アフィリエイト虎の巻の原点

スポンサーサイト 



アフィリエイト虎の巻の原点 

アフィリエイト虎の巻の関連で、
面白い無料レポートがありました。



皆さんもよくご存知の方、
みのごりさんの無料レポートです。



もしかして、もうご覧になられました?



それは、

情報商材「虎の巻」のノウハウを一部暴露!?
       ~商材を買わずに2万円稼いだ方法~


です!!




この無料レポートは見ておく価値があります!!



いま話題のアフィリエイト虎の巻を出されている
tomさんのブログやメルマガで、
面白い視点で紹介されているからです!!



なかなかtomさんの古いブログを紹介している方は
少ないかもしれませんけど、

どういうように記事を書いていって、
読者に見せたら良いのかが簡潔に書かれています。



そういうように実績がなくても、
記事を書いていけばよいのかと、
直ぐに納得できると思いますよ^^



私もこれなら記事を重ねていく上で
できると思いましたので・・・。



誰でも記事を書いていって、
なかなか実績が出ない時もありますし、
実績が出ていても気づかない時もあります。



どんな実績なら良いのか?
こんな実績を記事で書いても大丈夫か?
これだけの実績でもよいのか?



いろいろと思考されていると思います。



この無料レポートのリンク先を見ると、
そんな思いは、吹っ飛びますよ^^



そうなんだ!!



あの方でもそういう時代があって、
今があるのだと分かると思いますよ^^



それは、先程も書きましたけど、
tomさんのブログにリンクされている無料レポートなので、
tomさんのブログやメルマガの足跡が分かるのです。



それは、まさに
いまのアフィリエイト虎の巻の原点だと思います。



そしてまた、興味深いのは、
コメント回りについても書いてあることなのです。



コメント回りには2通りのコメント回りがあると云う事。



一つは、
私もしていますし、あなたもされているコメント回りです。


そうです、通常のコメント回りです。


毎回お世話になっているブログには、
普通にコメントするのです。



そこにも注意事項があります。



そしてもう一つは、ちょっと言葉は悪いですけど、
戦略的にコメント回りすることです。



それについては、
今回紹介させてもらっている無料レポートをご覧下さい!!



ここで伏字で紹介するより、
直接ご覧になってもらった方がよいと思ったからです。





なぜそう思ったかというと、
じつは、この無料レポートには
スゴイ事が書いてあると思うからなのです。



まだまだ私の考えが浅い所為かもしれませんけど、
真のこの無料レポートが読み解けていないのです。



この無料レポートの最も重要な部分は、
じつは前半部分から直ぐに書かれているからなのです。



先程も書きましたtomさんのブログに関する検証が
されているのです。



そこに、アフィリエイトのコツが書いてあるというのです。









これを書いていて、
私の浅墓さを知りました。



この無料レポートは、
ページ数は少ないですけど、
本当に奥が深いと思いましたよ。





tomさんのブログやメルマガのコンセプト

「読者さんが●●●●ようになる事」




●●●●を知ると、
何だそんな事と思われるかも知れません。



しかし、これは遣っているようで遣ってないのではないかと
思いましたね。



特に私自身・・・。



あなたもそうではないですか?




それが、アフィリエイトのコツかと思いました。



そして、
みのごりさんの私見が書いてありました。

「なるほど、購入される●●を作ってしまうか。」



まだ私はこれを読み解いていないですけど、
ある程度は分かったつもりになりました。



まだ分かったつもりですので・・・。



ぜんぜん駄目ですけどね(汗




この無料レポートには、
それから一つの戦略があり、
その戦略で先程書きましたコメント回りを使うです。








このみのごりさんの無料レポートは、
私の一つのバイブルにもなりそうです!!



自分がもっともっと稼げるようになっても、
自戒の為に何度も読んだ方が良いのかも知れません。



基本に立ち返ることが、
アフィリエイトの一つのコツですし、
素直に実践することが一番大事です。




この無料レポートを読んで、

な~んだと思われるか?


それとも私のように、
またそれ以上に思われるかは、

あなた次第です!!







一つ言える事は、
この無料レポートに書いてある事を素直に実践する事が、
アフィリエイトのコツだと云う事なのです!!





情報商材「虎の巻」のノウハウを一部暴露!?
       ~商材を買わずに2万円稼いだ方法~



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。
虎の巻き、購入されたんですか?

tomさんの無料レポート、すごい勢いでダウンロードされているようですね。

先日ダウンロードしようと思ったら
サーバーエラーになっていました。(^^;)

  • [2008/12/30 08:41]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みきです。
ブログを回らせていただいています。
素敵なブログ~^^
勉強させてくださいね。

こうして頑張ってるブログみると自分の励み
になります、よーし、頑張るぞ。

応援していきます~

ahoworkさん、こんにちは!

ややもすると基本を忘れがちです。
率直に実践すること大事ですよね^^

応援ポチッ!

  • [2008/12/30 11:44]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰でした

応援します。

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

紹介ありがとうございます。
正直売れている人のバックナンバーを
見るだけで効果高いですよね。

私も現にそれだけで稼げましたしね。

勉強する場です。

応援ぽち☆

  • [2008/12/30 14:50]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


みのごりさんが言うように、
バックナンバーを見るだけでも、
かなり勉強になります。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/30 18:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
NYです。

コメントありがとうございました。

すごく参考になりそうな
レポートですね。

早速ダウンロードして見ます。

応援ポチッ

ahoworkさん、こんばんは。

ぜひ読んでみたいと思います。

応援ぽち♪

  • [2008/12/30 19:05]
  • URL |
  • ★大介★mixi稼げた情報暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

更新前で失礼しました。
本日もまだ記事更新できてません。

シンプルなことを確実に・・・
そんな気がします。

みのごりさんの
この商材への思いは
人一倍強いようですので、
かなり濃い内容のレポートでしょうね。

では、
応援して帰ります。

  • [2008/12/30 19:52]
  • URL |
  • アフィリエイト虎の巻とプラチナパッケージ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m
今年最後の応援に参りました。

最近は、ちょいコガの携帯部門ばかりですので
世の中の流行りについて行けてません^_^;
虎の巻は人気なんでしょうね~。

今年はお世話になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いいたします!
感謝の応援です☆彡

  • [2008/12/30 20:12]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして・・
私も商材をいろいろ買っていますが、なかなか結果が出ません。
何アドバイスをもらえるとありがたいです。
それと、相互リンクとか募集されていますか?

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

今年はすっかりお世話になりました♪
来年もお互いガンガン頑張っていきましょ。

それではまた来年も宜しくお願いいたいします!

ぽち♪

こんばんはっ!!

こんばんは~、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

おもしろそうな無料レポート
ありがとうございます!

早速ダウンロードさせてもらいました。

コメント周り終わったら
早速読んでみます!


では応援していきますね^^

いつもお世話になってます。
サスケです。

みのごりさんはサスケの所にもよく来てくれてますので、
早速読ませて頂きます。

良いお年を!

応援ぽちです。

  • [2008/12/31 00:36]
  • URL |
  • サスケ@情報商材レビュー通信
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

今年最後のコメントになります!

確かに商材を実践する事は

大事ですね。

僕も爆転実行中です!

ブログ応援させていただきます。

来年も宜しくお願いします!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2008/12/31 01:04]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

戦略としてのコメント回りですか、興味わきます。

いったいどんなものなんでしょう。

では今日も応援させていただきます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/521-04d0ae50

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ