K氏のセミナーとK塾

スポンサーサイト 



K氏のセミナーとK塾 

11月29日に東京で、

第3次アフィリエイト大戦セミナー2』というセミナーがありました。



前回、第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを見たのですけど、
すごく良かったです!!



そして、このセミナーも多分良かったのではないかと思います。


第3次アフィリエイト大戦セミナー2』のセミナーには行ってないのですけど、
そう思います!!


その『第3次アフィリエイト大戦セミナー2』の動画が発売されています!!




もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんし、

K氏第3次アフィリエイト大戦セミナー自体を知らない方も
いらっしゃるかもしれません。



ですから、
まずは第3次アフィリエイト大戦セミナー 動画版の一部を

ご覧になってもらえば、
良さが分かるのではないかと思います。



その動画の一部を見るためには、
第3次アフィリエイト大戦セミナー 動画版のセールスページで、

お名前(苗字のみ)メールアドレスを登録すると、
直ぐに無料プレゼントで貰えて映像が見れるのです。




また全部が見たいという方は、
第3次アフィリエイトセミナー 動画版を購入してください^^




定価3,980円のところ、
現在、特別価格1,980円で販売されています。










第3次アフィリエイト大戦セミナー』のセミナーを実際に受けられたり、
DVDや動画をご覧になって、


K氏のK塾に入塾したいと思われた方も
いらっしゃるのではないですか?!








そんな方に朗報です!!




何と12月20日から12月28日24時まで

K塾3期生の募集
をされています!!





このK塾

開講日は、2009年1月6日

終了日は、2009年6月30日です。






ただし、このK塾は半端な気持ちでは入塾できません。



というのが、金額が高いからです!!










こんなに高いのです。


普通の情報商材を購入する気では、とても入れませんよ^^



ただし、アフィリエイトの塾と考えたら、
そんなものかもしれません。



それにそれだけの価値はあると思いますよ!!



実際に入塾した事はないですけど、
セールスレターや今まで見たセミナーDVDからそう思いました。








気になる方は、

K塾3期生募集のセールスレターをご覧下さい!!


     ■ クレジットカード払い(一括払い)

     ■ クレジットカード払い(分割)


     ■ 銀行振り込み(一括払い)

     ■ 銀行振り込み(6回払い)


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

K氏高いっすね^^:

凡人の私には到底入塾できないです^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/23 00:47]
  • URL |
  • 12月30日まで限定特典!@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、ikusuです。

この価格設定には、
やはりそれだけの価値と自信があるのでしょうね。


でも何をしても長続きしない人だと・・・ですね。汗


応援

  • [2008/12/23 01:08]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

K塾さすがのお値段って感じですね~。
でも塾とかの形式だとそのくらい
しちゃいますよね><

でもその分得るものも多いってことですけどね。

>コッソリお話しするキャンペーン

おもしろいですよね^^

でもこればっかりは本当に
ある程度は自分のものにしてからじゃないと
教えられないんです~><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/23 01:42]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん 
おはようございます、papa渡邉です。

かなりスパルタなイメージも強いですが、本気で稼ぐために必要なことですね。

これだけの金額を投資したら、
「挫折しました」では、
済みませんから、

良い仲間と共に、
頑張れる一つの理由にもなりますね。

応援ポチ!

  • [2008/12/23 06:33]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無料でブログアフィリエイト 月収5万円以上 奥様に捧げるまで

こんにちは、チェロです。

ランキングからきました。
チェロもDVD見てかなりK塾に
入りたい思いでいっぱいです。
おっしゃるように金額が・・・

応援して行きます。ポチッ!


こんにちは!

サト愛です。

K塾・・本気の方だけ
参加してほしいのでしょうね^^
どんな感じなのかな~

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/23 13:30]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

K塾、かなり興味あります。
内容も素晴らしいのでしょうけど、
ちょっと高すぎて手が出ません^^

応援ポチッ!

  • [2008/12/23 17:32]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^

Kさん大ファンなんで、
今一番入りたい塾はK塾です!
でも、、、サイトアフィリたぶん向いてないんだろうな ってことで。。><

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

こんにちは!

いつもお世話になっています、ahoworkさん。
幸せ満タン塾のカノンです。

おぉ、40万円弱^^;

これはなかなか勇気がいる決断ですね~。


では応援ポチッ☆

イオです。

いつもありがとうございます。


K塾はメチャ入りたい塾ですが、
ガマンします。

でも動画のほうは買いました。
やっぱ良いですね、Kさんは。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/23 18:07]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

K塾。。。高っ><(汗)
でもやはりそのくらいの価値があるんでしょうネ。
でないとこんな金額はしないですし。

では応援!

  • [2008/12/23 21:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

KさんのDVDを見てファンになった人多いだろうなあ。。。。

と思っています。


応援ぽち☆

  • [2008/12/23 23:05]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


K塾思わず入りたくなりそうですよね。
金額は半端じゃないですが、


その分稼げるようになりそうですよね。


ぽちっ。

  • [2008/12/23 23:22]
  • URL |
  • 特典復活&新特典追加@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

ahoworkさんは塾に参加されるんですか?
このお値段でも十分、元が取れるなら
安いですよね。



  • [2008/12/24 00:17]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

それなりの価値があるのはわかってても、37万は少し高いです。

手が出ません。

では今日も応援させていただきます。

  • [2008/12/24 01:00]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

僕の自己アフィのレポート
紹介してくださったんですか!

ありがとうございます^^
嬉しいです~♪

更新前でしたね><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/24 01:02]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

まだ更新されてないみたいですので

ブログ応援させていただきます。

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/24 01:13]
  • URL |
  • 高い情報商材買う前に このレポート読んでください!@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

確かに高いでしょう。私はどうするか

考えますね

応援します

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

K氏の塾はとても興味がありますが、
たしかにお高いので^^
考えちゃいますね~

応援!!

  • [2008/12/24 07:01]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

本気でも知識が薄いと
なかなかついていけないので
ある程度わかりかけた量産できる人が
はいらないと厳しいですね。

とにかく量産できないと
意味のない塾だと思うので
ブログやめるくらいの気で
いける人がよいでしょうね~^^

  • [2008/12/24 09:56]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
K塾は本当に入塾したいです。


問題はお金ですね(汗)


スパルタだそうですが、
K氏のノウハウは凄いと
聞きましたので、支払う価値は
あるかもです^^;



では応援済みです!!

SEO対策の巨匠市原さんが
第3期SEOアカデミーを開講しますよ

興味ある方や売上を伸ばしたい方は
必見です

30万件だろうが
1位を狙うことができます

そんな大御所なんですね

応援して帰ります

コンダクターひで蔵です。

いつもコメント頂き有難うございます。

私はサブライムストアの新規アフィリエイター募集の特典で貰ったDVDを見ました。確か第2次だったと思います。
すごいツールがあって、お試しで利用出来ましたが、とにかく凄かったです。

またお伺いします。
応援です!

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

更新前でしたね、
残念。
また来ます^^

では応援!

  • [2008/12/24 18:36]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メリークリスマス!

ahoworkさん、メリークリスマス!

先日、コメントありがとうございました。
PPC広告について一つ勉強になりましたよ。
また「プレスブログ」は登録しようと思ってるんです。
来年ゆっくりやろうかと。

では素敵なクリスマスを♪
応援ポチッと。

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

まだ更新されてないみたいですね。

今日はメリークリスマス!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/24 19:30]
  • URL |
  • 高い情報商材買う前に このレポート読んでください!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

お値段高いですね。
けどそれに見合った価値があるんでしょうね!

応援済みです。

  • [2008/12/24 23:13]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


この塾は量産向けですよね~


量産が性に合っている方は
良いでしょうね。


それにしてももう少し安いと
良いんですけどね^^;


応援ポチン♪

訪問ありがとうございました!

k氏高いですね!

それなりの、価値はあるんでしょうが・・・・・

又、うかがわせて、頂きます!


ぽちっとオン!

今日はクリスマスだぁ

メリークリスマス

ということで応援して帰ります


メリークリスマス、ahoworkさん。
幸せ満タン塾のカノンです。

おっっと、更新前でした。

最近は一段と冷え込んできましたので、
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。


それでは応援していきますッ☆

さとです!
いつもありがとうございます^^

K塾さすがですね。
入ってみたい気もします。。

それではまた来ます。
ぽち♪

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

虎の巻をやっつけているのかな?
とか勝手に想像していたり
します^^

更新前に失礼しました。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/26 20:23]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

K塾のお値段、高いっす!!
とても主婦が出せる金額じゃありません~(>_<)
でも、それ以上になって戻って来るんでしょうね~♪
どんなのか塾内容が気になります(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2008/12/26 21:11]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前ですね。
また来ます♪

ぽちっ。

  • [2008/12/26 21:20]
  • URL |
  • 素直に実行&仕入れ@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/517-f8fdfd21

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ