スロアフィとアフィリエイト虎の巻
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > スロアフィとアフィリエイト虎の巻

 



スロアフィとアフィリエイト虎の巻 

スロアフィアフィリエイト虎の巻で悩んでおられる方も多いかと思います。



どちらも情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法です。



またどちらもブログやメルマガを使います。


何が違うのかといえば、
単純に金額の違いや作成者の違いがありますよね。



スローライフアフィリエイト(略してスロアフィ)は、

現在、14,800円

あと300名限定でそれ以降は値上げといわれています!!




アフィリエイト虎の巻は、

現在、29,800円

12月31日までの購入者には、
シークレットセミナーの参加に招待されます。

それ以降は、値段は据え置き。
但し、tomさんがこのアフィリエイトの世界にいる限り・・・。





もし、12月31日(今日)でも購入できるのであれば、
アフィリエイト虎の巻をお勧めです。




しかし、どうしても資金的に問題がある場合は、
スロアフィを先に購入されても良いかと思います。



私なら、そう思っています。



というのも両方を購入しようと思っているからです。



じつは、これだけアフィリエイトしているのに、
どちらもまだ購入していないのです。



資金的に難なので・・・。



お金があれば、直ぐにでも
アフィリエイト虎の巻を購入しますよ^^



別にどちらか片方を購入だけでも良いのでしょうけど、
やはりどちらの方もトップアフィリエイターなので、
多少遣り方が違うと思うのです。



ですから、
両方の方のノウハウを知りたいのです!!



まだ、アフィリエイト虎の巻で貰った教材(第1章から第3章)を
読めてはいないですけど、
ある程度は、分かってきました。



やはり教材にも性格が出ますよね。



楽しんで出来そうなのは、
サト愛さんスロアフィです。


スパルタであるなら、
tomさんアフィリエイト虎の巻です。




目先的に楽しんで稼げそうなのが、
今までいろいろな記事などを見ていて感じているのは、
サト愛さんスロアフィですね^^



でも、感じている限りでは、
殆ど同じような情報商材だと思いますよ。




tomさんサト愛さん日8爆転の実践者で、
どちらの良いところを取り入れておられるので、
似たような情報商材になっていると思います。



しかし、今までのアフィリエイトの遣り方が多少違うので、
そこに違いがあるのだと思いますよ。



まだ購入してないので、
実際に違いがはっきり分からないです。



しかし、先程も書きましたけど、
作成者の性格によるものかと思いますよ。



金額はスロアフィ 14,800円に対して
アフィリエイト虎の巻 29,800円ですので、


アフィリエイト虎の巻は、
スロアフィ2倍なのです。





スロアフィを購入して、
スロアフィを6本ぐらい販売したら、
アフィリエイト虎の巻を購入されても良いのではないかと思いますよ^^



私は、今のところそういう予定に考えています。



ただし、スロアフィの値段が上がらないと云う事で考えてですね。



あと300本しかないのですから、
いえ、もう既に売れているので、
もしかしたらあとわずかしかないかも知れませんけど・・・。



20,000円にスロアフィがなっても購入を先にしますね。



同金額になると、
そこは考えますけど・・・。







現状の私のブログで何が足りないかは、
ある程度自分で分かっていますけど、
全く気付いてないこともあると思います。



それを補うのに、
スロアフィアフィリエイト虎の巻が必要なのです。



自分に足りないものは、
一つは、バックリンクサイト

この数が少ないですね。




このバックリンクサイトを量産する必要があると感じています。




あとは、アクセス数の絶対数。

それに、ブランディングです。



それに対して必要なことは、
メルマガの発行と無料レポートの発行ですね。




今多くの方がされているのは、
メルマガでアクセスやブランディングを行なって、
ブログで販売すると云う方法です。




それが今の主流かと思います!!



ですから、ある程度は分かっているのです。



あとは記事の書き方やマインド面を
どのように向上させるかですね。








初心者の方が一番悩むのは、
多分どうやったら稼げるのかと云う事かもしれませんけど、
それは直ぐには解決できないのです。



アフィリエイトで稼ぐためには、
王道商材を素直に実践して、
アフィリエイトを継続させることです。



その過程でマインド面で
挫折したり、
飽きたりするのです。



継続が出来ないというか、
モチベーションが上がらない事に対して、
どう対処するかを知ることが大切なのです。



テクニック面では、
ある程度調べれば分かることも多いです。



それよりもマインド面を
どうクリアするかが大切なのです。




その様なことが、
アフィリエイト虎の巻の第1章に書いてありました。

期間限定ですけど、
アフィリエイト虎の巻は、
第1章から第3章までをプレゼントされています。



たぶん、スロアフィにも書いてあると思います。






コミュニケーション型アフィリエイトのコツは、
本当は単純なのです。





毎日楽しんで記事を更新すること。

毎日楽しんでコメント回りを10件以上する事。

毎日楽しんで読者が稼げるようになってもらう事。



そして一番大事なのが、

毎日楽しんで生活することなのです。






何が本当に大切なのかは、
実生活が楽しくないと、
精神衛生上も健康でないので、
それはアフィリエイトにも影響します。



ですから、
心に余裕を持って実践することなのです!!









スロアフィアフィリエイト虎の巻の実際にどちらが良いのかは、
購入者さん自身の気持ちというか考え方によります。



どちらの情報商材が楽しく続けらるかが、
一つの判断基準だと思いますよ^^




いずれ、私もスロアフィアフィリエイト虎の巻を購入すると思います。



その時には、
またスロアフィアフィリエイト虎の巻について書きたいと思います。








【12/31まで限定特典】
アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有






45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法
スローライフアフィリエイト



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは。
みのごりです。

今年1年お世話になりました。

2つの商材を一気に購入する必要はないですよ。

サト愛さんは、初心者さんからでも楽しくアフィリ出来る方法を学べる商材。


tomさんの方はアフィリエイトで稼ぐ為に必要な知識を伝えながら稼ぐ商材。

似ているようで全く違います。
勿論これはアフィリエイトスタイルで変わってきますし。


どっちが良くて、どっちが悪い。
それはありませんしね。

どっちのアフィリエイトスタイルが自分に近いか考えて購入されるのが宜しいでしょうね^^


では良いお年を。


応援ぽち☆

  • [2008/12/31 10:47]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

仕入れ商材として考えるなら、二つとも購入が必須でしょうけど。

今実践しているものにプラスという形で購入するのがベストかもしれませんね~。

  • [2008/12/31 11:29]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます。

スロアフィはマイペースでできて、いいですよ。
初心者の方でも安心です^^
良く検討することが大切ですね^^

応援します、ポチ♪

  • [2008/12/31 12:13]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


両方もってないんですね。
私もスロアフィのみですが。

でも、1つでいいと思いますよ^^


ahoworkさん、
今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ではまた来ます。応援♪

  • [2008/12/31 14:34]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


本日は、多忙のため、年末の挨拶周りのみにて
失礼致します。


本年は大変お世話になりました。


来年もヨロシクお願いいたします^0^


よいお年をお迎え下さいね^^


応援ポチン♪


出会いに感謝です!

今年は本当に有難うございました。

来年も宜しくお願いします。
では応援でぽち!

こんにちは。志麻です♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

私が最近アフィリエイトを知ったばかりの初心者なら、
たぶんスロアフィを手にすると思います。
tomさんのノウハウは初心者のうちは
濃すぎて頭が混乱しちゃいそうなので^^;

お二方はタイプが違うので、それぞれのブログを見て、
どちらが自分に合うか見極めるのも手ですね^^

それでは、よいお年をお迎えくださいね~。
来年もよろしくお願いします。


応援ぽち♪

  • [2008/12/31 15:28]
  • URL |
  • ★志麻★子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

両方、もっていますよ^^
って、ひとつは、自分のですが~♪

大きい違いが、あります。

スロアフィは、ブログメインです。
ブログだけでも稼げます。その後
メルマガや、ステップメールも使ったりします。

虎の巻は、ブログも使ってメルマガメインで、稼ぎます。
メルマガを使うことを、かなりおすすめされています。

どちらのスタイルが自分に合うのかで
決めるといいですよ~

似ていますが、違うノウハウです~
ブログやメルマガを参考にして好きなほうの
マニュアルを軸にして、実践されるといいと思います。

応援します!ぽち^^

  • [2008/12/31 15:37]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、ikusuです。
いつもお世話になっています。


スロアフィと虎の巻の両方だと、
かなりヘビーな実践になりますね・・・。汗


やはり実践のためならば
1つだけの方がいいと思います。


どちらが自分に合っているか、
ということですね^^


ではでは、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


応援させて頂きます。

  • [2008/12/31 17:48]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは
papa渡邉です。

現在のスタイルの延長線上ならスロアフィ、

新たな展開を望むなら
虎の巻、

個人的には
そんな風に感じます。

もう少しで2008年も終わりですね。

本年度中は色々ありがとうございました。

皆様の存在のお陰で、
自分も頑張ることが出来ました。

2008年は個人的には激動の一年でした。
良いこと悪いことしっかりと受け止めて、
2009年に活かしたいと思っています。

2009年も
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

では、
応援して帰ります。

  • [2008/12/31 18:42]
  • URL |
  • 無料版 アクセス解析の達人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年最後のこんばんは~。

こんばんは、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

そうですね、tomさんのほうは
スパルタって感じですよね。


高校の体育会系の部活が虎の巻で、
大学のサークルがスロアフィって感じですか。


今年は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


では応援していきますね^^

ahoworkさん、こんばんわ! 

ひで蔵です。
いつも有難うございます。

今年は、ahoworkさんと出会えた事を嬉しく思います。

2009年が、ahoworkさんにとって
良い年になりますように、
願いを込めて応援です!

私はきばって、2つとも購入しています。
がんばって行きたいと思います。

  • [2008/12/31 21:41]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > スロアフィとアフィリエイト虎の巻

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/522-2c99cdc8

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ