ピタゴラスの使い方 ~~ 禁断の被リンク獲得法
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > ピタゴラスの使い方 ~~ 禁断の被リンク獲得法

スポンサーサイト 



ピタゴラスの使い方 ~~ 禁断の被リンク獲得法 

前回、ピタゴラスについてを書きました。



読んでいただけたでしょうか?!



読んでない方!

もしかしたら、
読んだらスゴイ事が書いてあるかもしれませんよ^^



今回は、そのピタゴラスの使い方について書きたいと思います。



私が書くよりも
無料レポートで凄い使い方を紹介されているのがありましたので、
そちらをご覧になった方が早いかと思います。



何が凄いのかといえば、
バックリンクを調べるのにピタゴラスを使うのです。



ピタゴラス2
     (↑上記の画像をクリックすると拡大します)




ページ調査結果のサイト外バックリンクというのがあると思います。



その横の吹出しをクリックするとそのブログにリンクしている
バックリンクが分かります。



それを使うのです。



その使い方については、無料レポートを見てください。

何?「SEO」このキーワードで1 位と6位あのSEO 業者も使っている
禁断の被リンク獲得法






この無料レポートをご覧になると、
本当にピタゴラスの使い方が分かりますし、
もう手放せなくなると思いますよ^^



こんな使い方があるなんてと私も思ったくらいですから・・・。



一度読んだだけでは、
あまり理解できないかもしれません。



何度も何度もよく読む事をお勧めします。



私も最初はよく分かりませんでした。



このレポートは凄いというのは分かったのですけど、
実際にどういうようにピタゴラスを使うのかは、
その時には、まだよく分かっていませんでした。



じつは、この無料レポートの分からない部分が
まだ少しありますけどね(汗



しかし、ピタゴラスの使い方は、
ある程度理解したつもりです。



このピタゴラスの使い方ソース表示の使い方
ここで再度学びました。



ソース表示の使い方も奥が深いですね^^



ピタゴラスをグーグルツールバーに登録して、
この無料レポートを読んで活用してください!!



バックリンクとも云われる被リンクの獲得法
書かれた無料レポートなのですから・・・。






無料レポート
何?「SEO」このキーワードで1 位と6位あのSEO 業者も使っている
禁断の被リンク獲得法




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ

ピタゴラスも使えるサイトですね
SEOに関する便利サイトが多くなったので
凄く助かります。
無料で使えるものはいいですよね

ソースは苦手なので
もっと上手になりたいと思いました

  • [2009/01/06 11:46]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

自分の弱点がわかるというのは
本当に参考になります。

丁寧な解説で助かります^^

ぽち♪

ahoworkさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】

こんにちは!

サト愛です。

最近、ピタゴラス見てなかったです
みてみますね~
使えますよね~~

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/06 14:53]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

ゴンタで~す。

今年もバリバリと張り切って
行きましょう!!

ポチッが、 
様になってきました♪

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

無料で使えて、凄いことがわかってしまうんですね!
情報ありがとうございます^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/06 15:37]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ライバルサイトの被リンクで、
○○できるところ。

ということですね。
ふむふむ。


また来ます。応援♪

  • [2009/01/06 17:14]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

ピタゴラス、知りませんでした。
自分のサイトを試してみたところ、
なんと-102点でした^^
論外ということでしょうか。。。

応援ポチッ!

  • [2009/01/06 17:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタゴラス勉強してみます。

応援します。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

被リンクは、たくさん欲しいですからね。

それに無料というのが嬉しいですよ。

このツール使えますね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/06 21:42]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

ahoworkさんの紹介するツールって、
内容いいものばかりで助かります♪
確かに被リンクはたくさん欲しいですネ^^
しかも無料(笑)

では応援!

  • [2009/01/06 21:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ピタゴラスよさそうですね。
レポート読んでみたいと思います。

ぽちっ。

  • [2009/01/06 21:55]
  • URL |
  • かなり重宝するノウハウが・・・@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~^^

お世話になっています、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

便利そうですね~。

使ったことないので、
是非使いこなしたいです^^


ではでは本日も応援して帰りますね!

こんばんは

ギリギリセーフで今日も応援♪

ピタゴラス、ゆっくりやらなきゃ♪
また明日にでも記事ゆっくり読ませていただきますね。
今日は応援だけポチッと。

ahoworkさん

こんばんは~kayo-pです。

いつもありがとうございます。

またまた興味が湧く~って感じで・・
参考になります。

応援"☆"ぽち"☆”

いつもお世話になってます。
サスケです。

ピタゴラス記事に続編がありましたか!
早速ダウンロードして何回も読んでみます!

応援ぽちです。

  • [2009/01/07 00:45]
  • URL |
  • 楽店18キップの問題点@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^
ピタゴラスは使えますよね~


分析する上で重宝しています^0^


無料レポートはまだ読んだことなかったので
目を通してみますね~


応援ポチン♪

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
ピタゴラスって今、思えば
歴史上の人物ですね^^


ピタゴラスの定理って習いましたよっ!!

完全に忘れていました。
でも馴染みがあったので^^;



では応援済みです!

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

何度も読むのは大事ですね^^:

特に僕は理解できにくい体質だから

何回も読み返したりしてます。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!

  • [2009/01/07 02:20]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわSappです

どんどん「ツール」というものに

興味が湧いてきました。

上手に使えてこそプロですもんね。

無料レポート、思わず

ダウンロードさせていただきました。

☆応援!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ピタゴラス今週末にでも使ってみます。
無料レポートいただいていきますね。


応援!!

  • [2009/01/07 07:01]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!訪問させていただきました!

HTMLは、難しいですよね!

時々、拝見させていただきます!




応援します!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > ピタゴラスの使い方 ~~ 禁断の被リンク獲得法

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/531-aa7181ad

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ