ブログセンターって知ってますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ブログセンターって知ってますか

スポンサーサイト 



ブログセンターって知ってますか 

ブログセンターを知っていますか?


私は登録するのが、
だいぶ遅かったのですけど、
ある程度の方がすでに登録されていて、
活用されています。



現在登録のブログ数
10154件



時々刻々とブログ数が増えています!!



まずは、こちらを見てください!!


     (危険リンク)
     ブログセンターブログセンター







まだ、ブログセンターに登録されてない方や使われてない方、
早急に登録された方が良いかも知れませんね^^




ブログセンターがどんな物かを知るためにこちらをご覧下さい!!

ブログセンターとは





ランキングサイトなのですけど、
普通のランキングではないのです。



そこから他の方のブログを見たら、
ポイントがつくランキングなのです。



一種のトラフィックエクスチェンジも兼ねているようなものです!!



他の方のブログを見ただけポイントが入るので、
多くの方のブログを見たら、
それだけランキングが上昇するのです!!



ランキングが上昇すると、
多くの方の目に留まるので、
アクセス数も増えますよね^^



それの繰り返しなのです!!




登録は、無料ですし、
無料で使えますので、
これほど良いアクセスツールはないのではないでしょうか?!



このブログセンターは、
ブログ専用のランキングサイトです。
ブログ以外は登録できないのです。



もし分からないことなどがあれば、こちらをご覧下さい!!

ブログセンターヘルプ






まだまだ、私が見ている限りでは、
登録している方は少ないですね^^



とくにアフィリエイト部門でも
ポイントブログの方が多いですね^^



情報商材系のアフィリエイトの方が
少ないように思いました。



10000件以上も登録されているので、
情報商材系アフィリエイターも登録されていると思いますけど、

あまりこのブログセンターを活用されてないのでしょうね^^




ランキング順位をある程度まで見ましたけど、
情報商材系のアフィリエイターのブログは、
ほんの少ししかなかったですので・・・。



私も知っている方も何人かは居られましたけどね^^


新生・楓さん
ラッキーママさん
papa渡邉さん
☆ヒロミ☆さん
てっさん
ふぁんたじすたcocoさん
高山直人さん
   :
   :



もちろん私も登録してますよ^^



ここに書き出させていただいた方は、
ある程度ランキング上位の方々です。



私が見つけるぐらいですので・・・。




ですので、
まだブログでアフィリエイトをされている方はチャンスです!!



ここに登録されている方は、
アフィリエイト部門であれば、
濃い属性の方ばかりですので・・・。



ここでもアクセスアップを目指しましょう!!





応援宜しくお願い致します。

   ブログセンター









ブログセンターの登録は、こちらから出来ますよ^^



     (危険リンク)
     ブログセンターブログセンター
     ↑A8アフィリを使っています。




クリックして新規登録か、同じ画像が左のサイドバーにありますので、
そこからメールアドレスを登録してください!!


それから本登録になります。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは高山です

ブログセンター私も登録しています

ランキングはあまり気にしていませんが

 応援します

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

ブログセンターは
私が登録した時はまだ、
登録者が2千から3千の間ぐらいだったので

その後の利用者急増には
驚きました。

これから益々増えてきそうなので、
注目のランキングサイトですね。
では、
応援して帰ります。

  • [2009/01/20 03:00]
  • URL |
  • 無料レポートを無料で配布する理由
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

今日の記事とても参考になりました。
私もさっそく登録してみようと思います。


応援!!

  • [2009/01/20 06:14]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!リ・ファリーヌ・特典できまし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。
nobusa です。

先日はアンケートに参加頂き
結果は大変参考になる内容でした^^

本当にありがとうございました!
本日も応援活動です!

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

こんにちは、ぺんたです。

「ブログセンター」
知りませんでした。
これは登録しなければ・・・

勉強になりました。

ポチっと応援、忘れずに・・・

  • [2009/01/20 10:48]
  • URL |
  • アフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

ahoworkさん、こんにちは♪
昨日は応援来れず、すみません。
ブログセンターはとっても使い易く、今、一番好きなランキングサイトです。
そこで、昔のお友達を見つけてビックリしましたよ。
アフィリエイトブログの方、確かに少ないかもしれませんね。
応援ポチッと☆

こんにちわ

アクセスアップのために
皆さん色々されてるんだなぁと
関心します。

こんなサービスもあるんですね
この手の情報にうといので
助かりました^^

  • [2009/01/20 15:01]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタです。

ブログ専属の受付センターのようですね。
何故か、アクセス数伸びそうでして
登録したくなってしまいます。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

イオです。

いつもありがとうございます。


こんなのがあるんですね。
私は知りませんでした><

なので応援しまくりです!


また来ます。また応援♪

  • [2009/01/20 18:20]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

色んなランキングがあるんですね。
これなら登録しないと何か損する
みたいですね。

より良き情報感謝です。
応援ぽち!

いつもお世話になってます。
サスケです。

良い情報をありがとうございます。
早速サスケも登録してみます。
アクセスアップは欲しいですからね。

応援ぽちです。

  • [2009/01/20 23:27]
  • URL |
  • とりあえず稼ぎたい方へ@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

ブログセンター知りませんでした^^:

人気ホームページランキングと

似たようなものですかね?

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチットオン!!!

  • [2009/01/21 04:36]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ブログセンターって知ってますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/546-ee787ca0

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ