グーグルからのお年玉
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > グーグルからのお年玉

スポンサーサイト 



グーグルからのお年玉 

あけまして、おめでとうございます。



新年初の記事更新です!!



グーグルからのお年玉と書くと何?
と想われるかと思います。



グーグルアドセンスではありません。



もしかしたら、あなたも
グーグルからのお年玉を貰っているのではないでしょうかね?!



気付いている方も多いかと思いますけど、
グーグルのページランクが変更になっています!!



私の場合は、
ページランクが 2 ⇒ 3 になりました!!



パチ、パチ、パチ~!!


やっとのことでページランク3に成ったのです。



これでまたアクセスアップにもなりますし、
SEO対策にもなるのではないでしょうか?!



このページランクが3になったのは、
私だけの力ではないですね。



ひとえに多くの方に支えられたから、
このような実績を持つことが出来たと思います。



有難う御座います!!



感謝します。



嬉しいです。


本当に嬉しいです!!


2009年1月1日からのスタートするのに
こんな嬉しいスタートはないですね!!



今年は、
ページランク4にして、
またその上のページランク5を目指したいですね!!



あなたはどうでしたか?



ページランクが変更になってないか確認してみてくださいね!!









それで多くの方も使っていると思いますけど、

 グーグル ウェブマスター ツール




これは、スゴイツールです!!



勿論、無料で使えます!!



グーグル ウェブマスター ツールを使うには、
登録が必要です。



グーグル ウェブマスター ツールに
あなたのブログを登録して、
サイトマップ等の一通りの登録を済ませてください。



そうすると、
グーグルのページランクが・・・。







確認してみてください。



統計情報 ⇒ クロールに関する情報



このクロールに関する情報の一番下に
Googleに登録されたページ というのがあります。



そこに、
GoogleでのPageRank が記載されています。



棒グラフになっています。



これである程度のPageRankが分かるかと思います。



PageRankの上昇に役立つのではないでしょうか?!



グーグル ウェブマスター ツールを有効活用して、
PageRankの上昇を頑張りましょう!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますね!

僕もページランク3になってました^^

よかった^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/02 02:08]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年初めてのこんばんは~。

あけましておめでとうございます、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

おぉランクアップおめでとうございます。
サイトマップ登録しなかったので、
これから登録しますね^^

情報ありがとうございます。


今年もよろしくお願いします。
では応援していきますね☆

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
明けましておめでとうございます。

おぉ~ページランク3おめでとう
ございます♪
やりましたね^^

僕は・・・確認していません。
ちょっと見るのが恐い・・・(笑)

ではまた寄らせていただきます^^
今年もよろしくお願いします。
応援ぽち♪

  • [2009/01/02 05:48]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
新年 
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日より応援活動 
再始動です。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

おはようございます

唐人です

ページランク3おめでとうございます

サイトマップ登録は重要かと思います

ページランク4になるのは

大変苦労すると思いますが

頑張ってください

応援ポチ!

ahoworkさん、
あけましておめでとうございます。
美音(みね)です。

やっぱりお年玉ですか!
私も3になっていたので
びっくりしたのです^^

今年もよろしくお願いいたします!

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/02 09:26]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。

サト愛です。

ページランク3おめでとうございます!
よかったですね
新たなスタートを飾るのにぴったり^^

今年もよろしくです~

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/02 11:00]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

この記事を読むまで気が付きませんでした!!

私の2つのアフィリエイトブログが
それぞれ1つずつ上がっています。

ヽ(^。^)丿 わーい!!

応援ポチッ!!

  • [2009/01/02 11:57]
  • URL |
  • りん太@年始も全力サポート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

謹賀新年申し上げます

私も上がっていました1から2へと

楽天ブログも上がっていました

応援します

こんにちは!
今年もよろしくです

ページランク上がると嬉しいなりね

応援

イオです。

いつもありがとうございます。

いいお年玉を貰いましたね!
おめでとうございます。

私のところは変わらずでしたが、
レビューサイトのほうが
ランク付いていました^^


では、また来ます

  • [2009/01/02 17:33]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
ページランク3ですか^^

ページランク4にするのが
難しいですね(汗)



頑張りましょう^^



では応援済みです!

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これも毎日更新したお陰ですね。
いやあ、素晴らしいです。

今年は更に成長ですね!


応援ぽち☆

  • [2009/01/02 21:12]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。

こんばんは!
あけましておめでとうございます。
NYです。

昨日は、すっかり
パソコンをつけるのを
忘れていました。

新年のご挨拶が
遅くなったのを
お許しください。

今年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

私も頑張って参ります。

google pagerankですか。
ぜんぜん気にしていませんでした。
今から確認してみます。

応援ポチッ

こんばんわ^^
ご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もいろいろと宜しくお願いします
m(__)m

ページランク上がったんですね♪
次に狙うは4ですネ^^
頑張って下さい!

では応援!

  • [2009/01/02 23:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
あけましておめでとうございます^0^
ふぁんたじすたCOCOです。

今年もよろしくお願いします。

ランク5は相当きついですよ^^;


ランク4までは頑張ればいけると
思います!

応援ポチン♪

あけましておめでとうございます!

新年早々ページランクアップ、おめでとうございます!
幸先良いですね!

今年もよろしくお願いします。
応援済みです。

  • [2009/01/03 00:40]
  • URL |
  • 簡単ドロップシッピング@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

グーグルは英語だらけなので、翻訳機能を使いました。

mixiのランクは高いんですが・・

上手くいかないものです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/03 01:37]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
明けましておめでとうございます
旧年中は大変に、お世話になりました
月末には何とか、復帰したいと思っています

ページランクアップ、おめでとうございます
昨夜、帰宅しました
6週間ぶりのコメントです

応援させていただきました

ゆきもんです。


ページランク3おめでとうざいます。


毎日の更新がきっと
実を結びましたね。


現在、SEO対策ではほとんどページランクは関係ないのですが、
1つのブランドになることは間違いないと思います。


応援。

  • [2009/01/03 10:56]
  • URL |
  • ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

http://kasegu.no-blog.jp/photos/uncategorized/2009/01/03/burl.jpg

ここに書いたナリ♪

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ランクアップおめでとうございます!
私は3のまま変わらずでした^^
今年もよろしくおねがいします。

応援!!

  • [2009/01/03 11:31]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です
更新前でしたね(汗)


ahoworkさんのブログが少し重たく
なってきましたね^^;



では応援済みです!

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ぺージランクがあがるのは嬉しいことですね。


ぽちっ。

  • [2009/01/03 14:10]
  • URL |
  • 金運アップのお守り作りに@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

あちこちでランプアップの報告を見かけます。
2008/12/31。
グーグルのページランクが更新されています。
その影響かもしれませんね。(*^^*)

応援ぽち♪

  • [2009/01/04 21:24]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > グーグルからのお年玉

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/527-2f443d1a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ