『アフィリエイト虎の巻』を購入したら、こんなプレゼントが貰えます
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> パーフェクトアフィリエイト > 『アフィリエイト虎の巻』を購入したら、こんなプレゼントが貰えます

スポンサーサイト 



『アフィリエイト虎の巻』を購入したら、こんなプレゼントが貰えます 

前回、長々と書きましたけど、
あの記事で何が言いたかったかと云えば、




■ まずは、素直さが必要だと云う事。

■ 情報商材のセールスレターは必ず読むと云う事。

■ できれば、PDF化して読むと云う事。
  そこにはいろいろな事が隠されている。

■ 情報商材を購入したら、素直に実践すると云う事。










今回の情報商材『アフィリエイト 虎の巻』の場合であれば、
このセールスレターを読むと





まず一つは、無料教材プレゼントの事が書いてあるので、
それは必ず貰ってくださいね。




貰って損はないです。



tomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』で販売されている
第1章から第3章がタダで貰えます。



そして、購入した時の特典として付けられている
コメント回りツールseesaaブログのテンプレートも、
タダで貰えるのです。



これらをタダで貰えるのですから、
逆に言えば、貰わないと損ですよね^^







もう一つは、
この情報商材を購入した時にもらえる特典ですね!!




どんなものがこの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』を購入したら、
特典として貰えるのかが分かります。



■ プロ並みのブログが作れるテンプレート


■ ブログを作るための各種バナー画像


■ ブログ運営活動支援ツール


   ・URL短縮ツール
   ・オリジナルボタン作成ツール
   ・コメント回り支援ツール


■ 購入者限定サポートフォーラム


■ 30日アクションプラン「ビギナーズブートキャンプ」


■ 50本に及ぶ「動画マニュアル」


■ 初心者向け図解教材「インターネットビジネス大事典」


■ 初心者実践&アフィリエイト用「優良商材」


■ グレードアップ・追加ボーナス無料提供





こういうものが購入したら、
スペシャル特典としてもらえるのです。





いままで、多く特典を貰っても

どういうように使えば良いのか、
どういう時に使えば良いのか

分からない事もありましたよね^^




今回のtomさんの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』では、
何処でつかばよいのか教えてくれているというのですから、
驚きです。






そして2008年12月31日までの購入者期間限定ボーナスが、
シークレットセミナーへのご招待というのですから凄いです。



このセミナーは、

ブログやメルマガを使った情報商材アフィリエイト、
もしくは、
高単価商品を扱うコミュニケーションアフィリエイトについてだと云う事です。




※シークレットセミナーは、
 定員数が決まっているので席が埋まってしまったら、
 参加できないのです。



もしそれに参加できなくても、
音声orDVDが貰えるのですけど・・・。



12月31日まで、
今年中の購入者の方への特別プレゼントなのです!!






あんなにスペシャル特典がついていたら、
私の特典なんて、
かすんでしまいますね^^



私からも特典をプレゼントさせて頂きます

   購入者特別特典と購入者基本特典セット






こういう事がよく読むとよく分かりますよね。



とくにこの『アフィリエイト 虎の巻』では、顕著ですよね。



本当に初心者に優しい情報商材です。



無駄にお金を使わなくても稼げるように、
ある程度必要なツールや仕入れの商材が貰えるのですから・・・。



本当にスゴイと思いますよ。



あとは、あなたがこの情報商材『アフィリエイト 虎の巻』を

実践したいか

実践したくないか

だけだと思います。




お金がないから買えないのであれば
仕方無いですけど、

情報商材アフィリエイトで稼ごうと思っておられるのなら、
一考の余地があるのではないでしょうか?!



前回も書きましたけど、
まずはセールスレターを良く読んでください!!







そして無料でもらえる物を貰って、こちらもよく読んでください!!



それから考えても遅くないですけど、
12月31日までには考えてくださいね^^






購入者期間限定ボーナスがありますので、
考えた末に1月に購入されるのであれば、
12月までに購入した方が良いですね。



支払い方法は、
振込みという方法もありますから・・・。








【12/31まで限定特典】
アフィリエイト虎の巻 ~無料教材プレゼント有



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!
はじめましてNYと申します。

アフィリエイト虎の巻は
すごくいい商材ですよね。

それの1~3章を無料で提供する
tomさんはすごすぎますよね。

応援ポチッして帰ります。

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

おはようございます。

ゴンタです。♪

>逆アクセスランキングですけど、
>ゴンタさんのブログのURLを
>非表示にされた方が良いのではないかと>思いますよ。

実をいうとどうして良いのか判らず困っていました。
これから、逆アクを調べてみます。~

応援ポチッ

ahoworkさん、こんにちは!

私も1~3章、読みました。
欲しくなりますよね~^^
今は本編ではなく、指南書に
変わっているようです。

応援ポチッ!

  • [2008/12/29 11:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

tomさんの「アフィリエイト虎の巻」は
ちょっとしたブームになっていますね

息の長い王道商材になるのではないでしょうか?

応援!!

  • [2008/12/29 12:04]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

tomさんの思いがいっぱいの
丁寧な商材ですよね~
わたしも、読みかけています~
無料の部分だけでも、もらうと
役立ちますね~~
メルマガがしたい方には、向いていますよ~~

特典もいっぱいですね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/29 14:03]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サチと申します。
虎の巻ってすごいオープンなんですね。

応援します。

  • [2008/12/29 14:43]
  • URL |
  • サチ@アフィリエイトファクトリーサポータ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

一つのもので開始でき
その後も良いフォローがある商材なので
基礎がしっかりとできそうです。

1~3を無料ってなかなかないので
これだけでもよさそうですが
その先を見たくさせるやり方は
いい感じですね

  • [2008/12/29 15:03]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


31日までがお得ですね。

明日あたり、どっと買う人が
出るのでしょうね。
正月は仕込みでしょうか^^


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/29 18:34]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

本気で取り組む気が無い人は
虎の巻を活かせないでしょうね。

「素直に実践」

本当にその通りだと思います。

実践の中でしか
つかめないこと沢山ありますからね

では、
応援して帰ります。

  • [2008/12/29 19:48]
  • URL |
  • アフィリエイト虎の巻とプラチナパッケージ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

いつも応援&コメントありがとうございます。
今年もあと少しですね。
明日の仕事で今年は終わりです♪
実家でお正月のんびりしてきます。

では応援ポチッと。

こんばんは!
サイト訪問&コメント
ありがとうございます。

すごっくためになりました。

これからも虎の巻を実践して
がんばります。

応援ポチッ

こんばんはっ!!

お世話になっています、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです^^

tomさんのレター全部読みましたよ^^

やはり勉強になりますね。
しかもレターだけで、どうやって稼ぐのかちょっとわかってしまいますし^^;


では応援していきます!

はじめまして。志麻と申します。

虎の巻、私も一通り読みました。
tomさんのノウハウがいっぱい詰まってて、
読むだけでいけそうな気がしてきますね。

しばらくは虎の巻一本に集中したいと思います!

これからもよろしくお願いします^^

応援ぽち♪

  • [2008/12/30 00:03]
  • URL |
  • ★志麻★子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

無料での特典としては大きいですよね^^:

使えるツールそうなので

買った人にはお得かも(笑)

ブログ応援させていただきます。

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/12/30 00:35]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

指南書という無料レポートから、高額な虎の巻への流れは、tomさんの考え抜かれた戦略なのでしょう。

3章まで見たら、続きが欲しくなりますよね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2008/12/30 01:07]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

確かに特典はただ多いだけで、
使用に困ったりしますが、
特典の使う場所を教えてくれるのは、
凄くありがたいと思います。

応援済みです。

  • [2008/12/30 01:09]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> パーフェクトアフィリエイト > 『アフィリエイト虎の巻』を購入したら、こんなプレゼントが貰えます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/520-1c1faca1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ