凄いブログランキング
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 凄いブログランキング

スポンサーサイト 



凄いブログランキング 

私も付けているのですけど、
面白いというか凄い機能のブログランキングがあります。



それは、まだ多くの方が知らないと思います。



それにここで紹介しても良いのかどうか分からないのですけど、
本当に凄いのです。



何がそんなに凄いのかといえば、
ステータスという機能があるブログランキングなのです。



そのブログのアクセス数が分かるのです。



そんなブログランキングを知っていますか?



そのブログランキングは、
兵法家けんさんのブログランキングなのです。



兵法家けんさんのブログで紹介されています。



そのブログランキングは、こちらです!!

     兵法人気ブログランキング

     これをクリックすると私のランキングがアップします。









そのブログランキングを一通り見てください!!



まだまだ出来たばかりのブログランキングなので、
登録されている方も少ないです。



登録したいと思われた方は、
タイトルの下のユーザ登録で登録してください。










あっ、それと先程紹介しましたステータスを必ず見てくださいね^^



私が言った事を確認してくださいね。



ステータスの機能が凄いというのが分かると思います。



誰がどれだけのページビューが有るのかが分かるのですから、
大変参考になると思いますよ。



どれだけページビューを集めたらよいのか、
分かると思いますので・・・。



いまここに登録されている方は、
私を除いて凄い方ばかりです!!



ですから、
ここに登録して、
どれだけの違いがあるかを確認しても良いと思います。



人と比較しなくても良いと言われますけど、
アクセス数の目安と考えると
比較ではないと思います。



何をどうすれば良いかが
少しは分かるのではないかと思います。



お互いに頑張りましょう!!




     兵法人気ブログランキング


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは

唐人です

面白そうなランキングですね

ステータスまで見れるのは本当に便利かもですね^^

応援ポチ!

  • [2009/01/03 19:29]
  • URL |
  • ぎゅっとURLの成果がでました@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ポチがてら見てきました。
凄い機能付きですね。

プログラムができる人は
凄いと思います。


では、また来ます

  • [2009/01/03 19:49]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


悪魔のステップメールのけんさんの
ランキングですね。

これは^^

かなり面白いですよね。


応援ぽち☆


  • [2009/01/03 22:19]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
NYです。

いつもコメント
ありがとうございます。

兵法人気ランキングですか。
楽しそうな名前ですね。

応援ポチッ

ahoworkさん サチです。コメントありがとうございました。

新しいランキングを
ぽちがてら拝見してましりました。

これからおもしろくなりそうですね

  • [2009/01/03 22:45]
  • URL |
  • サチ@アフィリエイトファクトリーサポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは
papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

ランキング見てきました。
面白いですね。

これから登録者が増えていきそうですね。

ステータスで丸裸状態ですね。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/03 22:54]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイト2009
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^


本当すごい機能ですね!
ちょっと注目しますね。。

ぽち♪

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

兵法家けんさんのレポートなら読みましたが、こんなユニークなランキングも始めたんですね。

ブログの診断になって良いと思います。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/04 01:35]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
カラー6です♪

相手の気持ちを考える事が
アフィリエイトでも何でも
大事ですね(^^)

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

新しいランキングとか

よくでますよね^^:

勉強になります^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!

  • [2009/01/04 05:20]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

兵法人気ランキング、知りませんでした。
勉強になりました^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/04 11:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありゃ(泣)

紹介ありがとうです(泣)


このランキング作成ソフト、悪ステ購入者の方に無料でプレゼントしようかと考えてるなり(笑)


欲しい人いるでせうか?(笑)

応援

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

こういった新しいサービスが続々出るんですね!
情報ありがとうございます^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/04 13:47]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

お~すごいですね
面白いランキングですね~
けんさん、さすがです♪

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/04 14:29]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、彌道です。

このようなランキングがあるんですね…

参考になります。

今年もよろしくお願いいたします。

失礼します。

応援ポチチ

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

更新前ですね。

また来ます!

ぽち♪

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です。
うーん、面白そうです。

登録してみようと思います。
他のいらないランキングを削除して^^




では応援済みです!!

改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります

はじめまして

はじめまして。ブログアフィリエイトをめざしてスタートしたばかりのSapp(さっぷ)と申します。

シニア世代ですが一からしっかり勉強させていただきます。

応援させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

あっ本当に登録されてる方少ないですね。
知りませんでした(汗)
勉強♪

ではダブルで応援!

  • [2009/01/04 19:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、イオです。

更新まだのようですね。

珍しい~


応援っ♪

  • [2009/01/04 20:28]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


これは面白いランキングですね。

早速チェックさせていただきます^0^


応援ポチン♪

いつもお世話になってます。
サスケです。

いろんなランキングが出てきますね。
乗り遅れないようについていかなきゃ。
勉強になります。

応援ぽちです。

こんばんは~!

こんばんは~、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

このブログランキングは
tomさんのブログで見ていて
「なんだろう?」って思っていました。

やっと謎が解けました。
ありがとうございます。


ではでは今日も応援して帰りま~す☆

ひで蔵です。

某フォーラムで見ました。
敷居が高そうだったので
遠慮してましたが、
面白うそうなので登録してみます。

こっちもポチです!

  • [2009/01/05 16:03]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 凄いブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/529-fcdd9c10

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ