時間管理をあなたはちゃんと出来ていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 時間管理 > 時間管理をあなたはちゃんと出来ていますか

スポンサーサイト 



時間管理をあなたはちゃんと出来ていますか 

先週1週間、何も手につかない感じでした。


いまもそうですけど・・・。


師走でもあり、モチベーションの低下焦り等などにより
もう脳みそバーン!の状態でした。


何も手につかないので、
パソコンの中の整理でもしようとするともの凄く時間がかかりました。


それでも整理できてないし・・・。


やる気の出ない時は、
無料レポートでも漁るのが一番ですね。


何と自分にぴったりな無料レポートがあったのです。




本当に先週は焦りの方が大きかったです。


記事の更新をどうしたらよいものか、
中々思い浮かばなくて・・・。


そしたら、そんな時にはそういう無料レポートが手に入るのですよね。



時間管理のレポートなのです。



心に余裕が無いから、
焦るわけですから、
余裕を持つような、

特に時間的な余裕があれば、
遣りたいことは何でも出来ますよね。



これで、私が思い悩んでいた事が解決されたと思います。



それは、多くの方はもうご存知かもしれませんけど、
サト愛さんの無料レポートなのです。



なにか気になりますか?



気になる方、あなたも時間管理が下手なのでしょうか?



サト愛さんは、
よくアフィリエイトに使う時間は、
3時間と決めていると書かれています。



どんな事をされているのか、
いつも知りたいと思っていました。



あれだけ情報商材やメルマガ、無料レポート、コメント回りをされているのに
3時間しかアフィリエイトの時間を取ってられない。



その秘密を本当に知りたかったですね。



それは、本当に私だけではなかったと思います。



サト愛さんのブログを良くご覧になる方なら、
コメントをご覧になったかもしれませんよね。



多くの方が私と同じように、
サト愛さんの時間管理を知りたいと思われていたはずです。



それでも、
その時間管理についての記事は、ありませんでしたけどね。



ただ、アフィリエイトに使う時間は、
3時間しか使わないとしか書かれてなかったと思います。



そんなサト愛さんが、
今回私たちの為にその内幕を暴露してくださいました!!



それが書かれているのが、
今回紹介させていただきたい無料レポートなのです。



実際、私がアフィリエイトに使っている時間は、
長良的な時間の使い方では在りますけど、
記事更新で約3時間ぐらい、
コメント回りで2~3時間
メルマガの拝読で2~3時間
ASPからのメルマガで1時間
購入されたか確認するために1時間ぐらい

これを繰り返したました。



これでは、本当に参ってしまいますよね。



何も出来なかったのは、
無駄な時間が多かったのだと思います。



サト愛さんの無料レポートにも例として書いてありました。



私は時間の浪費をしていました。



本当にサト愛さんがアフィリエイトで稼ぐ秘密を垣間見たように思います。



もういい加減引っ張るのをやめます。



そのサト愛さんの無料レポートは、

【サト愛】1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の秘密

        【サト愛】1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の秘密




なぜか分からないですけど、
サト愛さんの顔を拝見するとホッとするのは私だけでしょうかね?!



焦らなくていいですよ~!


人と比較しなくていいですよ~!



そんなように言われているのが聞こえてきそうです!!



もう既にサト愛さんのマジックに掛かっていて、
言葉は悪いですけど、
スリコミ効果がバッチリですよね。



サブリミナル効果というべきでしょうか?



本当にサト愛さんのお顔を拝見すると



大丈夫ですよ~!

焦らなくていいですよ~!

人と比較しなくていいですよ~!



そういう言葉が脳裏に浮かびます。




まっ、それはともかく、
時間管理について、
私が最も知りたかったことが惜しげもなく書かれていました。



そのことをもっと詳しく、丁寧に書かれているものが、
そのサト愛さんの無料レポートに紹介されていました。



そう、それは、



それは!!





そうです!!



いま絶賛発売中のあの情報商材なのです!!




サト愛さんのスローライフアフィリエイト(略してスロアフィ)に
書かれていると云う事なのです。



スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティで
回答された記事の一部を
今回の無料レポートで書かれていると云う事なのです。





どうですか?!



欲しくなってきたでしょう!!




45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





そして、今回の無料レポートの重要なポイントは、

スローライフアフィリエイトの加速編 5章 : 作業時間短縮ノウハウいろいろ・・・69P

に書かれていると云う事なのです。





これがスローライフアフィリエイト
時間が有効に使えてスローライフが可能になる核心なのかもしれません。





PS.
先週、コメントを頂いた方申し訳ありません。
一応、応援ポチはしています。


コメントを残さずに・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

時間の管理。
確かにやり方次第で何もできなくなりますね。

さとはサイトアフィリを中心に最近は作業しているので、
そう考えると楽ですね。


それではまた来ます!
ぽち♪

コンダクターひで蔵です。

いつもブログ訪問とコメント有難うございます。

私もahoworkと同じような時間配分となっています。
今だから、沢山時間があるのですが、いつ時間が使えなくなるか分かりません。
レポートしっかり読んで、仕事の優先順位と選択をしなければなりませんね。

またお伺いします。
応援していきます(^^)/

いつもお世話になってます。
サスケです。

ahoworkさん、大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにしてください。

時間の管理、重要ですよね。
サスケもしっかり時間の管理出来るようになりたいです。

応援ぽち。です。

  • [2008/12/15 18:33]
  • URL |
  • 情報商材レビュー通信@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

サト愛さんの一日3時間、
よほど効率的、スピーディーに
全てを進めてるんですね。

私は3時間では、記事更新と
コメント回りがやっとです。

もっと効率化と、
時間の有効活用しないとダメですね。
では
応援して帰ります。

  • [2008/12/15 21:40]
  • URL |
  • アフィリエイト素材としての活用
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ちょっと風邪を引いてしまい、体調崩しました^^;

応援だけしていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

通りすがりの者ですが

サト愛さんの無料レポート良い物ばかりですね

まあ、それはさておき

勝手に画像とか使ってたりします?

これって良いんですかね?

本人の許可とか要らないのなら良い
んですが・・・

私は、これでよく昔もめましたからね

それでは更新頑張ってください

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

時間の管理が出来ないと、
悪循環になりますよね。
サト愛さんは主婦なのに凄いですよね(驚)

では応援!

  • [2008/12/15 22:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
お久しぶりです。

時間管理は最近になって
少し出来てきました^^

予定通りとはいきませんが。。。



以前よりは(汗)



では応援済みです!!

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です!

毎度コメントありがとうございます!

時間の管理大切ですね!

僕も日頃からそれには留意して

やってますけど、

今まで(アフィリエイトやる前)

に比べたら

時間を有効に活用する事の意味が

最近わかってきました^^:

遅すぎますけど・・・

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/12/16 04:33]
  • URL |
  • Pingoolとプラチナパッケージセットで使ってアクセスアップ@ア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
時間管理はなかなか大変ですね。
思い通りにいかないです~


応援!!

  • [2008/12/16 06:43]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典作成中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

更新前ですね。

また後で来ます!

ぽち♪

こんにちは!

サト愛です。

無料レポートの紹介と
スロアフィの紹介もありがとうございます~

時間管理大事です~

あせらず、自分のペースで
楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/16 12:42]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

時間管理は大事ですよね~

私はすぐにサボるので(笑)

ムラがあります~♪

いけませんよね。

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

  • [2008/12/16 16:12]
  • URL |
  • 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございました!


訪問させていただきました!


これから、生き残っていくのは、

厳しいかもしれないですね!

もっと、勉強しなければ!

と、思っています!

時々、拝見させていただきます!


ぽちっとオン!

イオです。

いつもありがとうございます。


悩むより手を動かすこと。
そうすれば記事のネタなんていくらでもあります。

私は逆にサイトの作業をしたいのに、
時間が取れなくて困ってるくらい。

実践するものがあれば時間なんて
あっという間に過ぎますから、
そこでこそ管理が必要になりますね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/16 17:34]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。
私は別の意味で「脳みそバーンウィーク」でした。(笑)

やりたいことがたくさんあるのに本業が忙しくてイライラって
本末転倒ですよね。(-_-;)

応援ぽち♪

  • [2008/12/17 14:40]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 時間管理 > 時間管理をあなたはちゃんと出来ていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/511-8b1b1522

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ