キーワード検索は、ちょっと期待はずれでした
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> キーワード > キーワード検索は、ちょっと期待はずれでした

スポンサーサイト 



キーワード検索は、ちょっと期待はずれでした 

ひそかに昨日の記事が、
キーワード検索されるのではないかと、
淡い期待をしていたのですけど、

まったくそれらのキーワードの検索はなかったです!!



キーワードの旬にあってなかったですね(汗



今日のキーワード検索を見て頂けると分かるかと思います。



  検索ワード 2009.01.16
      (↑クリックすると拡大します)



i2iのアクセス解析を使っています。



私は、コメント周りという言葉は使ってません。



コメント回りをコメント周りと書いていないと思います。



と云う事は、コメントで書かれたコメント周りが
検索にヒットしていると云う事ですね^^



あとの残りは、
心当たりがあります。



それにしても、
「アフィリエイト 稼ぐ方法」とか
「楽天アフィリ 稼ぐ方法」とか
       :
       :

キーワード検索を期待したのですけど、
一つもなかったです!!



長い時間が必要なのかも知れませんね。




そうすると楽天アフィリの福袋は、
多分リンク切れ?



全く意味がないですね^^




まっ、仕方が無いですけど・・・。







それはそれとして、
ちょっと驚いていることもあります。




それは、てっさんがアクセスを集められたといわれていたキーワード

「無料 テンプレート」




その真似ですけど、

「無料テンプレート プレゼント」

という記事が、毎日読まれているのです。





2009/01/09 に書いたのですけど、毎日読まれています。



人気記事ランキングをご覧になって頂けたら、
分かるかと思いますけど、

8日間で98件です。



私としたらスゴイ事です。



キーワード検索で来られているわけではないのですけど、
私のブログに訪問されて読まれているのだと思います。



毎日、人気記事ランキングが更新されています。



このキーワードは、本当にスゴイのですね^^





また繰り返しますけど、
それを「楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法?!」
期待していたのです。





このキーワードは、
これから検索されるのかも知れませんね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつもお世話になってます。
サスケです。

キーワード検索の結果は、
勉強になると共に面白いですよね。

何てキーワードでの検索が多いのか、
毎日楽しみにみてます。

応援ぽちです。

  • [2009/01/16 23:12]
  • URL |
  • ヤフオクでのチケット転売は?@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

あまりキーワード考えずに
書きたいこと書いてます。

いかんな~

応援ぽち!

こんばんは

コメントありがとうございます。
今日は時間が変わる前に応援だけで失礼します。
改めて記事などゆっくり拝見されていただきますね。

応援ポチッと。

こんばんはです^^

お世話になっています。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

う~ん、うまくいかないことって
多いですよね~^^;

しかしその分うまく言ったときには
うれしいですね!


それでは応援していきますね~♪

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

僕は好き勝手書いてます!

キーワードは重要かもしれないけど・・・

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/17 01:02]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


検索で沢山の方を呼び込めるサイトが
一番魅力的ですよね~


cocoも検索からこられるウェイトが
ますます上がれば良いな~と
思いながらチェックしてます^0^


応援ポチン♪

おはようございます!

Sappです。

ahoworkさん、おはようございます。

アクセスというものは
ホントにちょっとした創意工夫や
気配りで変わるものですね。

それが毎日積み重なって
ブログが育っていくんですよね。

いつもためになる
情報ありがとうございます。

☆応援!

こんにちわ

先日みてなかったのですが
色んなサービスありますね

期待はずれのものが多くあるので
良いものを見つけたいですね

アクセス解析そんなのあるんですね
始めて知りました

  • [2009/01/17 09:20]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます。

本日のブログはアンケート企画です^^
回答頂けたら 有難いです m( _ _ )m

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

すいかのたねです。

紹介ありがとうございました。

ブログ記事内のテキストでの検索は
あんまり具体的な言葉じゃないものの法が多いかも。

楽天・アフィリエイト・ポイントを稼ぐ方法…

こういう関連ワードで記事を書けば
ヒットするかもしれないですね。

応援ぽち♪


  • [2009/01/17 11:20]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

狙ったキーワードで今
検索されなくても、いずれされるかもですよ~

あとは、複合キーワードに
書き変えたりとか、工夫してみると
いいですよ^^

楽しみましょう~

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/17 12:22]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
ahoworkさん最近特に
研究熱心に感じます。

ブログも知らぬ間にかなり手を入れてますし、記事内容見ても
向上心の固まりですね。

キーワードその他、
研究の成果は
後で必ず出てくると思います。

では、
応援して帰ります。

ahoworkさん♪こんにちは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

前の記事で、楽天ポイント1000万
思わず見てしまいました(笑)
あんな福袋があるんですね!!
あの福袋を購入してもらったら
確かに1000万ポイントなので
偽りはないし
面白いなぁ~と思いました!

ahoworkさんのブログへ来ると
本当に勉強になります♪
ありがとうございますm(__)m

感謝の応援です☆彡

  • [2009/01/17 13:30]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です。
お久しぶりです^^;


記事タイトルにしても、検索エンジンから
のアクセスを見込みよく考えたいものです(汗)



では応援済みです!

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

今日も名前の掲載どうもです
「無料テンプレート」は「無料」という
キーワードからも引っ張られてます。

記事内でかなり散乱してますからね。

でもしっかり分析されてますね。

また新しい気付きが
出てくると予想しますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/17 14:24]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも温かいコメントありがとうございます^^

キーワードって狙っていたら外れたり、
狙ってないのが当たったり、
うれしい誤算があったりして楽しいですよね^^

私も頑張って調査してみます!

また来ますね~、応援ぽち♪

  • [2009/01/17 17:35]
  • URL |
  • ★志麻★子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


狙ったキーワードで
どんどん訪問者が増えると
期待も高まってきますね。

色々狙っていかねば。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/17 17:50]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
キーワードってどんな場面でも大事なのですね~
キーワード検索されて過去記事から売れてくるとうれしいですよね。



応援!!

  • [2009/01/17 21:08]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!リ・ファリーヌ・特典できまし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

まだ更新されてませんね。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/19 01:14]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

このアクセスをそのまま残せるようになるとドンドン増えてきます^^

今後の成長が楽しみですね。

応援ぽち☆

  • [2009/01/21 00:20]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> キーワード > キーワード検索は、ちょっと期待はずれでした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/542-dc1429dd

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ