『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを読みましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> パーフェクトアフィリエイト > 『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを読みましたか

スポンサーサイト 



『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを読みましたか 

昨日紹介しました
tomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを
読まれましたか?!



たぶん、読まれてない方が多いのではないでしょうか?



読んだという方、本当に読まれました?






無料教材プレゼントはどこにあるか分かったし、

もう貰ったよ!

という方もいらっしゃるかと思います。





しかし、それも大事ですけど、

もっと大事なことは、
あのtomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを
読むことなのです。





なぜなら、そこにエッセンスが詰まっているからなのです。



いままでtomさんが稼がれてきたエッセンスが
タダで手に入るからなのです。




そりゃあ、多少伏字にしてありますけど、
どんな事をしないといけないかも分かりますし、
これから何をすればよいかも分かるからです。



また、言葉遣いにしても勉強になりますよね。







本当は、どんなキーワードを使って
どこでどんなキーワードを持って来るとかを説明出来たらよいのでしょうけど、
私にはそこまでの読解力がないので・・・。



ただ、ツールを使うことによってキーワード検索は出来ますよね。



多分面白いことが分かるのではないでしょうかね?!



全くSEO対策をされてないと云う事もないと思いますしね^^



学ぶことはいろいろありますよね。







私は読解力がないので、とりあえず、
このtomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを
PDF化しました。



購入した情報商材や無料レポートを読むときと同じように、
PDF化したものを印刷して読みました。



本当にスゴイですね^^





やはり、このtomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』が欲しくなりましたよ。



多くの方にお叱りを受けるかもしれませんけど、
下手なアフィリエイターのレビューよりもスゴイかもしれませんね^^



勿論私も含むのですけどね(汗








今まで私が考えてきた事とは全く違いました。



というのが、アフィリエイターが、
販売したい情報商材の広告をレビューしたら、

見込み顧客がアフィリエイターの記事を読んで
購入するのではないかと思っていました。



情報商材のセールスレターは、
一つのありきたりな広告ではないかと思っていたのです。



ですから、
セールスレターやその情報商材は、
何でも良いのではと思っていた節があるのです。



もちろん、その情報商材は良いモノだと云う事が前提ですよ。



でも今回、
tomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを
PDF化して読んでみるとそれは全く違っていました。



やはりそこには、
いろいろな戦略などが盛り込まれているのだと
やっとその事に気付きました。



ですからセールスレターを見て、
誰もが購入したくなるのだと・・・。



そして、その情報商材のセールスレターを読むことによって、
その情報商材の概略がより分かるし、

購入してから何をしないといけないかや
どこが大事な章なのかが分かると思います。




それにやっと気付きましたね^^




いまさらながら、遅いのかもしれませんけどね(汗




ですから、
自分が購入しているものや欲しいものをPDF化しました。



何かまた別な発見があるかもしれないからです。



ただ単に情報商材の広告ではないのです。



そこには、
多くの戦略が隠されているのです。



それはどんなものかは、
そのセールスレターを読む方によって変わってくるかと思います。




でも一ついえる事は、
これを読むことによって、

その情報商材を購入したら、
自分がどんなようになれるかを想像できるのです。




今回のtomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターから、
読み取れることは、
第1章から第3章までは、
無料教材プレゼントで手に入れることが出来ると云う事と、

第1章から第6章までの概略が分かると云う事なのです。



その概略が分かるだけでもスゴイ事ですよね。



もしかしたら、
その一つ一つは無料レポートに書いてあるかもしれませんし、
tomさんのブログやメルマガで書かれているかも知れません。



多くの方は、
記事をまとめて無料レポートにしたり、
情報商材にしたりされていると思います。



ですから、このセールスレターには
もの凄い情報が隠されていると思ったのです。



だからといって、
全て無料で何でもできると思わないで下さいね^^



そこには、時間というリスクがありますので、
やはり、早く稼げるようになるには、
情報商材を購入した方が早いですよ。



購入しただけでは駄目ですけどね^^



購入した情報商材を素直に実践しないと稼げないと思います。



素直さも必要ですし、実践力も必要ですよ。






tomさんの情報商材アフィリエイト 虎の巻



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます。
リ・ファリーヌです。
いつもコメント応援ありがとうございます。
本日は取り急ぎご挨拶して帰ります。
またおじゃまさせてくださいね。

応援!!

  • [2008/12/28 08:57]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

セールスレターに詰まっている色々な
情報をすべて読み取ることができれば
いいんですけどね><

僕も読解力が・・・(ノд・。)

ahowarkさんはセールスレターまで
印刷して読んでいるんですね。

すごいです。

やっぱり印刷して読むと
色々違うものが見えてきそうですね。

僕も気になるものがあったら
印刷してみようと思います。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2008/12/28 09:02]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

確かにレターだけでもエッセンスが
十分伝わってきますね。
私も真剣に欲しくなってきましたが、
財布と相談中です^^

応援ポチッ!

  • [2008/12/28 09:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


たしかに、何気なく読んでいるセールスレターの中には、
色々な戦略が盛り込まれていますよね。

この商材を買って、
どう変化するのか・・・

そんなことが書いてあると、
思わず欲しくなりますよね!


応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)

はじめまして。サチと申します。

どこにいても虎の巻ですごい勢いですね。

隠された戦力というものも効果を発しているように思います。

応援ポチです♪

  • [2008/12/28 11:47]
  • URL |
  • サチ@アフィリエイトファクトリーサポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵です。

先般は沢山の記事にコメントを頂き、大変有難うございました。
ahoworkさんから、ちょっとヒントを頂きました(^^)

虎の巻のレターは、他のレターとは違うなぁと感じましたが、そこまで読み取られたahoworkさんもスゴイと思います。


またお伺いします。
応援です!

Re: タイトルなし

サチさん、こんにちは!!

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

どこのブログに行かれても、
この虎の巻の記事を書かれていると思います。
それだけこの情報商材が優れているのです。

そこで如何に差別化を図って、
良い情報を提供できるかだと思います。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

  • [2008/12/28 13:05]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

虎の巻の、無料プレゼントの内容

良かったです

テンプレート付きなのも良い
ですね^^

tomさんの皆にも稼いでもらいたいという気持ちが伝わってきます

応援ポチ!

  • [2008/12/28 14:53]
  • URL |
  • SEOの禁術!アフィリエイトで稼ぐ情報商材徹底追求!@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!はじめまして。
美音(みね)です。

セールスレターだけでも、力があるって、さすがtomさんですね!
勉強になります。ありがとうございます。

応援します、ポチ♪

  • [2008/12/28 15:27]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


セールスレターには
売るためのエッセンスが
ギュッと詰まってますからね。

勉強になると思います。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/28 16:58]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

ahoworkさん、
こんにちは!ゴンタです。

虎の巻って学生時代のあの虎の巻を思い出しますね。
でもこれは、社会人の虎の巻であり、それも稼ぎの虎の巻なんですよね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

ahoworkさん



こんにちは、新生・楓です。
プリントアウトをしてまで
読んだことがないですが、

その方が、絶対に良いと思います。

マーカーとかで大事なところを
塗ったりして^^


では応援済みです!

はじめまして

ahoworkさん!

はじめまして、こんばんわ!

私、彌道(ひろみち)と申します。

tomさんの「虎の巻」には驚きです…

検索エンジンで「虎の巻」と検索するだけで、ほとんどがtomさんの「虎の巻」ですからね…

私も現在3章まで読ませてもらいましたが、すべてをマスターするには、かなりの時間が必要そうです…

頑張ります!!

応援ポチチ

今年最後の記事で
年末特別情報を書いておきました

マスクマン太陽が
K氏やインフォトップ関係の方々とお会いした中で
手に入れた今年最高の情報です

多くの人と一緒に稼ぐ嬉しさを分かち合うことが
私の使命でもあります

では今年一年ありがとうございました

応援して帰りますね

また来年もよろしくです

ahoworkさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

コピーライティングを学ぶには、
ある意味セールスレターの熟読が
最も効果的だと感じてます。

レターを読むだけでも、
自分にとってプラスになること
本当に沢山ありますね。

では、
応援ポチ!

  • [2008/12/28 19:45]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンです^^

お世話になっています、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです。

おぉ、そこまで言いますか~。

まだそこまであのレターは
読み込んでいませんね。

tomさんのブログ記事も
もう一度読み込んでみようと思っています。


それでは応援して帰ります☆

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

セールスページに目を付けましたか。

じっくり研究すると、やはり学ぶ点が多いでしょうね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2008/12/28 21:57]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座  
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

コレ本当凄いですよね(驚)
真剣に読んでそれで疲れましたが(汗)
やはるこうゆう無料のものは、
手にすべきですネ♪

では応援!

  • [2008/12/28 22:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

セールスレターにエッセンスが詰まっている。
セールスレターから見出だすのは流石だと思います。

応援ぽちです。

  • [2008/12/28 23:05]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、ikusuです。
いつもお世話になっています。


セールスレターにも
良し悪しがありますものね。


最近ではパーソナライズ機能を
用いたものまで作れるようになりましたし。


何気に私も作っている最中ですが、
実際にセールスレターを作るというのは
大変です^^;


応援させて頂きます。

  • [2008/12/28 23:47]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



確かにセールスレターには
売るための秘訣が隠されていますよね。


テクニックを知っていると知らないでは大きな差がつきますからね。


じっくり良いところは盗みましょう。


応援ポチン♪

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

確かに実践しなきゃダメですね。

今日も力強さが伝わってきました!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2008/12/29 00:33]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


セールスレターもじっくり読まないとですね。


tomさんの商材だ年内には購入しようかと。


ぽちっ。

  • [2008/12/29 01:31]
  • URL |
  • 平均アクセス34で売れちゃったんです。。。@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> パーフェクトアフィリエイト > 『アフィリエイト 虎の巻』のセールスレターを読みましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/519-fba71f55

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ