やはり王道商材は凄い

スポンサーサイト 



やはり王道商材は凄い 

購入した情報商材や貰ったレポートを再度読んでいます。


一応最近のものは見終わりました。


まだ読んでない情報商材もありますけど、
読んでいて再発見やはりありました。


王道商材は、王道だけの事があるのだと思いました。






どんな王道の情報商材かといいますと、
いまはもう販売されていない情報商材の爆転です。



そしてその第1章ですけど、
奥が深い!!



この第1章は、自己アフィリの事が書いてあります。




自己アフィリエイトについては、
良い無料レポートがあります。


それは私のブログにも良くコメントを頂く
ふりすけさんの無料レポートです。


ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ
【「完全図解」自己アフィリ編】







爆転の第1章は自己アフィリの事だけだと思い込んでいました。



じつは、それが本来の目的ではなかったです。



サテライトブログを作ると云う事だったのです。



資料請求、アドセンスなどでブログを作って、
サテライトブログにすると云う事なのです。


被リンクとして必要だと言われています。



多くの方がサテライトブログについて、
最近記事にされていました。



どこにそんなことが書いてあるのかと思っていたら、
何と第1章に書いてあったなんて知りませんでしたし、
もの凄く驚いています!!



それも10ページぐらいのブログが必要なのです。



ペラペラのペラサイトではなくて・・・。



この爆転の第1章を読んで、
イオさんが最近AQUASでサイトを作られていたのを
思い出しました。



こういう事だったのだと
今になって分かりました。



このサテライトブログを作るには、
AQUASは便利だなと思っています。



出来るなら、購入したいツールですね。



特にイオさんが作られたサイトが、
強烈に脳裏に刻み込まれています。






と言うのが、
爆転では同じようなテーマのサイトを、
10~20個も作るように書いてあるからなのです。



1つや2つならツールは必要ないと思いますけど、
それだけの数を作ろうとしたら、
簡単にできるツールがあった方が便利ですよね!!



だからこそ、
あのAQUASは便利だと思うのです。




超実践型アフィリエイトサイト量産ツール
「AQUAS」


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^

ふりすけさんのレポート
私も紹介させていただいたことありますよー

自己アフィリに関して
あのレポートかなり完璧に書かれてますよねぇ

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆



こんにちわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

イオさんの所でも

AQUAS紹介してましたね^^

確かにサイト構成でわかりやすく

なおかつ作りやすそうに

思えます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/12/22 00:50]
  • URL |
  • レンタルサーバーが必要です!@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ご心配おかけしましたが、
やっと更新できました。


これからまたよろしくお願いします!!
ぽちっ。


自己アフィリも考えなくてはと
いったところです。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

AQUASは使いやすくて便利ですね。

きれいなヘッダーもたくさんあって、見た目も良いです。

来年はサイトアフィリですか?

では今日も応援させていただきます。

  • [2008/12/22 01:39]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜中にこんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます、
ahoworkさん。

いつもお世話になっています、カノンです。

そうですね、爆転の第一章って大切ですよね。

でもこの第一章は読み流されていることが多いですよね。

その時点で爆転を活かしきれていない人が
多いっていうことですよね。


う~ん、もったいない。



ではでは応援していきますね☆

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

爆転はそういうことがかいてあるのですか^^
私は持っていませんので知りませんでした。
大事なことですね。

応援!!

  • [2008/12/22 06:43]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

マニュアルを読み返すことで
新たな発見ってありますね。

私も昨日日8を読み返したところでした

始めた頃の思いでも含めて、
新たな発見、沢山ありました。

では
応援して帰ります。

  • [2008/12/22 11:20]
  • URL |
  • 無料ツールを活用してサイト量産
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

AQUASは、欲しいと思っていながらも、
未だに購入していません。
どうしよ~

応援ポチッ!!

ahoworkさん、こんにちは!

爆転、とても欲しいです^^
もう売ってないんですよね。。。

応援ポチッ!

  • [2008/12/22 11:26]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


AQUASはCOCOもおススメしている
商材の1つですね~


アドセンス・物販等自由自在ですからね。買って損のない商材です^0^-


応援ポチン♪

こんにちわ

AQUASは簡易的なサイトも
そこそこのサイトも作れるので
この手のブログを作っている人には
とてもいいツールですよね。

自ブログのサテライトに
凄く役立つツールだとおもいます

  • [2008/12/22 14:21]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんにちは~ちえおです。
またまたご無沙汰してしまって・・(^▽^;)
ゴメンナサイm(__)m

アクアス、量産する時は便利でしょうね~。
私もほしいかも・・・(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2008/12/22 16:18]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

爆転は本当良い商材でサスケもいつも読んでいます。

AQUAS知らなかったですね。
もうちょっと勉強してみます。

応援済みです。

  • [2008/12/22 18:08]
  • URL |
  • 情報商材レビュー通信@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

登場させていただき
ありがとうございます。

AQUASはメチャ便利です。

私はアドセンスサイトも
少し持っていますが、
それも10ページくらいあります。

リンク元にもなるし、
ボリュームも手伝って
後に育つと思っています^^

あのサクサク作れる感覚は、
所有者のみが得られる快感です^^


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/22 18:12]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

爆転。。。
何か懐かしいですネ。
AQUASはいろんな分野で活用できるツールだから、
是非持ってほしいものですね^^

では応援!

  • [2008/12/22 19:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

ふりすけさんは面白い記事を展開する人ですよね^^

私も読みました。
大ボリュームですよね。

応援ぽち☆

  • [2008/12/22 20:05]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

色んな商材の組み合わせが
出来るようになるって
素晴らしいです。

また勉強に寄ります。
応援ぽち!

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

AQUAS確かに良いツールです。
さとも実は欲しい~

ちょっと考えています。

それではまた来ます! 
ぽち♪

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
ふりすけさんのレポートは
私も紹介し、読ませて頂きました。
逆ですね(汗)

AQUASも凄く良いみたいですが
私は持っていません。。。。


では応援済みです!

はじめまして、ahoworkさん

kayo-pと申します。

いつも参考にさせていただいています。

爆転、手に出来なかったです。とても
残念です。

AQUASも推薦されている方が多いですよね。やっぱ後々のことを考えると、欲しいです。

また、お邪魔させてくださいね♪

応援”☆”ぽち”☆”


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/516-1af43cba

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ