無料レポート図書館を作っちゃいました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 無料レポート図書館を作っちゃいました!!

スポンサーサイト 



無料レポート図書館を作っちゃいました!! 

やっとまとまった時間が出来たようだったので、
遣りたいことを片っ端から遣りました。



別に普段に時間が無いわけではないのですけど、
今日は何だか、はかどりました。



昨日のトラックバックも一応登録しました。



トラックバックセンターにあったトラックバック先と、

私のブログにコメントを下さっていたikusuさん
以前トラックバック先を書いた記事を書かれていましたので、
それを使わせて頂きました。



やはり誰でもそうですけど、
トラックバックスパムは怖いですよね。



まだまだ登録するところもあるでしょうけど、
後はじっくりと登録していきたいと思います。



長くなりましたけど、今日の本題に入ります。



以前購入していました【無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん】で、
無料レポート図書館を作りました。



サイトを作ったことが無かったので、ちょっと苦手意識がありましたけど、
FC2のサイトで作りました。



PDFを見ながら遣っていたら、直ぐにできてしまいました。



こんなものかと思うくらい簡単にできました。



それから、いろいろとカスタマイズしたいと、
いつものブログカスタマイズのムシがうずいて来ました。



それは、恐怖の始まりでした(汗



サイトを作ったことが無いものが、カスタマイズしようとするのですから、
それは想像出来ますよね。



もの凄い時間がかかりました。



本当にもう、トライ&エラーの繰り返し・・・。



ファイルの保存の仕方が良く分からず、
とりあえず保存をしても、
その保存したファイルがどこにあるのか分からなくなったりして
テンヤワンヤでした。


やっとの事で出来たと思えてきたら、
そのツールが強制終了したしまって、保存してなかったりしました。



また最初からのやり直しと云う事の繰り返しでした。




でも、何とかできました。



あとは、無料レポートを入れるだけです!!





私みたいにカスタマイズをしようとすると難しくなりますけど、
付属のテンプレートやCSSを使うのなら、
簡単に直ぐにできるのです。





まずは、私が作った無料レポート図書館を見てください!!




自分だけの無料レポート図書館 : ahoworkの無料レポート図書館





どうでしたか?!



率直な感想を聞かせて欲しいですね!!



自分としては、いまのところ自信作です。



まぁ、これからまたいろいろとイジリタイですけどね!!



またまた時間を取られそうですけど・・・。



それも楽しいので良いとしますか。




この【無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん】は、
まぐぞう、メルぞう、激増、スゴワザを主に使うのですけど、

普通なら、
メルマガを発行しないと無料レポートスタンドに登録できないですよね。



私はメルマガを発行してないので、
激増だけしか登録できませんでした。



でもですよ、
他の無料レポートスタンドからでも登録できるので、
諦める必要はないですよ。



自動ではないですけど、登録できますから・・・。



いろいろと試したので言えます。



本当に簡単に登録できましたよ。



ただ、WINDOWS VISTA の方は、
ちょっと大変かと思います。



大変と言ってもそんなに大変ではないのですけど、
XPと比べたら、ちょっと面倒ですね。



でも、楽しんでやったら直ぐにできますよ。



私みたいに・・・。



だって、
情報商材も登録したのですから・・・。



いろいろ使えますね。




それでこの値段なので、もの凄くお得感があります。




えっ、いくらか知りたいですか?!





12月1日から、ほんの少し値段が上がって、

1,880円になりました!!




でしょ!!



そんなに高くないでしょ!!



この値段であれが出来るのですから・・・・。





もう一度見てください^^



ahoworkの無料レポート図書館



あんまり見詰め過ぎないで下さいね!!



ボロが出たら、イヤなので・・・。










この【無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん】について知りたい方は、
先日の私の記事を見てください!!



自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか?!



     らいぶらりん




もし、欲しくなったら、素直に購入してくださいね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


サイト拝見しましたよ~


カテゴリー別に綺麗に分かれていて
分かりやすいですね^0^


これから更にどんなアレンジが
加わっていくか楽しみです♪


応援ポチン♪

  • [2008/12/04 00:14]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

ahoworkの無料レポート図書館。
分かりやすく丁寧で、
素晴らしいと思います!!

参考になります。


PS
さとの方は、前から、
リンク貼ってますよ~
相互リンク集⑤になります。

それではまた来ます!
ぽち♪

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

らいぶらりんで作成したんですね。
ぶーちゃんもこれから作ろうかと思ってます。

ぽちっ。

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

2回見ろとの指示通り、
2回見てきたpapa渡邉です。

スッキリしていてキレイですね。

正直な感想として、
ヘッダー部分が少し変わるだけで
数倍良くなると感じました。

フォームの件ですが、
あとでメールしておきますね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/12/04 01:01]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!


おぉ~!作られましたね^^:


これ手間かかって大変でしたか?

僕は、セールスページとの

矛盾を若干感じてしまったので

初心者オススメ度を低くしました^^:

またahoworkさんのレポートページは

見やすいから簡単でいいですよね^^

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/04 01:43]
  • URL |
  • 月5万稼ぐアダルトアフィリエイトレビュー@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です


ahoworkの奮闘振りが良く分かる記事でした

サイトも拝見しました

かなり見やすく、色々見てみたいと言う興味が湧きました

応援ポチ!

いつもありがとうございます
yukkyです
あれは無料オファーでしたので成約率が高かったですね。

サイト拝見しました。
すっきりしていて、カテゴリ別だったり、
いくつも見てみようかなと思いました。
ツールは楽しいですよね。

応援済みです^^

  • [2008/12/04 09:57]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
訪問&コメありがとうございます。

無料レポート図書館、良いですよ~。
有益な情報が詰まってるのは勿論、サイトの作りも見易くて素敵だと思います。

リンクの件もありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

  • [2008/12/04 15:09]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

VISTAだと面倒なんですか?

でもお買い得ですね、この図書館は。

では今日も応援させていただきます。

ahoworkさん
こんにちは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

素直な感想って言われたら素直に
いいます。

シンプルで見やすいのですごくいいと
思います^^

ただ、ツラツラと並んでるだけだと
なんだか分からなくてクリックしづらいかも><

って思いました。

一言コメントがあるだけで
違うかな~って思いました^^

クリックすれば説明が出てくるように
作っているようなので本当に一言で
いいとは思うんですけどね><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/04 16:17]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

サイト、いいですね~^^
わたしの商材の紹介も感謝です~
らいぶらりんって便利そう~

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/04 16:26]
  • URL |
  • サト愛☆サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


これは見やすくて良いですね。
参考になる方も多いでしょう。

私も。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/04 17:19]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!
>私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。

上に感銘を受けました。
確かにそのとおりで、実践でしか身につかないことがほとんどですよね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

こんばんは!

いつも有難うございます。

無料レポート図書館いいですね。
探しやすいのが一番です。
これが2000円弱でできる。
最高です。

ではまたお邪魔します。
応援ぽち!

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
無料図書館^^

うーーーん、良い響きです。



2000円以内ってところが
良心的です。


では応援済みです!

こんばんわ^^
コレは見やすいですネ♪
参考になります!
では応援!

  • [2008/12/05 00:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いい感じでできてますね~。
さらにリンク集なんかも作れますので、
ジャンジャン活用しましょぉ!

応援ぽち♪

  • [2008/12/06 08:33]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 無料レポート図書館を作っちゃいました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/499-ef11124b

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ