楽しさと共感

スポンサーサイト 



楽しさと共感 

記事を書く上で何が大切か、ご存知ですか?


これは、知らないようで多くの方がご存知です。


書いていると、
このことについては共感していただけます。


誰しも、これが大事だよねというと思います。




もう私が言いたい事を分かっている方も多いと思います。



そうです!!



記事を書いている自分自身が楽しく記事を書くと云う事です



良くサト愛さんが言われています。



アフィリエイトをする上で、楽しまなければと・・・。



私もそうだと思います。



しかし、何を楽しむのかがあると思います。



コメント回りを楽しむというのも一つですけど、
それよりも自分の記事の更新を楽しむのが一番かなと思います。



アフィリエイトで稼ぐコツは、
先に与える事だと何かの情報商材や無料レポートに
書いてあったと思います。



それを難しく考えている節が私にはありました。



私には、先に与える情報を持ってないと・・・。



最近になって、
その意味が少し分かったように思います。



それは、先程も書きましたけど、
楽しさを書くことなのです。



自分が情報商材を購入して実践して、
楽しくて仕方が無いという時など、
記事を書くと楽しい記事が書けますよね。



その記事は読者に楽しさが伝わるのです。





楽しんで記事を書いていますか?



毎日の記事の更新が、やっつけ仕事になってないですか?






それでは、読者は楽しくないですよね。



アフィリエイトでは日記を書くなと言われていますけど、
自分が楽しくて仕方が無いアフィリエイト関連なら、
どんどん書いた方がよいと思います。



その方が喜怒哀楽が分かるし、
文章に躍動感があると思います。



特に楽しさは良く伝わると思います。



ウキウキしながら文章を書いていくと、
本当にその記事はウキウキ感がよく伝わります。



こんな事は誰でも知っていますよね。



でも、いざ記事を書くとなると構えてしまいます。



私もそうなのです。



その楽しい記事は、自分が楽しいと感じたことを書けば良いのです。



単純ですよね。



その楽しい記事を書くと
特に読者の方に共感を得てもらえます。






アフィエイトで稼ぐコツは、
何かですけど、
それは、共感を得ると云う事なのです。



勿論、素直さ実践は必要ですよ。





それよりも共感される記事を書くことの方が、
稼げるのではないでしょうか?





その共感で私は嬉しいことをコメントで頂きました。



それは、先日から私が足りない事だと思ってやっていた
相互リンクについてです!!



誰かブログやコメントで知ったのですけど、
最近、相互リンクが流行っているのか?

多くの方が相互リンクし始めたと書いてありました。



そこで、相互リンクの記事を書かれた一人の方に
コメント書いてみたのです。



それは、だれか?



ふりすけさんのブログ
コメントとして書かさせてもらいました。



そしたら、こういうコメントを頂きました。

>なんかいま相互リンクが流行って
>いるのでしょうかね^^

どうなんでしょう?
僕はahoworkさんが募集してるの
真似したのが始まりです(笑)

やっぱり僕も相互リンクやるべきだ!
って思わせていただきました。
ありがとうございます♪





とっても嬉しいコメントですよね~!!



こういう楽しさというのは、伝染するのだと思いましたね



そして、これは共感して貰ったから、
相互リンクについての記事を書かれたのだと思います。



人を動かすには、
共感を得るのが一番ですよね。




多分ですけど、
もう一人、共感を得ることができた人がいます。



私が知っている限りですけど、
間違っていたら、ごめんなさい。



それは、



☆ヒロミ☆さんです。



それに、他の方々もどんどん相互リンク集を作られています。



※ 私、ahoworkの相互リンク集は、こちらです。





私の楽しさ伝染したのではないかと思います。



一つの輪が広がったように思いました。



全く遣ってなかった人やあまり遣ってなかった人も
私が起こした輪でそれを遣り始められると云う事は、
とても嬉しいことです。



私が、一つの波紋の輪を起こしたのですから・・・。



このように楽しさと言うのは、
どんどんと共感を得て広がっていくのです!!



この共感を得る記事の多さによって、
稼ぎ方が変わってくると思います。



ですから、
アフィリエイトで稼ぐ一つのコツは、
楽しさは共感を得ると云う事なのです。



だれでも、簡単にできますよね!!



勿論、あなたも・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

はじめまして、ヨッシーと言います

現在出来たてのブログですので

相互リンクはまだ行っていません

しかし、すごいですね

人から真似をされると言う事は

中々できるものではありません

私も人から、真似されるように頑張りたいです

お互いの繁栄のために応援ポチ

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

記事からも楽しさが
伝わってきますよ^^

楽しみながら稼ぐのが
一番成果が出る気がしますね。

それではまた来ます!
ぽち♪

はじめまして

とても勉強になりました。

ありがとうございます!!

ナナシノブログ(仮)では成功哲学を発信してますので

少しでも興味があったらご覧下さい☆

お邪魔しました。

http://blog.livedoor.jp/linp39ryuji/

はじめまして

私はアフィリエイトを始めてから、まだ日が浅いのですが…楽しさを伝染させるというのは簡単なようで凄く難しいと思いました。私の文章能力が足りないのでしょうね。
他の記事も拝見しましたが、とても参考になりました。
また読みに来ます!ぽちっ。

イオです。

いつもありがとうございます。


ブロガーがワクワクしているのって、
読者さんには伝わりますよね。

売れる記事って、
そんな記事だったりしますから。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/10 17:54]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

楽しさを伝えるのは

難しいと前まで思っていましたが

最近分かってきたような気がします^^;

応援ポチ!

今回は応援できました

リングの上では応援できないので
リングの外からでの観客気分です

また訪問させてもらいますね

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

自分の思ったことを書いて、
売れれば最高ですネ♪
それで自分に共感を持ってもらえれば言うこと無しです☆

では応援!

  • [2008/12/10 22:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

ネットビジネスに限らず私は
楽しく続ける事が大事だと
思っています。

そして、共感しあえる仲間が
増えたらなお楽しさ倍増です。

では応援でぽち!

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

私はブログの更新、毎日楽しくてしょうがないって感じです。(笑)

これって義務じゃないですもんね~。
応援ぽち♪

  • [2008/12/11 00:41]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

遅くなりましたが相互リンク完了しました。

こちらでご確認くださいね♪
ぽちっ。

http://gururinpa34vv.blog116.fc2.com/blog-entry-303.html

  • [2008/12/11 00:42]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージレビューと特典@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

楽しい記事!

僕も目指していますが

これは爆転に書かれてますが

アフィリエイトに楽しい記事は

必要ない!っていう事が

書かれていたんですね。

でもサト愛さんは

逆行していて

本当に実践者は幸せだと

思います!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

更新大事です。メルマガでも、日記のようなものは多いですよ。

たまには近況をかくのも良いんじゃないですか?

では今日も応援させていただきます。

いつもお世話になってます。
サスケです。

まさにその通りですよね。
やっつけ仕事じゃなく、
楽しんで記事を書く。

1番重要なポイントかもしれません。

応援ぽち。です。

  • [2008/12/11 10:49]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

アフィリエイター同士、
読者さん、購入者さん、

全ての人と良い交流を計りながら、
そして、楽しみながら活動したいですね。

アフィリエイト活動をしていると、
素敵な出会いや経験を沢山出来ます。

大事にしたいですね。

PS
誤表記のご指摘ありがとうございました。

では
応援して帰ります。

  • [2008/12/11 13:15]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
また来ます。

ぽち♪

こんにちわ

基本的なお話ですが
とても大切なことですよね。

楽しく上手なものが書けるようになると
更に楽しくなっていきそうです。
楽しく共感をともに得るのは
簡単じゃないかもしれませんが
是非そうありたいですね

  • [2008/12/11 15:53]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

ahoworkさん、
こんにちは!

そうですね。
>ジャンジャン稼ぐ購入特典の秘密♪
これいいかもしれませんね。

楽しく書ければ、それだけでいいかもしれません。
でも書き過ぎる傾向があるので自粛しています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

イオです。

いつもありがとうございます。


私も今日、ある企画をやっていて、
共感してもらえた人が何人もいて
嬉しかったです。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/11 18:33]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ラッキーママで~す♪

いつも応援感謝してます♪
ahoworkさんのおっしゃる通りですね。
自分が楽しんで記事を書いていかないと、ただの宣伝ブログに終わってしまいます。
「お小遣い稼ぎ」や「アフィリエイト」で管理人さんの事が何も分からない、ただの宣伝みたいなサイトだと、冷たい印象を受けます。
やっぱり、管理人さんと交流が持てるサイトは安心で何度も来たくなりますよ♪ 応援ポチッと。

いろいろと情報を探してました

コメント残して帰ります

応援してますね

いろんなブログをみると
ますます刺激になりますね

よろしくお願いします

タイトルマッチがはじまるよ

今回の対戦相手は???

というのは冗談というか・・・

いつも訪問させてもらっています

今回トップ画像を変えました

良かったらいろいろと情報交換しましょう

応援しちゃいます

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/507-5fd02faf

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ