スゴイ情報を教えてもらいました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > スゴイ情報を教えてもらいました

スポンサーサイト 



スゴイ情報を教えてもらいました 

スゴイと言うのは、私にとってものスゴイ情報なのです。



もしかしたら、
これはもう知っているよという方も、
いらっしゃるかもしれません。



しかし、たぶん知らない方のほうが多いのかと思いますよ^^



それは、無料で自分でバナーが作れるのです。



それも簡単に!!



無料ですよ。


タダでできるのですよ。


お金が掛からないのです。


覚えてしまえば、
5分も掛からないぐらいでバナーが出来てしまいます。



実際に私も作りました。



多分私のブログにこられた方は、
全員目にされていると思います。



当然、あなたもですよ^^



それは、これです!





あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、遠慮なく私に質問して下さいね!!



稼いでいる人は、ある事を遣っていた!!




これを自分で作りました。



ほんの5分ぐらいで・・・。



誰でもこの程度なら出来ますよ^^



もっといろいろな使い方もあるのでしょうけど、
いま分かっている限りの事を駆使して、
出来ました。



あとは加工するだけです。



その時に、JTrimなどを使うと
もっとカスタマイズできるのではないでしょうかね^^



今のところは、この程度で私は充分なので、
ここまでにしておきます。



時間があれば、カスタマイズしたり、
他のソフトを使ったりしますけどね^^



カスタマイズというか、
物を作り出すことは本当に楽しいので、
時間を忘れてやってしまいます。



この無料のソフトというかツールは、
ある方に教えてもらったのです!!



感の良い方なら直ぐに分かったかも知れませんね。



ヒントは、プロの方です!!







ご名答!!





すいかのたねさんです。



本当にすごいですよね^^



リアルビジネスを遣っておられるので、
こういうツールなども良くご存知なのだと思いますよ。



先日も、嬉しい悲鳴を書いておられました。



私の言葉が可笑しいかも知れませんけど、
そこはご愛嬌でお願いしますね。



アフィリエイトでいろいろ試されたり、
勉強されて、
リアルビジネスに生かされているのです!



多くの方にヘッダー画像やサイト作成の依頼、カスタマイズの相談が、
たくさん来るようになったとブログで書かれていました。



やはり、と思いましたね。



よくビジネスの本で、
忙しい人に物を頼むようにと書かれていますので、

すいかのたねさんに
多くの方が相談・依頼されたのだと思います。



実際に私もいろいろと自分で調べても
分からないことがあると、
誰を思い浮かべるかといいますと、
すいかのたねさんだからです。



本当に頼りになる姉御という感じですね^^



失礼、すいかのたねさん。



でもそれだけ頼りになるのです。



そしてこのツールは、
すいかのたねさんのメルマガで教えてもらったのです。





それは、こちらです。



大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
      - ヘッダーバナーが簡単に作れる無料ソフト発見






ツールのURLを書くことは簡単なのですけど、
それでは面白くないです。

それよりもすいかのたねさんのメルマガに登録してもらった方が、
あなたの為になると思ったのです。



というのが、
ツールや情報はこれだけではないからです。



すいかのたねさんのメルマガに登録されたほうが、
より良い情報を手に入れられるからなのです。




大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
 (まぐまぐの登録フォーム)





バナーを作ったり、
ブログをカスタマイズしたら、
アフィリエイトで稼げるようになるかといえば、
それは分かりませんけど、


アフィリエイトをしやすくなるのではないでしょうか?



それによって、
アフィリエイトで稼げるきっかけになると思います。




もしかしたら、ヘッダー画像やバナー画像の
情報商材を販売されている方や
アフィリエイトをされている方から、

苦情があるかも知れませんね(笑




そうでもないか?!



でもそれだけの出来だし、
無料で簡単に出来て全く時間がかからないのですから、
こんなスゴイツールはないと思います。



  簡単バナー








それで、このツールを
すいかのたねさんのメルマガから貰うにあたって、
私から条件があります。



そんなに難しい条件ではないです。



それに単に貰っても使わなかったり、
何も云わずに貰うのは、
誰でも気が引けますよね^^



ですから、
すいかのたねさんにメールでお礼を言われたり、
コメントをされたり、
もしくは、
メルマガに登録されたら良いのではないかと思います。




私としては、先程も言いましたけど、
メルマガに登録されて、
ブログなどにコメントを書かれたほうが良いと思いますけどね^^



  この記事というかツールの情報は、
  すいかのたねさんのメルマガにしか書かれてませんよ。

  すいかのたねさんのブログには書かれてませんので・・・。








すいかのたねさんのブログ : アフィリエイトで稼いでみたい

まぐまぐの登録フォーム : 大阪のおばちゃん流アフィリエイト術



すいかのたねさんのメルマガの記事 : ヘッダーバナーが簡単に作れる無料ソフト発見








素直に実践されることが、アフィリエイトで稼ぐコツです^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

いいですね!バナー^^
さとも作ってみようかな?

参考になります。

ぽち♪

  • [2009/01/08 11:30]
  • URL |
  • さと ほったらかしで売れています。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

便利なツールですね!
そんなに簡単なら、
サスケも試してみます。

今日もまた有益な情報、
ありがとうございます。

応援済みです。

  • [2009/01/08 11:43]
  • URL |
  • 楽天18キップレビュー@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

文字だけでなく、バナーがあると、
きれいに目立つことが出来そうですね。
メルマガを紹介するという方法もいいですね^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/08 13:16]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして nobusa と言います。

今日は人気ブログランキングから
ブログ応援活動です^^

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

ahoworkさん
こんにちは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

お久しぶりになってしまいました><
遅れましたがあけましておめでとう
ございます。

バナーいいですね~。
僕も色々つくったりするの好きなので
このツールはほしくなりました。

今年もよろしくお願いします。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2009/01/08 15:57]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
昨日バナー見て、
綺麗だなと思っていたんですが
こう言うことだったんですね。

早速チェックしてみたいと思います。

すいかのたねさんは
スペシャリストなので
役立つカスタマイズ情報満載ですね。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/08 16:10]
  • URL |
  • プラチナパッケージ本編【ブログ編】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

お~すごいですね
すいかのたねさんのメルマガは
役立つ情報たっぷりですね~

喜びが伝わるステキな記事ですね^^

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/08 16:55]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


いい感じですね。

さっき、すいかのたねさんのブログに
遊びに行ってきたところでした^^



また来ます。応援♪

  • [2009/01/08 16:57]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

はじめまして
かめハウスと申します。
今日はランキングから
きましたが、
ずばり、私がほしい
情報がありました^^
ありがとうございます。

早速、すいかのたねさんの
メルマガに登録させていただきました

では、またお邪魔します
応援ポチ

  • [2009/01/08 17:42]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

苦手な方にはすごく良い情報ですね
バナーはアフィリエイトで
活用頻度が高いので色々自作できると
即活用できますよね

簡単情報はいいですね^^

  • [2009/01/08 17:50]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ahoworkさん、

ラッキーママです♪
いつも応援・コメントありがとうございます。

無料であのようなバナーが出来るなら良いですよね。
私はビルダーで作ったもん。
ahoworkさんが作ったバナー、一瞬広告かと思ってしまった。
それ程、綺麗ってことです。

パチパチ!
応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

自分で作成できるんですか!?
これは凄いですね(驚)
キーも後ほどやってみます♪

では応援!

  • [2009/01/08 23:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵です。

素直に実践します(^^)

  • [2009/01/08 23:05]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

いろいろな場所で
拝見させていただいてましたが
はじめて訪問させていただきました。

すごくよさそうな情報ですね。

さっそくお邪魔させていただきましたよ。

素敵な情報ありがとうございます。

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/08 23:38]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

こんばんは~、ahoworkさん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

おぉきれいなバナーですね。

私もバナーとかつくるのは
結構好きですね~。


それでは応援していきますね☆

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
うおーーーーー・・・・

私も初めに出会っていれば(汗)
バナーシンプルで綺麗でGOODだと
思います^^



では応援済みです!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

バナーがあると、見栄えが良いし差別化が図れて得した気分でしょう。

時間があれば、そう言った物も作りたいです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/09 01:10]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


さすがすいかのたねさんですね~


こうゆう力を持っていると強いですよね。どんどん活用すべきだとcocoも
思います^0^


応援ポチン♪

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

さっそくダウンロードしました!

バナー作りしてみよっと^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/09 01:39]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは ahoworkさん。

今日はちょっと時間がないので
コピペで 失礼します><

応援 <(_ _)ノ凸


PS
昨日はコメント周りを集中してやっていまして

ぼ~っとしてました><
すみませんm(__)m

こんにちは高山です

すいかのたねさんのところで先ほどコメントをしてきました。
いろいろ知っているのでバナーなどは聞かれるといいかもしれませんね

応援します

ahoworkさん、こんにちは!

キレイなバナーですね!
私のブログはあっさりし過ぎて
ちょっと寂しいのでバナーでも
付けたいところです^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/09 14:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪
あけましておめでとうございます!ちえおです。
年末年始は胃腸風邪で寝込んでいました^_^;
年始のご挨拶が遅れてゴメンナサイm(__)m

おぉぉ~!!携帯用に小さいバナーも作れますかね?!
早速すいかのたねさんのメルマガに
登録させていただこうっと♪
素晴らしい情報をありがとうございます♪

感謝の応援です☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

  • [2009/01/09 15:58]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

すいかのたねさんはホント!
色んな事知ってますよね。

バナーは作れるようになったら
また、楽しみが増えますね。

次が楽しみです。では応援でぽち!

ahowork さん

はじめましてエビタンと申します。

バナーを探していたところなので、すごく助かりました!
さっそく作ってみたいと思います。

いい情報を、ありがとうございます^^

また、お邪魔させて頂きますね。
応援です♪

  • [2009/01/09 18:06]
  • URL |
  • エビタン@情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、
こんにちは、
愛夢叶(amuto)です。

バナー早速作ってみようと思います。
すいかのたねさんの、
メルマガも登録しました♪

応援してます、ぽちっとな。

初めまして。

バナーできるかな?

やっぱりきれいですね~
すごい!!
スイカのたねさん。

応援ぽち!でかえります。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > スゴイ情報を教えてもらいました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/534-cc14d2f1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ