あなたは、毎日どんな記事を書けばよいかで悩んでいませんか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > あなたは、毎日どんな記事を書けばよいかで悩んでいませんか

スポンサーサイト 



あなたは、毎日どんな記事を書けばよいかで悩んでいませんか 

記事を更新した方がよいと言われています。


しかし、毎日記事を更新するためには、
インプットが必要なのです。


先日紹介しましたサト愛さんの無料レポートにも、
記事の更新について書かれていました。


時間短縮するためには、
記事の更新でも気をつけていかねばいけないのです。


メモ、メモ、メモなのです。


思いついたらメモしていって、
それを記事に起こしていくのです。


でもそれをどう活かせばと良いのかと思うばずです。


そこで、
またまた良い無料レポートがありました。


どんな記事を書いていけば良いかが書かれていました。


これも、
本当にすごいレポートです!!



ちょっと気になってきましたか?



これが気になってきたあなたは、
記事の更新でいつも悩んでいるのではないでしょうか?



もしくは、アフィリエイトで思うように稼げてないと云う事かもしれません。



なぜ、ここで「思うように」と書いたかといいますと、
稼げているけど、
もっともっと稼ぎたいという方も含むからです。



この無料レポートを読む事によって、
今までやってきたことの基本に立ち返って頂きたいからです。



もしかしたら、
基本が出来てない方もいるかもしれないからなのです。



小手先で稼げていても、
いずれは稼げなくなります。



しかし、この基本が出来ていたら、
大丈夫だと私は思いますよ。



なぜこんな事を書いているかなのですけど、

私が師と仰ぐイオさんは、
まさにこの無料レポートのような感じでいつも記事を書かれています。



要は、流れがあるというか、ストーリー性があるというか、
仕組みを良くご存知なのです。



だからこそ、
この無料レポートは大きな存在だと私は思います。



あっ!


この無料レポートは、
イオさんが書かれたものではありませんよ^^



じつは、サト愛さんの愛弟子というか、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授
講師として出演されている方の無料レポートなのです。





だいぶ絞れてきたと思います。



分かったという方もいると思います。





それでは、ご紹介します。



にーなさんです!!



いつも私のブログにコメント有難う御座います。



本当にこの無料レポートは、
私にとっての参考書と言うかバイブルの一つになりました。






アフィリエイト初心者向けに書かれた無料レポートだと思いますけど、
ここまで記事の書き方を暴露された無料レポートは、
いままでに見た事がありませんでした。



優良な情報商材にも書かれてない事です。



書かれていたら、
この無料レポートの紹介を記事として書いてないと思います。





それ程私が惚れ込んだその無料レポートは、

★にーな★アフィリエイト1ヶ月で21本成約に使った記事戦略を暴露




これは、本当にすごいレポートなのです。



もう既に読まれている方もいるかもしれませんけど、
見逃されている方もいると思います。







これほどまでの無料レポートをどこで知ったかと言いますと、

じつは、
にーなさんのブログで知ったのです。



いつもどおりにコメント回りをさせてもらっていたら、
この無料レポートをご紹介されていました。



記事の書き方に興味があったので、
即ダウンロードさせてもらったら、
もの凄いレポートだったと云う事なのです。





その記事は、
『稼げるブログ構築2・・稼ぐために記事戦略の後にすることは?』




まだまだ他にも興味をそそられる記事が
いっぱいあります。



もしかしたら、
私が見逃している記事もあるかもしれません。



また気になった記事などをご存知なら、
コメントで教えてくださいね!!







今回紹介させてもらってます、この無料レポート

★にーな★アフィリエイト1ヶ月で21本成約に使った記事戦略を暴露



まずはあなた自身で読んで頂きたいですね。



感じる事は、人それぞれなので・・・。



でも、一応どんな事が書いてあるのかを
目次から推察ください


第1章:ごあいさつ

第2章:購入したくなる記事
(1)なぜ、ほしいか考える!
(2)なぜ、そこにまた行くか考える!

第3章:購入したくなった記事を分析
(1)視覚戦略
(2)特典戦略

第4章:他でも買えるのに・・!
(1)差別化いろいろ
(2)購入者側からの理由を考える

第5章:あなたも書こう売れるきじ!
(1)商材の紹介を予感させる記事
(2)関連無料レポ紹介or 自分で作る

第6章:商材レビュー
(1)問題提起
(2)レビュー内で少し解決

第7章:商材の利点or 実践結果
(1)重ねる記事
(2)最終的にレビュー記事へ

第8章:繰り返し売る
(1)祭りを作る
(2)オリジナル特典が最高

第9章:おわりに





この目次を見ただけでも、
興味をそそられると思いますよ。



また目次だけでなく、
本文の内容はこれ以上ですから・・・。



よくタイトルだけ、
すごいキーワードがあるのですけど、
そんなものでは全くありません。



内容が凄くないと
私は紹介しないので・・・。



是非とも読んで欲しい無料レポートですね!!



★にーな★アフィリエイト1ヶ月で21本成約に使った記事戦略を暴露






作者ではないですけど、できましたら、
読まれた感想等をコメントに頂ければ嬉しいですね^^








追記 2008.12.16 20:36

コメントを貰って、ハッとしました。

『内容が凄くないと私は紹介しないので・・・。』と書いたのですけど、
無料レポートには、凄いレポートも多いです。

ただ、タイミングがあるのです。

タイミング次第で紹介するかしないかの違いなので、
もし誤解があったらごめんなさい。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

>内容がすごくないと紹介しないので

紹介された~い(笑)

まずは山場としてahoworkさんに
紹介してもらうことを目標にしてみよう^^

コメント回りで仲良くしてるしとかを
理由じゃなくて内容で紹介してもらえるように♪

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/16 19:24]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、にーなです^^
ご紹介頂きとても嬉しいです。

>PS.
>無料レポートの目次をコピペさせて貰>ったのですけど、
>よろしかったでしょか?
>もしあれならコメント頂けたら幸いで>す。

はい、大丈夫ですよ^^
中岡先生の添削済みのレポートです。
たくさんの方にお役に立てると嬉しいです。
ご紹介・・感謝していますm_ _m
また、来ます。
応援ぽち!!

  • [2008/12/16 20:29]
  • URL |
  • ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★<ゼロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
はじんこです。

にーなさんの
無料レポートDLしました!

早速、
今から読みます!

応援ポチ♪

  • [2008/12/16 21:04]
  • URL |
  • はじんこ@PPCアフィリで今月は15万円達成の予感!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

にーなさんのレポート
私も何度か紹介させて頂きましたが
本当に素晴らしいですね。

また繰り返し読んで見ます。
応援で失礼します。
ぽち!

こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます♪

商材アフィリエイトって難しそうですね。
毎日の更新は本当に大変ですよね。
いつもギリギリにアップって感じです(苦笑)

応援ポチッと。

コンダクターひで蔵です。

いつもブログご訪問とコメント有難うございます。

私もにーなさんのブログに訪問させて頂いた時に、DL貰いました。
ステップメール講座にも申し込んでいます。
しっかり勉強して力をつけたいものです。

またお伺いします。
応援します!

こんばんは。

にーなさんはインフォプレナーを目指す人なので、このレポートは期待できますね。

サト愛精神が生きてると思いますよ。

では今日も応援させていただきます。

こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

このレポートまだ読んでないので

さっそく見てみてます^^

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/17 03:50]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトは基礎が大事です@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

ご無沙汰していました。

ニーナさんのレポート早速
ダウンロードしました。

いつも、良い情報感謝します。

お互い頑張りましょう^^ ポチリ

いつもお世話になってます。
サスケです。

早速ダウンロードさせて頂きます。
今から読みますが、楽しみです。

応援ぽち。です。

  • [2008/12/17 10:31]
  • URL |
  • 情報商材レビュー通信@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ボクもイオさんの記事の書き方は
参考になっています。
読みやすく煽り過ぎずで
いい感じです。

無料レポートは良いものが多いので
たまには見るといいですよね

人に紹介されるようなレポートを
頑張って書こうと思います^^

  • [2008/12/17 12:24]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

もうメモなしじゃ覚えていられません。(爆)

テレビで観たこと。
新聞で読んだこと。
気になることは全部メモです。(笑)

応援ぽち♪

  • [2008/12/17 14:41]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

すごいレポートみたいですね!
気持ちが伝わってきます。

早速見てみます!

それではまた来ます!
ぽち♪

イオです。

いつもありがとうございます。


登場させていただいて感謝します^^

にーなさんはコツコツと
本当に自分に自然なスタイルで
アフィリエイトされていますよね。

サト愛さんに共通するのは、
温かく素敵な方と言う点でしょうか。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/17 18:00]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん



こんばんは、新生・楓です。
レポート読んでいません(汗)

読む暇があまりないのですが^^;
皆様、お忙しそうなのに
凄いです(汗)


では応援済みです!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > あなたは、毎日どんな記事を書けばよいかで悩んでいませんか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/512-badc59f4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ