アフィリエイト広告文から見る記事の書き方
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > アフィリエイト広告文から見る記事の書き方

スポンサーサイト 



アフィリエイト広告文から見る記事の書き方 

アフィリエイト広告文から見る記事の書き方




サト愛さんの
スローライフアフィリエイトを見て、
私が感じた記事の書き方を書きます。



アフィリエイト広告文には、

・どんな事が書いてあるのか?

・そして、どんな事を書けばよいのか?



稼ぐためにはどんな事を書いていけば良いのかを
検証します。





(↓ここから)




あなたはアフィリエイトで
満足に稼げたことはありますか?


はじめまして、
サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴なひとりの
主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、
アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、
年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、
スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、
稼ぐには、
コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げる
アフィリエイトのコツをすべて書いた
サト愛の集大成のマニュアルがこちらです。



45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
スローライフアフィリエイト
 

  
⇒ 詳しくはこちらから






はじまりは、
ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。


⇒ 詳しくはこちらから



感謝されて喜ばれる
アフィリエイトノウハウです。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



尊敬と感謝をこめて   サト愛より

(↑ここまで)




■ 夢戦略

まず、この記事を見て、
スローライフアフィリエイトを購入した後のイメージが
できた人も多くいるのではないでしょうか?!



そのキーワードは、

ネットの収入のみ

スローライフ

のんびり

主人とふたり
(家族)

旅をして暮らし
(旅行)

アフィリエイトのおかげ

思い描き続けた夢

夢が叶った






もしかしたら、
スローライフアフィリエイトを購入したら、
稼げるようになるかもしれないと・・・。



いままでは、稼げなかったけど、
サト愛さんの教材なら稼げそうな感じがします。



サト愛さんのように12,250,000円も稼げなくても、
その10分の1の1,000,000円なら、
稼げるとイメージ出来るかもしれません。



そして、
いまよりも少しゆっくりな
豊かな生活が出来るというイメージ。



こういうイメージをもたれるのではないでしょうか?!







■ 共感

具体的な実体験が書かれていますよね。

その中でも、
私でも出来るかもと思える
キーワードが入っているのです。



キーワードは、

45歳

主婦

PC音痴

2年前

はじめて

アフィリエイトの意味

お金がない

地獄のようだった日々






これらの
キーワードだけだとあまり意味を成さないですけど、

それを組み合わせた文章が
共感を呼ぶのです!!



45歳主婦PC音痴

一概には言えませんけど、

一般的な
主婦をイメージできますよね。




2年前はじめてアフィリエイトの意味

まったくの
初心者を指しているですね!



お金がない地獄のようだった日々

アフィリエイトを始めるキッカケというか、
現状を現しているのではないでしょうか?!

お金がなく地獄のようね日々をいま暮らしているので、
この現状を打破したい。

そういう気持ち。



このように、
初心者で、まったくパソコンに知識も無く、
アフィリエイトのアの字も知らなくても、
稼いでおられるのだから、



年齢的にも、同年代とか
まだまだ20代、30代なので、
もっと稼げるのでは、



多少パソコンの知識もある



生活は、いまカツカツな生活、



だからこそ
共感を持てて、

私も実践したら
稼げるかも知れないというイメージを本当に持てますよね。







■ クロージング


役立ついろんな教材を手にしている

実践していく

稼ぐコツ

稼げる

アフィリエイトのコツ

すべて書いたサト愛の集大成




いま、
アフィリエイトして稼げてないけど、
この教材を手入れたら稼げる。


サト愛さんという実際に稼いでいる
アフィリエイターへの信頼。


この教材を購入したら、
稼げるかもというイメージを持ってもらえるのです。





■ そして、社会的地位

このキーワードは、

驚き

感動

喜ばれる

尊敬

感謝




誰しも、
感謝されたいし、
喜ばれたいですよね^^


それらは、
欲求を刺激する言葉ではないでしょうか?!









夢、共感、クロージング、社会的地位を
上手く順番に書かれています。



このように、
アフィリエイト広告文には、
マズローの5大欲求が含まれていますよね。

マズローの5大欲求とは、
自己実現理論(じこじつげんりろん)とは、
アメリカ合衆国の心理学者・アブラハム・マズローが、
「人間は自己実現に向かって絶えず成長する生きものである」と仮定し、
人間の欲求を5段階の階層で理論化したものである。
又、これは、「マズローの欲求段階説」とも称される。





記事を書く上で、
キーワードを考えずに思いついたまま記事にしていますけど、

稼ぐためには、
キーワードを検索して、
そのキーワードをしっかり使われています。




キーワード検索には、
フェレットプラスが便利です。




あなたは、どうですか?



いつも書いている記事の
キーワードを気にして記事を更新されていますか?



トップアフィリエイターと言われている方は、こんなに
キーワードを盛り込まれているのです。



あのこんなに短い
アフィリエイト広告文にでもです。



ですから、
アフィリエイターの私たちも
キーワードに気を使って記事を書かなければいけないのです。











45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を
稼いだ方法


スローライフアフィリエイト



アフィリエイト商材名にも
キーワードが盛りだくさんですよね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
こんにちは、ふりすけです^^
いつもお世話になります。

スロアフィはサト愛さんの優しさも
商材の価値の中に入ってる感じですね。

あ、相互リンクページ作ったので
相互リンクのお願いしようと思ったら
すでにしてくれてたんですね><

ありがとうございます!!

僕もリンクしておきましたので^^
ご報告です。

ではまた寄らせていただきますね。
応援ぽち♪

  • [2008/12/07 13:51]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

最近では、キーワードを意識しながら記事を書いています

ある方から、良い情報を得たので秘密でやってみようと思います

応援ポチ!

こんにちは

まだまだ未熟ものですが
これからもよろしくお願いします

応援しときますね

あとお互いにいい情報があれば
いい仲間としてお願いします

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ほんとうにサト愛さんはすばらしい方です^^
女性アフィリエイターのみなさんの
憧れなんじゃないでしょうか?

応援!!

  • [2008/12/07 19:31]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > アフィリエイト広告文から見る記事の書き方

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/502-92bb1dce

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ