは、トラックバック相互リンクなのです。



基本的なことを遣ってなかったので、
アクセスアップしないと悩んでいても仕方なかったのです。



やはり、相互リンクを遣るべきと実感しました。





爆転にも書いてありましたよね。



・1日30件以上のコメント回り

・1日1件以上の相互リンクの申請



これをずっと実践している人は少ないかもしれませんよね。




しかし、パワーブログを作るときには、
この基本が必要なのです!!



私のようにまだ基本ができてない人は、
これからでも基本に忠実に実践していきましょう!!



避けて通れないものですので・・・。



やらなくても良いのですよ。



ただ、実践するのとしないのとでは、
月とスッポンほど違いがあるのです!!



最初はあまり違いがないのですけど、
期間が長くなるほど大きな違いが出てきます。



毎日コツコツと実践して行った方が、
効果絶大なのです。



それに最初は、
いろいろとあるかもしれませんけど、
実践していくとだんだんと面白くなっていくと思います。




私と相互リンクしても好いよという方がいらっしゃれば、

相互リンク希望』と書いてメールを頂ければ、
とても嬉しいです!!



ただし、コメントでちょっと親しくならないと、
いきなり相互リンクしてくださいといわれても困りますよね^^



相互にコメントし合って仲良くなりましょうね!!




相互リンクしても良いよ!メール



宜しくお願い致します!








 追 記 

2009年2月8日現在、
申し訳ありませんけど、
相互リンクを募集しておりません。



相互リンクの変わりに
i2i.jpの逆アクセスランキングに登録をお願い致します。



私のほうでも、
訪問された方のURLがこちらに記載されていましたら、
URLをブログタイトルに変換していますけど、

リンク登録の申請をして頂いたほうが、
早くURL変換できるかと思います。


宜しくお願い致します。



ahowork











相互リンク集はこちらです!!

※相互リンク集のコメント欄にはコメントできません。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。
早速私のブログにリンクさせていただきました。

応援ぽち♪

  • [2008/12/01 22:06]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

相互リンクいつでも歓迎です。
私も相互リンクはそんなに力を
入れてませんでした。
ですから、他のブログに比較したら
少ないと、思います。

では・・またお邪魔します。
応援ぽち!

こんばんは

唐人です

相互リンクは確かに大切ですね

相互リンクしていくうちに

ブログとHPは確実にアクセスが上がりましたからね

応援ポチ

  • [2008/12/01 22:33]
  • URL |
  • 相互リンクは実証済み@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
相互リンク、SEO対策にはかかせませんネ♪
では応援!

  • [2008/12/01 22:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

相互リンクは確かしてますよね?

僕のブログは相互リンク済みです^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/02 00:47]
  • URL |
  • あなたは大損しています!今すぐアダルトアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

相互リンク大切ですよね。

こちらからお願いすべきでした。

では今日も応援させていただきます。

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

相互リンクはseo的にもいいですよね。
ぺージランクもやり方次第で上がります。

ぽちっ。

  • [2008/12/02 01:25]
  • URL |
  • あの商材購入しました♪@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

相互リンク僕もやってません><
やっぱり基本的にはやったほうが
いいんですよね・・・。

僕も相互リンクページ作ったら
改めてお願いに参上しますね!!

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/02 01:39]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


了解です^0^


リンクしておきますね~


応援ポチン♪

  • [2008/12/02 02:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

そうですねリンクもコメント周りも大切ですね。^^
私もすこしづつリンクを増やしています。

応援!!

  • [2008/12/02 06:23]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

そうですね。
相互リンクは大事な面もあります^^

さとで良かったら
いつでも声かけてくださいね♪

それではまた来ます!
ぽち♪

すみません・・・

さとです。
何度もすみません。

ahoworkさんとは、
アクセスランキング等でリンクを
すでに貼らせていただいていましたね・・。

確認せずにコメントしてしまって
申し訳ありません(泣)

気をつけます。

それではまた来ます^^

こんにちわ

そういえば相互リンクコンテンツを
まだ作ってなかったので
出来た時はお願いしますね。

相互リンクも効果のあるSEOの一つです

更新している方を増やしたいですね

  • [2008/12/02 12:38]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

本日中にリンクさせていただきますね。
コメント欄からで失礼しました。

では
応援して帰ります。

  • [2008/12/02 13:39]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

この記事拝見しまして、
思わず☆ヒロミ☆も新設しました。

相互リンクページ・・・・


いつもありがとうございます。

応援済みです!

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、200までは
相互リンクしてました^^

今は、逆アクセスランキング参加者のみ、受け付けています~

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/02 17:44]
  • URL |
  • サト愛☆サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎日の更新凄いと関心致します。

かなり最近ご無沙汰の日々で
すみません。

しかし、かなりメルマガ3本で
レターの力は付いたと思います。

PS・・・2・3日中に商材出します。

又お知らせしますね。

応援して帰ります。

イオです。

いつもありがとうございます。


相互リンク始めたんですね。
リンク切れの管理はしたほうがいいですよ。

私もリンク集サイトでは
バンバンやっています。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/02 18:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん 、こんにちは♪

私も相互リンクしなきゃって思ってはいるんですが、もっとコメント増えてからにしようかなぁ~と先延ばし状態です。
昨日、別窓の件、教えてくれてありがとうございます。
全然、気がつかなかったです。
感謝!感謝です!
これからも宜しくお願いします♪
応援ポチッと。

おはようございます。

直美です。

ごめんなさいね~

相互リンクはメールでって

書いてありましたから^^

いきなりしちゃいけなかったのね^^


応援しますね

がんばって~^^

ポチ

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相互リンク > 相互リンク、始めました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/496-a5b722f3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ