つじまろさんの新・情報商材を数十本販売した人
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ > つじまろさんの新・情報商材を数十本販売した人

スポンサーサイト 



つじまろさんの新・情報商材を数十本販売した人 

つじまろさんの新・情報商材はもうご存知ですよね?!


知らないという方、いらっしゃいますか?


初心者向けに書かれた、あの新・情報商材です。


でも、
じつは初心者だけではなく、中級者にも最適な情報商材だったのです!!



つじまろさんの新・情報商材は、
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』です。



本当にご存知の方は多いと思います。



ご存じなかった方は、
直ぐにでも『ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』の
セールスページをご覧になってください!!



それで今日の本題は、
中級者向けという部分です!!



つじまろさんがこの『ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』を
数十本販売された人を紹介されています。



そのつじまろさんの記事は、こちらです。

  >>> http://s-ter.net/life/c/00245.html



そのなかで中級者向けに、
この『ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』の核心が書かれています。



販売戦略編にある
日々のアクションプランと販売戦略.pdf」の38ページに書いてあります。



これは、作成者つじまろさんが、
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』の核心を
書かれていると思います



これを知ったのは、
つじまろさんの記事にも書いてありますけど、
私のブログにも良くコメントを頂いているみのごりさんの記事からです。


みのごりさんの記事は、こちらです。

  >>> http://s-ter.net/life/c/00246.html



この記事の中に書かれていました。



このみのごりさんの記事は、本当に凄かったです。



見てない方は、
この記事を見てなかったら損をしますよ^^



本当のことです!!



私は、本当に目を凝らして一次一句を残さず読みました。



これをプリントアウトしたくらいです!!



なぜここまで絶賛するのかと言うと
みのごりさんの実績があるからです。



もう既にこの『ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』を
数十本販売されているのです!!



ですから、
このみのごりさんの記事は、読まないと損をするのです!



なぜみのごりさんは、
これだけ販売できたのかを書かれていました。



読まれて無い方は、是非読まれて下さい。



というより読むべきです!!



本当にみのごりさんは、凄い人だと思います。



だからこそ、
多くの方が師と仰いでおられるし、
あれだけの本数を販売されているのだと思います。






あっ、それと書き忘れていました。



もう既に、多くの方もご存知かと思います。



つじまろさんからメールが来ました。



クリックスカウター2無料お試しキャンペーンをされています。



このクリックスカウターは、いまもまだ販売されている短縮URLツールです。




■ 9800円の大人気ツール、クリックスカウター2が無料



【期間限定特典】
「クリックスカウター2」10日間無料キャンペーン


ブログやメールマガジンに掲載したリンクが
「どの時間帯に」「どれだけクリックされたのか」を
計測することのできる、9800円で販売されている大人気ツールです。



このツールを活用することによって、
「どこにリンクを配置すればクリックされやすくなるのか?」
という事を容易に調べることが可能となります。




当パッケージを購入すると、この大人気ツールを
10日間完全無料で使用していただくことができます。




また、このキャンペーンは2008年12月12日で終了いたします。

※このキャンペーンに参加しても、クリックスカウター2に関する
 購入義務は一切発生いたしませんので、ご安心ください。






そしてこれはここだけの話なんですが、
12月12日までに購入した人には、
上記の特典以外に、さらに特別なオファーがあるそうです。



色々と事情があって販売ページでは
掲載することが出来ないそうです。
シークレット特典」というやつですね。



およそ一週間の特別オファー。
このチャンスを逃さないようにしてください!





そのクリックスカウターについての無料レポートがありました。

   『【ぽん】あのクリックスカウター2を動画解説!』




これをご覧になってクリックスカウターが、
どんなツールかを知ってくださいね。







でも、クリックスカウターを実際に
10日間完全無料で使えるのですから、そのほうが良いかもしれませんね。



クリックスカウターは、
9,800円で販売されています。




このクリックスカウターが、
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』を
1,000円で購入されると
10日間の期間限定ですけど使えるのですから、

ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ』を
購入された方が良いですよね。





こんな魅力的な特典はないと思いますよ。








  ご購入はこちらからお願い致します!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

おぉ~!つじまろさんの商材紹介してますね^^

僕も明日またレビューしますが、

今回の追加特典もやばいです!

つじまろさん最高~!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/12/05 00:31]
  • URL |
  • フリープロジェクトの魅力@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

プラチナパッケージ良い商材ですね

日々戦略のページやレビューの書き方
を熟読中です

応援ポチ!

こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問とコメントに感謝です。

p38が実現すると
アクセス2倍は凄いですね。

それと共に、
2日であの販売数、
恐れ入りました。

このマニュアルが
初心者だけでなく
中級者以上の人にも
役立つことの一つの証ですね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/12/05 07:49]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

商材紹介ですね^^
なかなか良い評判を聞きます。

売れると良いですね♪

それではまた来ます!
ぽち♪

こんにちは、サスケです。

いつも訪問&コメありがとうございます。

本当に魅力的な商材+特典ですね。
興味あります。

またお邪魔させて頂きます。

応援ぽち。です。


  • [2008/12/05 14:47]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

嬉しいサポートですね。

こんなに特典をもらっていいんだろうかと思ってしまいます。

では今日も応援させていただきます。

イオです。

いつもありがとうございます。


ちょうど今日、みのごりさんと
忘年会のことで話してたところでした。

すんごい売れ行きと、リアルな記事でしたね。
参考になるでしょう。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/05 17:59]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

ホント!!みなさん素晴らしいです。
良いところはどんどん吸収して
前進したいです。

素晴らしい記事有難うございます。
では応援でぽち!

ahoworkさん、
こんばんは!

私が、これは良いって商材全てそろえていますね。
流石というか、私と同じ感覚の持ち主がいて安心しました。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

  • [2008/12/05 20:10]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪ノラです。
いつも素敵なコメントありがとうございます。


ノラも購入しました~
一気に読み終えてしまえるけど
内容は濃くてためになることばかりでしたね^^

まだ何度か読み直してみます^^

応援クリック済み☆です

  • [2008/12/05 21:55]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦ノラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


みのごりさんの記事拝見させてもらいました。


ホント凄いですね♪
ぽちっ。

  • [2008/12/05 22:44]
  • URL |
  • マイナスイメージありませんか?@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

訪問するのが早すぎたようで、
更新前でしたね。

応援して帰ります。

  • [2008/12/05 22:56]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

みのごりさんとは、
前にスカイプでお話しましたけど、
いろんな知識をお持ちの方で、
いろいろ勉強になりました。

それでは、
応援して帰りますね^^

  • [2008/12/06 00:03]
  • URL |
  • フトシ@SEが教える!初心者がブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


数十本は凄いですね~


それだけ魅力的な価格であり
商材ですからね。


アフィリする我々にとっては
とてもやりやすい商材ですよね^0^


応援ポチン♪

  • [2008/12/06 00:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンク依頼

こんばんは!

個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

OKお返事いただき次第、
すぐリンクさせていただきます♪

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

よろしくお願い申し上げます。

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

クリックスカウター2はすごいですね^^

つじまろさんすごいです!


ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/06 01:39]
  • URL |
  • 9800円の大人気ツール クリックスカウター2が無料
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

クリックスカウターのおためしはよいですよね~
みのごりさんもすばらしい方ですね。

応援!!

  • [2008/12/06 01:51]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

紹介して頂いてありがとうございます。今回の商材のターゲットはかなり広いですね。

どの対象も使えるノウハウだとおもいました。


応援ぽち☆

  • [2008/12/06 10:04]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

クリックスカウターをこの方が
出してるってことはJVなんですね

色々と後ろの絡みが見えてきます。

1000円の裏に何がまってるんでしょうね^^

  • [2008/12/06 10:58]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたね。

あ、みのごりさんも来ましたね!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/06 18:43]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

みのごりさんの記事読みました

確かに凄いですね^^;

僕と同じ商材を紹介しているのに

全く別物ですね

今日の応援ポチ!

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

プラチナパッケージも人気ですね~。
安いってのがまた人気の秘密ですよね^^

ついさっき、みのごりさんの
過去を話された記事を読んだんですけど
すごい壮絶だったんですね。

今のみのごりさんまでの道筋が
分かりましたよ。

あの方のすごさの元ですね^^

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/06 21:23]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


ども、ikusuです。


何やらつじまろさんの新商材、
すごい売れ行きのようで。


まぁ私は
tomさんのあの無料レポートと、
付属のメールセミナーで
十分かと思って紹介はしていませんが。汗


とにもかくにも、
購入された方はブログ・メルマガ、
セットで始めて欲しいものですね。


応援。

  • [2008/12/06 21:31]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

まだ更新されてないみたいですね。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/07 00:56]
  • URL |
  • 初心者の為のPingを送信図解マニュアル@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ > つじまろさんの新・情報商材を数十本販売した人

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/500-92983826

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ