楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> キーワード > 楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法

スポンサーサイト 



楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法 

これを見て、
うそだろう~!!



と思った人?



多いかと思います。



しかし、本当のことなのです。



「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法」






   ・
   ・
   ・





それは、こちらをご覧下さい!!















ご覧になりましたか?





何だ?!そういうことかとわかると思います。








まず、
謝っておきます。


ごめんなさい!!




茶目っ気がありすぎました。










変に考えると、
アフリエイトを踏ませただけと想われるかと思いますけど、

それもありますけど(汗

じつは私が伝えたいのは、
それだけではないのです!!



キーワードの発想を見て頂きたいのです!





じつは、このような記事を見て、
私もクリックしてみたのです。




でも、
「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法」とあれば、
本当に?

と思うのが普通かと思います。






まさか、そんな方法なんてないよ!!



とも思うかも知れません。







私が思ったのは、
どうやったらコツコツと遣って、
楽天アフィリエイトで1000万ポイントも稼げるのだろうかと・・・。








これなら、もしかしたら・・・^^



万に一つもないですけど、
面白い発想ですよね!!




茶目っ気がありすぎましたよね?!









この記事を知ったのは、
私のブログでもコメントを頂いている
ひで@アフィリ塾さんのブログからです。

    楽天アフィリで「1000万ポイント」稼ぐ方法







これは、本当に凄い発想ですよね^^



私は、このキーワードを考え付かなかったです。



このキーワードを考え付くには、
相当柔軟な考え方でないと想い付かないかと思いますね^^







それに楽天も凄いですけどね?!



10億円の福袋ですから・・・。



買う買わないは関係なく、
こんな福袋を作ってしまう発想は面白いですよね^^






この福袋は1月20日までで、

残りあと1個というのも

またこれもオモシロイですけどね^^






あなたは、知ってました?!










それに、このキーワード
「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法」



もしかしたら、キーワード検索にヒットするかもしれませんよね?



キーワード検索で、

「楽天アフィリ 稼ぐ」
「楽天アフィリ 稼ぐ方法」
「1000万 稼ぐ」
「1000万 稼ぐ方法」
「アフィリエイト 1000万」
「アフィリエイト 1000万 稼ぐ」
「アフィリエイト 1000万 稼ぐ方法」




どう思いますか?



年に一回は、
この「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法」が
試せるのです。





分かってしまえば、
単純かも知れませんけど、

この発想は、
なかなか分からないのではないでしょうか?!





このキーワードの発想は、
他のアフィリエイトでも同じだと思います。




考え方をもっと柔軟にしないといけませんね(汗



キーワードは、
じつはいろいろなところにゴロゴロとしているのかも知れませんね^^



柔軟な発想をすると
そこにあるのだと思います。






それを見落としていて、

稼げない。

なぜ、稼げないのだろうか?

アクセス数が少ないから、稼げないのでは?



ずっとそんな事を思い悩んでいるのかも知れませんね?!






単純に発想の転換をすると、
目の前にあるのかもしれません。





だれも10億円の福袋は買わないかと思います。



それも、ネットでなんて・・・。



それでもアフィリエイトはできるのです。




10億円の福袋が
仮に売れたとして1%のアフィリエイト報酬ですから、
1000万ポイントになるのです。



ほんとうに単純に分かる構図です。



実際は、そう簡単には稼げないですけど、
発想はじつに面白いですよね^^




茶目っ気たっぷりですけど・・・。





「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法」のタイトルを見て、
検索された方や信じてくださった方、

ごめんなさい。








キーワードを柔軟に考えたほうが、
良いキーワードが見つかるようですね。




また、こんなキーワードの見つけ方もあるのですね。



もしかしたら、
もうあなたは遣っておられるかもしれませんけど、

私は、知っているだけで考えてもいませんでしたね(汗






検索の○○を見ているだけで、
本当は気にしていなかったです。




それを正してくれた無料レポートを
ひで@アフィリ塾さんが出されています。




あなたは、もうご覧になられましたか?




もし、ご覧になっていないのであれば、
ご覧になってくださいね^^



ほんとに単純なことかもしれませんけどね。



  『キーワード探しの小技。』










アフィリエイトのコツは、

素直な心と
心に余裕を持つことが大切ですよね^^



そして、素直に実践です。




そうすると、
キーワードなどの発想も柔軟に成るのかも知れませんね^^




私ももっと柔軟な発想をしなければと思いました。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは
アッキです。

いつもお世話になります。

素直に実践!

つくづくそう思います。
やっているとつい
そうじゃないんじゃないかと
我流に走り勝ちですもんね。

人間て我慢が出来ない時が
勝負どころですね!

キモに命じて!

有難うございました。

応援します♪

ahoworkさん
こんばんは、エビタンです。

いつもコメント、ありがとうございます^^


思わずクリックしちゃいました。


発想の柔軟。

頭では分かっていても難しいです(泣
でも心掛けるだけでも違いますよね?
勉強になります。


応援です♪

  • [2009/01/15 23:43]
  • URL |
  • エビタン@情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

確かにおっしゃる通り、
柔軟な発想が重要ですよね!

10億円の品物を見て、
「1000万ポイントを得る方法」というキーワードは、
サスケにはおもいつきません・・・

応援ぽちです。

  • [2009/01/16 00:22]
  • URL |
  • アドセンスNO,1マニュアル@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

相手が関心を持つことを書いて、クリックさせるテクニックですね。

この頭脳ゲームが面白いんですね楽天アフィリは。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/16 02:09]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます。

Sappです。いつもご訪問、応援
ありがとうございます。

まんまとクリックしてしまいました。

とても参考になりました。

「騙し」ではなく「お茶目な」
投球術。

クリックした人を不快にさせない
絶妙のコントロール。

ストライクゾーンからボールになる
誘いのテクニック。

ありがとうございます。☆応援!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

発想の転換は必要ですね^^
意外な盲点かもです!


応援!!

  • [2009/01/16 05:31]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!リ・ファリーヌ・特典できまし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、ぺんたです。

柔軟な発想・・・

これキーワード探しには大事ですね。
「まさか、こんな・・・」
なんて思うキーワードが稼いでくれる場合もありますね。

そのためには、
実験、検証を繰り返すことも大事だと思います。

面白い記事、ありがとうございました。

ポチっと応援します!

こんにちわ!

キーワードは、大事ですね!

SEOにも、関係してくるし!

応援します。

こんにちは高山です

キーワード私も大事だと思います

アンナゴージャスな生活はまだまだですが

応援します

ahoworkさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

インパクトの強いタイトルですね。

確かに興味をそそられました。

柔軟な発想が出来ないと
思いつかないかもしれませんね。

参考になります。

では、
応援して帰ります。

イオです。

いつもありがとうございます。


10億円の福袋。

買う人がいたら、
誰かが1000万てことですよね。

すごい。。。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/16 17:37]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!

10億円の福袋なんてあるんですね~
知りませんでした。
来年からアフィリしてみようかな^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/16 21:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
私もひでさんのブログにも
お邪魔してるんで知っていましたが
このように記事にするって考えも
ありませんでした。さすがです。
キーワード探しの小技このレポートも
為になりますよね。

では応援で失礼します。ぽち!

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

素直な心と
心に余裕を持つことが大切ですよね

共感します^^
レポもらって帰ります。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/01/16 23:00]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

クリックした途端
このホテルの登記は?
裁判とかない?
と、思ってしまった
夢のないken-でした。

応援ぽち!

ahoworkさん、ひでです<(_ _)>
ご紹介感謝です♪

ブログの良さは100アクセス集まる1つのキーワードより、1アクセス集まる100個のキーワードにこそ意味があるのかもしれません!?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

ついついクリックしたら

価格見てびっくり^^:

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!

  • [2009/01/17 01:00]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

なにはともあれ楽天アフィリエイトもそれ以外のアフィリエイトもキーワードあってこそですよね!

素直な心と
心に余裕を持つことが大切ですよね

共感しました。
レポもらって帰ります。


では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

Re: ハピボ@日商10万円 さん

コメントありがとうございました。
また、共感いただきまして、
ありがとうございました。



レポート、役に立ちましたか?

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> キーワード > 楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/541-5a57589a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ