無料テンプレート プレゼント

スポンサーサイト 



無料テンプレート プレゼント 

無料テンプレートプレゼントと書いてあると、
何だろうか?と思われたかもしれません。



本当は、無料テンプレートのプレゼントが目的ではないのです。



音速貴公子【てっ】さんの無料レポートを見て、
そういうタイトルで記事を書いてみたいと思いました。



『【爆発アクセス】何をやったのか!
 たった1日でアクセス数:1,011PV
 ユニークアクセス数:802を引寄せた音速ブログ』




この無料レポートを見て、
今日のタイトルにしたのです。



お騒がせしました?!




そのアクセス数が増えた理由が、
「無料 テンプレート」というキーワードだったというのです。



それにしても、
あのキーワードであんなにアクセス数があるのですね。



季節キーワードというのは
聞いたことがあるのですけど、

そのキーワードを狙って記事を書かれたという事ですから、
本当にすごいですよね^^



この無料レポートを読んで、
記事を書こうと思っていましたら、
期せずして音速貴公子【てっ】さんからコメントを頂きました。



【てっ】さんの事は、
多くの方のブログで拝見していたし、
人気ブログランキングでも拝見していたので、
知っていました。



ただ、まだコミュニケーションを取っていなかったのです。



コメント回りをしていませんでした。



昨日コメントを頂いて、本当に驚きましたよ^^



ありがとうございます。



これも何かの縁なのかもしれませんね。



会うべくしてあったのかも知れません。



それでこの記事を書いているのではないですよ(汗



無料レポートを読んで、
記事を書こうと思っていたら、
コメントを貰ったと云う感じです。





それにしても凄いアクセス数ですよね^^



あれだけのアクセスが欲しいと思いましたね。



実際に私のアクセス数をご存知の方は、
分かってもらえると思います。



私のアクセス数をご覧になりたい方は、
こちらの兵法人気ブログランキングをクリックしてください。



      兵法人気ブログランキング




クリックしてランキングが出ますので、
ブログのタイトル名の横にあるステータスをクリックされると
ユニークPv、合計Pvがご覧になれます。



その代わり、
兵法人気ブログランキングをクリックされたら、
私のランキングが上がりますよ^^



またこの兵法人気ブログランキングのバナーの数字は、
ランキングの順位を表しています。



現在(2009/01/09)、第2位です!!



先日、紹介して多くの方にクリックしてもらいましたので
順位が急上昇したのです。



その節は、ありがとうございました。



それで、アクセス数をご覧になられました?




いつもいつも【てっ】さんのように
アクセス数があればと考えているのです。



一度でも良いので、
あんなにアクセス数が欲しいですね。



出来れば、安定的に・・・^^



誰でもそう思って、
頑張っているのでしょうけど・・・ね。







それで、これからの季節キーワード
なんでしょうか?



成人式

それとも、

バレンタインデー

なのでしょうか?



その時のキーワードは?



プレゼント?



でも、これでは濃い属性のアクセスは見込めないですよね。



アクセス数はあるかもしれませんけど・・・。




季節キーワード複合キーワード
そして濃い属性のアクセスを求めるのは、
難しいですよね。



再度、【てっ】さんの無料レポートを読んで
勉強したいと思います。



『【爆発アクセス】何をやったのか!
 たった1日でアクセス数:1,011PV
 ユニークアクセス数:802を引寄せた音速ブログ』




無料レポートの終わりの方に、
「365日ネタ集」というオマケ情報のリンク先が
書かれています。



これも参考にしたいと思います。



お互いにアクセスアップを目指しましょう!!










あっ、今日のタイトルの無料テンプレートプレゼントをしないと
羊頭狗肉になってしまいますので、
無料テンプレートのプレゼントをさせてもらいます。



というより、
紹介させてもらいます。


『【Ryu-G】希少!トップは3カラムで
  記事ページはサイドバーなしのFC2テンプレート』



『【Ryu-G】SEO対策済みFC2ブログテンプレート20種類』


『【Ryu-G】SEO対策済みライブドアブログテンプレート24種類』



これらの無料テンプレートを貰われてくださいね!!





■ seesaaブログのテンプレートが欲しい方は、
  『 【今だけセミナーDVD付】アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有
  こちらから貰われてくださいね。


  いま、アフィリエイト虎の巻の中から第1章~第3章までを
  無料教材プレゼントされています。


  その中にseesaaブログのSEO対策済みのテンプレートと
  コメント回りツールも無料で貰えるのです。


  ですから、
  この機会に貰っておいて下さいね^^


    アフィリエイト虎の巻








私的には、一番上のテンプレート

『【Ryu-G】希少!トップは3カラムで
 記事ページはサイドバーなしのFC2テンプレート』を

攻略してカスタマイズしたいと思っています。





良いテンプレートを探されている方、
私のようにカスタマイズしてみたいという方、

この無料テンプレートを使ってみませんか?!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん


どうも、ikusuです。
いつもお世話になってます。


兵法ランキング、
私も参加しています。


アクセス数では・・・なるほど、
私の方が少ないということに。
アクセス数丸裸ですね。泣


応援させて頂きますね。

  • [2009/01/09 22:06]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ月収10万円講座のikusu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん、はじめまして
こんばんは!
プラス思考のkenです。

かめハウスさんとこから来ました。
バナーの情報に魅かれて・・・
レポートもかなり役立ちそうです。

すいません。もらいっぱなしです・・・


応援ぽち!

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
てっさんのレポート
私も拝見しました。

研究熱心なてっさんらしい
すばらしい結果ですね。

ブログへのアドバイス
丁寧に頂きありがとうございました。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/10 00:58]
  • URL |
  • プラチナパッケージ本編【メルマガ編】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

キーワードをよく考えて、検索からの訪問者が増えると良いですよね。

それから、テンプレートを変えるんですか?

楽しみです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/10 01:22]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。

正直な感想とご意見が
一番ありがたいですから、
感謝しています。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/10 01:33]
  • URL |
  • プラチナパッケージ本編【メルマガ編】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

お世話になっています。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

お~、今日のタイトルには、
そういう深い意味があったんですね。

やはりいろいろなブログを見て回るのは、
勉強になって楽しいです^^


応援です☆

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
さっそくレポートを頂いていきます~
あと、逆アクセスランキングの方に参加申請させていただきました。
よろしくおねがいします。



応援!!

  • [2009/01/10 07:08]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

無料で配布されているものは
もらっておきたいですよね。

悪いものじゃなく良いもので
これ無料でいいの?ってのありますし。

無料で出される方増えてほしいですね

  • [2009/01/10 10:21]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは nobusa です。

あたたかいコメント
ありがとうございます


ほぉ・・兵法ランキングですか・・
ちょっと覗いて来ますw


今日も応援です^^
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

ahoworkさん、お早うございます。

早速ブログへの訪問&コメント
有難うございます。

てっさんのレポート
DLさせて頂きました。

有難うございます。

訪問する度に何かゲット
させてもらいます。

よろしくいお願いします。

応援しますポチ♪

こんにちは!

サト愛です。

てっさんのレポート
良さそうですね~

キーワードって、大事ですね^^
しみじみ思います♪

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/10 15:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


無料レポートというキーワードで
アレだけのアクセスがあったわけでは
無いですが、

それをフックにして、
そして年末までのセールスレターの企画が組み合わさったんでしょう。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/10 17:49]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

はじめまして!
コメントありがとうございました。
アフィリ塾のひでと申します!
立ち上げたばかりのブログなので絡んでいたただける方がいらっしゃると心強いです^^
私のブログも少しずつ、意識の高い人達がサイトに育てていければと思っています^^
応援♪

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

キーもすぐさまレポート見ましたよ♪
季節キーワードとアフィリキーワードの併用ってなかなか難しいですよね(汗)
でもマッチした時はあのようなアクセスが流れてくるんですね♪

では応援!

  • [2009/01/10 23:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になってます。
サスケです。

キーワード・・・
検索からのアクセスは大事ですね。
レポート読ませてもらいます。

応援ぽちです。

  • [2009/01/11 00:20]
  • URL |
  • ヤフオク仕入福袋@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

キーワード戦略ですか^^:

僕はしてないなぁ。。。

ロケットスターとアフィリエイトという

商材では、成約率にアクセス数は

関係ないって書いてありました。

僕的には爆転でもその事を知っていたので、ある意味成約でてから

アクセスされた方がいいと

思ってます。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/11 01:28]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


てっさんはいつもcocoへもコメント
いただいています^0^


いつも良い記事書きますよね~


応援ポチン♪


こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


Ryu-gさんのFC2のテンプレート今使ってます。


テンプレートで分からなくなった時に
メールすると丁寧に教えてくれるので
とても助かってます。


ぽちっ。

  • [2009/01/11 14:09]
  • URL |
  • 伝授講師に学ぶ史上最強の特典@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/535-d85dbc9f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ