検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方

スポンサーサイト 



検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方 

今回は、記事の更新がだいぶ遅くなりました。



一応、記事を書いたのですけど、
ちょっと気に掛かるところがありましたので、
その記事を削除しました。



無料レポートを紹介しようと思ったのです。



しかし、ちょっと胡散臭いような広告がありましたので、
万が一のことを考えて、止めました。



素直に実践という事が私の信念ですけど、
もしかして、初心者の方が素直に実践されるとと思うと
どうなのか?と思いました。



ですので、書いた記事を一旦削除して、
また記事を書いています。







今日の記事は、ここからです。↓





タイトルでも書きましたように、
「検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方?!」



これには、なにか特別な技があるのではないかと考えています。



しかし、その技術は今もって分かりません。



検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方?
本当に難しいですね。




私は全く知らなかったのですけど、
かめハウスさんのコメントで教えてもらいました。

       今、ぐぐったら
       スロアフィで
       確か3位か4位でした。


かめハウスさんのブログは、こちらです!!





検索上位になるようにキーワードを気にして、
記事を書いてはいました。


しかし、「スロアフィ」ではなく、
「スローライフアフィリエイト」だったのです。



因みに「スローライフアフィリエイト」は、
検索上位ではありません(汗



できるだけ、「スロアフィ」とか「スローライフアフィリエイト」とかを
気にして記事は書きましたけど、
それで検索上位になるわけでもないように思います。



strongタグを目一杯使ってもいますけど、
実際のところどうなのでしょうか?!



それで、検索上位になっていますか?



あんまり効果がないのではと思ってきています。



多少は、効果があるのでしょうけど・・・。








というのも私のブログには、
「素直に実践」という言葉を書いています。



多分多くの方は、
気づいておられると思います。




それで、キーワード検索エンジンの上位を狙っていました。



しかし、ある時そのキーワードを検索したら、
順位が後退しているのです。



検索の順位は毎日変動しますよね。



ですので、
これで大丈夫というのはないと思います。



それが分かっているので、
現在は、自分のブログに狙ったキーワードを盛り込んでいます。




そのキーワードを盛り込む方法なんですけど、
自分が書いている記事だけだと思ってないですか??



じつは、私はそれだけだと思っていました。



多分ですけど、
それは間違いです!!





それは検索でいろいろなキーワードを検索してみて、
分かった事があります。



たとえば、自分のハンドルネームの「ahowork」を検索すると、
自分のブログではなく、
他の方のコメント欄などにヒットしますよね。



と云う事はですよ、
キーワードもコメント欄に書いてもらったほうが、
キーワード検索にヒットするのではないでしょうか?!



そう思ったのです。



ですから、
毎日の記事の書き方でも、
狙ったキーワードを自分で記事にも書いて、

コメントでも書いてもらうような記事を書くことで、
キーワード検索でもヒットするのではないでしょうか?



なかなかコメントで、
キーワードを書いて貰うように誘導する記事を書くのは
難しいかもしれませんけど、

そこは、何かのテクニックがあるのではないでしょうか?!



それが分かったら、
キーワード検索で上位になれると思います。



キーワード検索の上位になると
アクセスアップにもなりますよね^^



まだまだ勉強ですね。



お互いに頑張りましょうね!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね

すいかのたねです。

スロアフィは正式名称より、略して紹介されていることが多いので、検索する人も、それで探すんでしょうね。

strongタグで囲むのは正解だと思いますが、記事内の割合も考えないとダメかもしれませんね。

応援ぽち♪

  • [2009/01/19 01:33]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってます<m_m>

SEOは奥深いですからね><
わからないことばっかりです。

でもブログであればインデックスされやすいのは最近やっとわかりました(汗)

では応援!

  • [2009/01/19 02:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者でも稼ぐ方法byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

フェレットで調べたら、
スロアフィよりもスローライフアフィリエイトで
検索する人のほうがやはり圧倒的に
多いですね。

爆転の場合は、ブログアフィリエイト最終奥義
で検索する人はほとんどいないようでしたが・・・

応援ポチッ!!

  • [2009/01/19 03:41]
  • URL |
  • りん太@携帯アフィリ始めました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
おはようございます、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても実践に役立つ内容で、
参考になります。

日々研究している姿
本当に感心します。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/19 06:28]
  • URL |
  • 無料レポートを無料で配布する理由
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます。
そういえば昔、コメントだとかトラックバックだとか集めてそのキーワードでアクセスを集めるツールがあった様な。
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

  • [2009/01/19 07:52]
  • URL |
  • ひで@インフル発症中(;^_^A
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

実は対して難しくなかったりするんですよね。

応援ぽち☆

  • [2009/01/19 09:45]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

SEO対策は奥深いですよね。

さとも勉強中ですが、
だんだんと成果が見られています。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/01/19 14:54]
  • URL |
  • さと サイトアフィリで成果発生!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

いつも有難うございます。
そして、間違い等もやさしい
教え方に感謝です。

>なかなかコメントで、
キーワードを書いて貰うように誘導する記事を書くのは
難しいかもしれませんけど、

そこは、何かのテクニックがあるのではないでしょうか?!
本当ですね。これが出来たら
益々コメント周りが楽しく
なるでしょうね。

さすがです。日々の実践が
表現されてますね。

ではまたお邪魔します。ぽち!

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィで上位おめでとございます。
この調子ですね^^
キーワードを意識して
記事内に入れていくと効果がありますね~

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/19 16:59]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

検索順位って検索エンジンの
気分しだいですよね^^
スロアフィでで検索する人は
はとんどいないと思いますよ。
スローライフアフィリエイトで
SEOをかけた方が良いと思います。

応援ポチッ!

  • [2009/01/19 19:07]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
略して検索エンジンで上位って
凄く大事ですね^^


ビッグキーワードで上位を狙うのは
凄く難しいですしね(汗)


では応援済みです!

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

う~ん、やばいですね~
書くことに精一杯で
キーワードあまり気にしてませんでした。

応援ぽち!

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

今日の記事はびっくりでした^^;

昨日は、記事更新してなくて
ご訪問くださり
ありがとうございました。

ここに、
スロアフィ
スローライフアフィリエイト
サト愛さん

書けばいいのかな!?

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/01/19 23:44]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはてっです

いつもありがとうございます

商材名などは
短縮あるいは今後の呼び方を
見越して書いていくと知らない間に上位に・・

こんな事はよくありますよ。

自分流の呼び方って
実は結構頻繁に回りで使われたりします。

コメントも秘密的な要因ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/20 00:33]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

キーワード戦略にコメント回りがある意味が

ようやくわかりましたね^^

何か勉強になったし、改めて

コメント回りの凄さを実感!!!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/20 00:37]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

コメントにキーワードを入れて貰う。
難しそうですが、面白い発想ですね!
サスケも考えて見ます。

応援ぽちです。

  • [2009/01/20 00:47]
  • URL |
  • 楽店準備にかかる時間@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

コメント欄にキーワードを書いてもらえるような記事ですか?

それは可能ですけど、明日にでも実験してみますか?

期待しています。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/20 00:53]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!

ランキング上位、おめでとうごさいます。

アフィリエイトは、商材を売り込むのではなく、自分らしさをどれだけアピールできるかがポイントですよね・

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/544-25551406

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ