ピタゴラスというツールを知っていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > ピタゴラスというツールを知っていますか

スポンサーサイト 



ピタゴラスというツールを知っていますか 

タゴラスというツールを知っていますか?



知っている方、

えっ、そんなの知らないという方、

知っているけど、使い方を知らないという方、



いろいろなご意見があるかと思います。




でもこのツールは、知っておいた方が良いですよ^^



出来たら、
お気に入りに入れられた方がよいですね!!



もしくは、グーグルツールバーに登録された方がよいと思います。

  ※ グーグルツールバーに登録するには、
     そのピタゴラスの検索窓の上で右クリックして
     カスタム検索を実行・・・をクリック
     Googleツールバーカスタムボタン生成ツールで追加をクリックして、
     ツールバーに追加してください。







ピタゴラスの使い方



ピタゴラス


1、ウェブページを選択してください。
2、検索窓に調べたいURLを入力してください。
3、Pythagoras 検索をクリックしてください。





たったこれだけです!!




でも、たったこれだけを知るのと知らないのでは、
大きな違いがあるのです。







このツールの凄さを、
これからあなたは知るでしょう!!



まずは、私のブログで見てください!!


ピタゴラス1


赤丸で囲んであるのが重要なのです!!



分かりました?!


そうなのです!!



メタキーワードページに含まれる単語を知る事ができるのです。



要は、そのブログを丸裸に出来るのです!!



凄いでしょ?!



そして、

ピタゴラス2
   (クリックすると拡大します)




アクセシビリティ (HTML lint)というのは、
以前記事でも書いたHTMLの評価のことです。


スタイルシート (W3C)は、CSSの評価です。




よくご覧下さい!!



私もいろいろとブログをカスタマイズしてきて、
やっと55点になりました!!



以前記事を書いたときには、
マイナス118点マイナス141点でした。



それが、プラス55点になったのです!!



凄いことですよね。



点数の横にある吹出しをクリックすると、
修正箇所が分かるのです。



ですから、
その修正箇所を修正すると
評価が上がると云う事なのです。



それで、じつは2人の方のブログを見てみました。



下世話ですけど、
誰でも気になるでしょ!!



ライバルをチェックするというのは必然ですよね^^



まだまだライバルになりえてないのですけど、
イオさんのブログとサト愛さんのブログをチェックしました。



どんなキーワードを使われているのか?
もの凄く気になりました。



まさにブログを丸裸にするのですから、
メタキーワードは黒塗りしました。



そこが知りたいと思われた方、
自分で調べてくださいね^^



実践されるかどうかは、
あなた次第です。



ピタゴラス3





ピタゴラス4





因みに私は、イオさんのブログをピタゴラスで検索して、
メタキーワードを書き換えました。




どうなるか分かりませんけど、
試してみます。



これでアクセス数が増えたり、
検索で上位にいけたりしたら良いと思ったからです。



もしかしたら、間違った解釈をしているかもしれませんけどね^^



でも、素直に実践してみないと分からないので、
実践してみました。



ページに含まれる単語は、
よく言われているキーワード出現頻度5%以内と云う事に関係すると思います。



キーワード出現頻度5%以内と云う事を
私は全く気にしてないのですけどね。








この記事を見て、
あなたが実際に素直に実践されるかどうかは、
私には分かりません。



しかし、素直に実践された方が
よりアフィリエイトで稼げるようになるのではないでしょうか?!





アフィリエイトで稼ぐには、
トップアフィリエイターより
少しでも優位性がないと難しいかも知れませんね。



これらのことは、
トップアフィリエイターからすると一部の事なので、
全部が分かったわけでもないと思います。



それに全部が分かって、
ミラーサイトのようなブログを作ったとしても
稼げるわけでもないですけどね



そこには、ブランディングが必要になってくるのです。



コツコツといろんなことを毎日遣らないと
駄目なのです。



少しづつでもアフィリエイトのコツを試していきましょう!!





   Pythagoras(ピタゴラス)



因みにこのピタゴラスは、無料で使えるツールです!!
ですから安心して使ってくださいね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

これは便利ですね!
早速試してみます。

それではまた来まっす!
ぽち♪

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ピタゴラス~ネーミングがよいですね!さっそくお気に入りに入れましたよ^^
今年もよろしくおねがいします。

応援!!

  • [2009/01/05 10:39]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

こちらこそ本年もよろしく
お願致します^^


応援済みです♪

ahoworkさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

これは使えるツールですね。
似たような物沢山ありますが、
これは特に良さそうです。

試してみます。
では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/05 11:59]
  • URL |
  • サポートフォーラムはどこへ・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
明けましておめでとうございます。
ひで蔵です。

ご挨拶が遅くなり、すみません。
今年も宜しくお願いします。

私も年末年始で、
同じようなサイトを調べてましたが、
ahoworkさんのピタゴラスが
一番好さそうです。
早速試してみます。
良い情報ありがとうございます。


熱烈に応援です!

  • [2009/01/05 15:59]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ピタゴラスは
私もライバルチェック時に
参考にしています。

キーワード出現率、大切ですね。

登場させていただき感謝します^^



また来ます。応援♪

  • [2009/01/05 17:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

また良い物のご紹介ありがとうございます。
早速自分の試してみたんですけど、
最悪でした。
けど、修正箇所が分かるので先へ進めます。

応援済みです。

  • [2009/01/05 20:28]
  • URL |
  • 実践にかかる初期費用は?@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、ikusuです。
いつもお世話になっています。


早速自分のブログで
試してみました。


…むむ、
結構ひどい点数。泣


しかしこれは便利ですね。


応援させて頂きます。

  • [2009/01/05 21:39]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

自分のブログを採点してくれるのが嬉しいです。

ライバルサイトのことを知りたくなるのも当然ですよ。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/05 21:55]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
今年も遊びに伺いますので宜しくお願い致します。

ピタゴラス知ってますよ。
ブログ開設して1週間で-380点以上でした。
かなりショックだったけど、タグの細かいことわからないので、修正諦めてます。
きっと今はもっとマイナスになっていそうで調べるのが怖い(苦笑)
最近、グーグルのツールバーアンインストールしちゃったから検索出来なかったりして?
応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

こんばんは!

今年も宜しくお願いします。

これは本当に便利な素晴らしい
ツールです。
暫く使う事を忘れてました。
まして、HTML文法のマイナス点を
未だ変更していません。

見習いながら頑張ります。
ではまた応援で失礼します。
ぽち!

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
便利なツールって本当に多いですね^^


イオさんのブログとか
特に気になりますし。

凄く参考になりますもんね ^^;



PS

ランキングサイト削除しないように
します。

兵法についてはもう少し待ってみます。


ahoworkさんの的確なご意見を
いつも凄く感謝しております。

これからも宜しくお願いします^^;


では応援済みです!!

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

キーはHTMLの評価50点です。
テンプレ変更したら3点減りました(汗)
いろいろカスタマイズは必要ですネ♪

では応援!

  • [2009/01/06 00:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
私のブログはどんだけがんばってカスタマイズしても-130点くらいです。(爆)

応援ぽち♪

  • [2009/01/06 00:52]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カノンです^^

こんばんは~、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

へぇ~、そんなのがあるんですね~。

確かに稼いでいる人の真似をするって
大切なことだと思います。


では応援していきますね!

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

ピタゴラスって知りませんでした^^:

勉強になりました!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/06 01:44]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Sappです。

こんばんわ。

今日もおじゃまします。

すごいツールがネット上には

あるんですね。しかも無料…

まだまだ使えるほどの余裕も技量も

ありませんが、こういった

キメ細かい作業が出来るかどうかで

結果が相当変わってくるのは

理解できます。

情報ありがとうございました。

☆応援です!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > ピタゴラスというツールを知っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/530-33e2ce8b

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ