HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。

スポンサーサイト 



HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。 

ブログをカスタマイズしたり、
多くのブログパーツをつけたり、
ブログの表示が重くなったりすると、

自分のブログの何処を修正すると良いのかが
知りたいと思います。



そんな時にHTML文法の評価を使うと良いのです。



そんな時に先日紹介しました
ピタゴラスを使うと便利だと書きました。



先日の記事
 「ピタゴラスというツールを知っていますか 」




ピタゴラスを使って
ブログのHTML文法の評価をチェックして、
HTML文法の評価の結果を見てがっかりされた方が多かったです。



そのコメントを書き出してみました。

・早速自分の試してみたんですけど最悪でした。


・結構ひどい点数。泣


・ブログ開設して1週間でマイナス●●●点以上でした。
 かなりショックでした。


・私のブログはどれだけがんばってカスタマイズしても
 マイナス●●●点くらいです。


・自分のサイトを試してみたところ、
 なんとマイナス●●●点でした^^






それにHTML文法の評価を見てもよく分からないし、
HTML文法の何処をどう修正してよいのか分からないので、
そのままにしているというコメントも多かったのも事実です。


・タグの細かい部分がわからないので修正を諦めてます。


・HTML文法のマイナス点を 未だ変更していません。


・まだまだ使えるほどの余裕も技量もありません。





こちらに書き出しましたコメントは、
多少、修正はしていますけど生の声です。



これだけ驚きのコメントや
HTML文法の修正に手を焼いている方が、
多いというのが分かるかと思います。



それが普通なのかも知れませんし、
HTML文法を知らないと云う事だと思います。



そしてHTML文法の修正の仕方を知りたいと
思っているのかも知れません。



あなたは、自分のブログの
HTML文法の評価をご存知ですか?



事実、私のブログの
リサーチアルチザンの検索フレーズ別ランキングで
よく出ている検索ワードが、

『HTML評価』 『html評価』 なのです。



それだけ検索エンジンにヒットしているのです。



私の記事というより、
HTML評価が気になる人が多いという感じです^^



それだけ知りたい方が多いと云う事なのかもしれません。



以前は、カスタマイズについての検索が
多かったように思います。





私もHTML文法を修正するのに検索したら、
専門のサイトに行くしかありませんでした。



専門のサイトは、マニアックで、
もの凄く難解な言葉も多くて、
私にはよく分からなかったです。



ただ単に私の読解力がなかっただけだったりして・・・(汗



だからこそ、
私のようなブログでも検索にヒットするのかも知れませんね。







私の場合、
HTML文法の評価の修正が完全でもないですし、
独学なので間違っているかも知れません。



と云うのも、
以前は私も多くの方のその中の一人でした。



しかし、意を決して試行錯誤しながら、
HTML文法の修正をやってみました。



いまはマイナス141点が、
プラス57点までになりました。



満点の100点までは、まだまだですけどね(汗




それで、多くの方にも
HTML文法の修正の仕方を知ってもらったら、
どうだろうかと思いました。




先程のコメントにもありましたけど、

HTML文法の評価が
もの凄くマイナスだったのを初めて知ったという方や

HTML文法の修正の仕方が分からないという方も多かったので、

私が知っていることをシェアできたらと思います。



ただし、独学なので間違っていることもあるかも知れませんよ(汗



でも知らないより知っていた方がよいと思います。






まずは、自分のブログのHTML文法の評価を知ってください!!





HTML文法の評価を知る方法には、二通りあります。



一つは、HTML文法の評価点数だけをまず知る方法

それは、ピタゴラスを使うと
点数だけを簡単に知る事ができます。


こちらからご覧下さい↓

「ピタゴラスというツールを知っていますか 」




もう一つは、HTML文法チェッカーを使う方法

点数も分かるのですけど、
ちょっと難解に想えてしまいます。


W3C準拠の推奨
HTML文書の文法をチェックし、採点します




このサイト使い方は、こちらの記事をご覧下さい。

「自分のブログのHTML評価を知っていますか」








今回の記事が長くなりましたので、
続きは次回以降に書きたいと思います。


 ・なぜ、HTML文法の評価が必要なのか
 ・HTML文法チェッカーを使ったHTML文法の修正方法
 ・短縮URLを使う本当の意味(その1)

これは、HTML文法の評価とは違うかもしれませんけど、
 ・短縮URLを使う本当の意味(その2)


などなど


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

この記事は、
本当に参考になります。

文法は大事ですね・・・

ぽち♪

ahoworkさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

「放置組」の一人です。

お世辞抜きで、
マイナスから+57にした
ahoworkさんはすばらしいと思います。

勉強しないといけませんね。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/11 12:44]
  • URL |
  • プラチナパッケージ本編【販売戦略編】 レビュー 評価
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

私も使ったことがありますよ

めちゃくちゃでしたけどねそのときは
<br>タグを多用しすぎたせいかあまりいい評価は出なかったです

応援します

こんにちわ

+57点まで行けたのは良いですね。
SEOに大きな変化のあるものでは
ありませんが良い文法で書きたいですよね

HTMLが読めるだけでも随分と
変わるので覚えたいですね

100点目指して頑張ってください。

  • [2009/01/11 15:54]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

ご訪問遅くなりすいません

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

最初はいろいろと悩みますからね。

このように親切に
解説していただいて
悩みを解消していただければ
ありがたいですよ。

またお伺いさせていただきます

今後も宜しく御願い致します

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/11 17:40]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、コメントありがとうございました。

ソースの最適化は最初は大変ですが、一度出来れば、後は他のサイトにもどんどん応用が聞きますからね^^

頑張って行きたいものです!

応援♪

こんばんは!

お世話になっています。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

ピタゴラスいいですね~。
わたしもやってみました^^

-204点^^;

まあまだ開設したばかりですので、
もう少し様子見てみますね。


応援ポチ☆

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

キーも最初はめちゃくちゃ評価気にしてました(汗)
しかも高得点ですぐSEOに効果があると思ってました(笑)

では応援!

  • [2009/01/11 22:35]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

やはり最低限のHTMLは覚える
べきだと思います。
私のサイトはマイナス評価でしたが、
なんとかプラスになりました^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/11 23:08]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんわ! 
ひで蔵です。

いつもブログご訪問とコメントを頂き有難うございます。

文法が良いとメリットがあると
信じてやっています(^^)
イオ先生のサイトは点数高いです(^^)
さすがです。

またお伺いします。
熱烈に応援です♪

こんばんは

いつも応援
ありがとうございます。
今日の記事は興味深々です。

以前、私のブログ-380点で、-197点までにはしたことあるんですが、それからやっていない(汗)

次の記事楽しみにしています♪
応援ポチッと★

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

HTMLについては、今レポートを読んでる最中です。

できるだけのことはやっていかないと、検索エンジンに嫌われますからね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/12 00:56]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

いつもありがとうございます。
kayo-pです。

HTMLはほんと苦手です。
その評価を知るのが少し怖い気も
しますが・・・
知ることは大事なんでしょうね。

では、また来ます♪

応援"☆"ぽち"☆"


おはようございます。Sappです。

ahoworkさんおはようございます。

Sappです。私も独学でhtmlの文法を

学ぼうと思いましたが

すぐあきらめてました。(3日坊主)

この記事を拝読させていただいて

またやる気が出てきました!

今後もよろしくお願いします。

☆応援です!

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

なかなか理解できませんね^^:

HTMLとか後々で学びたいけど

深く考えてると

辛くなるからね。

基本楽しくがいいですね^^

このツールなら安心できそう^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/12 05:53]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、
rich-carltonと申します。

「守」「破」「離」の実践ですね♪

応援しま~す♪

  • [2009/01/12 08:35]
  • URL |
  • rich-carlton〜かわキャラの「コビット」知ってる?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは~
nobusa です。

訪問&コメントありがとうございます。

今日は成人式ですね^^
私にとっては もう遙か昔の話です orz


今 検証したら・・・
私のブログは -193点でした orz


これって・・どうなんでしょ?(爆


応援 <(_ _)ノ凸

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

HTMLについては、まだまだこれから勉強することがたくさん、ありそうです。
一歩一歩楽しんで勉強したいと思います^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/12 10:57]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
残念・・・

また来ます!
ぽち♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/537-0b10c2d9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ