アクセス数が上昇したわけ!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > アクセス数が上昇したわけ!!

スポンサーサイト 



アクセス数が上昇したわけ!! 

アクセス解析を見て、
アクセス数がいつもより上がっていました。



アクセスアップしていたのです!!



それで、
やっと私もいろいろな方に認知されたのかと思いました。



まずは、こちらをご覧下さい!!



 アクセス解析 2009年1月20日
     (↑クリックすると拡大します)





昨日、1月19日のアクセス数を見てください!!



平均的なユニークアクセスは70前後なのに、
1月19日は、123件です。



ヤッタ~~!!



私も多くの方に認知されてきたと思いました。



 人気ブログランキング 2009年1月20日
     (↑クリックすると拡大します)




人気ブログランキングも13位になりました。



それよりも週間INをご覧下さい!!



1140ポイント



いつもの私の週間INは、
700~800ポイントでした。



スゴイ数のポイント数です!!










じつは、これにはあることがあったのです!!



それは、私が認知されたのでもなかったのです。




というのも今日メルマガを見ていて分かったのですけど、

先日記事で紹介させて頂いたひで@アフィリ塾さんが、
メルマガでこのブログを紹介してくださっていたからなのです!!




だから、ユニークアクセスが70前後だったこのブログが、
123件のユニークアクセスが有ったのです!!



さすが、ひで@アフィリ塾さん!!



25000部発行されていて、
まぐまぐ!★殿堂入り★メールマガジンですね^^



威力が違います!!



そのメルマガは、こちらです。

本気で稼ぐ!インターネットアフィリ塾
http://www.mag2.com/m/0000192825.html



仮にこのひで@アフィリ塾さんのこのメルマガに、
広告を載せてもらうとしたら、

ヘッダー広告(35文字×8行以内) 16,000円(税込)

掛かるのです!!




スゴイ事です。



私は、タダでブログを紹介してもらえたので・・・。



この効果は本当にスゴイ事です^^




これを狙って前回の記事を書いたのではなく、
ただ単に無料レポートが良かったのと
柔軟な発想がすごく良かったので、
あの記事を書いたのです。



それがこの効果・・・。



すごく嬉しかったですね^^




これからも自由気ままに
記事を書いていこうと思いました!!








やはりメルマガの威力は、
本当にスゴイですね^^



だからこそ、
多くの方もメルマガアフィリをされているのだと思います。



そのメルマガアフィリも出来る情報商材系アフィリエイトで、
お勧めは、スローライフアフィリエイトアフィリエイト虎の穴です!!


     【修正】 2009/01/20 23:18

     ご指摘を受けてはじめて分かったのですけど、
     アフィリエイト虎の巻です。

     アフィリエイト虎の穴ではないですね(汗


     私のイメージとしては、
     スパルタでのイメージがあるので、
     虎の穴と書いたのかもしれません^^



     失礼しました。




とくにスローライフアフィリエイトは、
私がしたいことを導いてくれているように思います。



まずは、ブログを作ってブログアフィリをして、
それからメルマガアフィリというように・・・。



もしかしたら、
今回私が書いたようなアクセスアップについても
書いてあるかも・・・?


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

少しお久しぶりになってしまいました><

おぉ~アクセスがー!!
すごいですね。

でもメルマガで紹介されたってのも
あると思いますけど

紹介されるほどの記事ってことですから
やっぱりahowarkさんの力だと
思いますよー!!絶対!

僕も頑張らねば><!!

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2009/01/20 21:05]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

なるほど、確かにメルマガの威力恐るべしです。

今度は自分で・・出してみますか?

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/20 21:38]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座  
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

メルマガはすごいパワーを
感じさせる事があるでしょ。

過去てっも
すごく感激した事があります。

でも紹介していただけるのは
やはりいいサイトだからですから

自信もっていいと思いますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/20 21:48]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんわ。

Sappです。こんばんわ。

いつもご訪問&応援

ありがとうございます。

物販のアフィリもドロップ

シッピングもやっぱりアクセスが

最重要課題ですね。

ahoworkさんのように毎回

ためになる記事を書かれていると

アクセスを集めるパワーを

引き寄せるのですね。

今後もいい記事、お願いします!

☆応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

アクセスは思わぬ所からやってきますよね♪
信頼あってこそブログですね。

参考になります。

ぽち♪

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

ユニーク100突破すごいですね。
メルマガ恐るべし

攻守そろえて行きたいですね。

応援ぽち!

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

アクセス凄いですね~

メルマガの威力思い知りました^^

ちょっと咳が出て、体調が思わしくない
ため、応援のみにて失礼しますね。

早めに直さないと^^;


応援ポチン♪



重ねてのご紹介ありがとうございます!光栄です^^

特にランキングポイントの伸びはすごいですね。
驚きました!
ですが、これこそこちらのブログの質の高さの証なのでしょうね。

応援♪

  • [2009/01/21 04:56]
  • URL |
  • ひで@インフルエンザに抱かれて
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

メルマガ広告ですね^^

やっぱり結果が出てる以上

他の方も実践してほしいですよね^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/21 05:00]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おみくじメーカー知ってますか?

一度やってみてくださいね

応援して帰ります

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

人の紹介でアクセスUPは
とても喜ばしいことですね^^


応援ポチっ!して帰ります♪

ahoworkさん こんにちは

ムダ禁サブです。



「トラの穴」

一番受けてしまいました。

思わず「ぷっ」と噴出しました。

実は私もスパルタのイメージでした。


また来ますね。

応援ポチっ!

ahoworkさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

私もそのメルマガ読みましたよ(^^)
ahoworkさんの事、紹介されていると
思いました。
ahoworkさんが、いつも様々な情報を
きちんと紹介されている成果だと
思います。

しかしメルマガの威力とは
凄いものですね。

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/01/21 10:58]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問させて頂きました。

アクセスが増えてよかったですね!

後は、良質な記事をたくさん書いて、

がんばってください。

応援します。

お久しぶりです
ブログがさらに洗練されていますね

おぉ~、すごいです。
私は30~50/日のアクセスです。
それでも売れたりするのでアフィリエイトはおもしろいです。

素直に実践、心がけたいです。
応援済み^^

  • [2009/01/21 12:52]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

更新前ですね。

また後で来ます!

ぽち♪

  • [2009/01/21 14:35]
  • URL |
  • さと サイトアフィリで成果発生!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひこ蔵のネットで幸せ生計

こんにちは

ahoworkさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

25000部のメールマガジン
に載ったんですかあ。

やはりメルマガは
アクセスを加速するには
とてもいいと再認識
いたしました。

そのメルマガに載るのも
ahoworkさんの良質な
情報があってこそだと
思います。

また訪問させていただきます。

応援ぽち。

こんにちは!

いつも有難うございます。
ホント!素晴らしいですね。
紹介されるってやはり・・・。
相手も心打つものがあったから
紹介するんだろうし・・・ね!

常に実践している事が結果に
繋がったんですね。
ではまたお邪魔します。
応援ぽち!

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

私も自分のメルマガで紹介すると、
自分のブログよりも多くのアクセスが
行くことがあります。

面白いですね。(^^)

それにしても虎の穴・・・
懐かしいです。(^∀^o)

お久しぶりです^^

お世話になっています。
復活いたしましたカノンです!


おぉ、ユニークアクセス数100越えですか。

ひでさんのメルマガで
紹介されるのはすごいですね^^


うらやましいです!



それでは応援していきます♪

イオです。

いつもありがとうございます。


おめでとうございます、
それは良かったですね。

情報が良いと紹介してもらえる
って証明ですね。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/21 21:12]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

紹介してもらうとアクセスあがりますね
ランクも上がってますし
認知度が高くなってきましたね~

紹介されるってことは
良い情報先ってことですね^^

  • [2009/01/21 21:56]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

残念ながら・・・
更新前ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

  • [2009/01/21 22:08]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

メルマガ威力は凄いですよね。
偶然にもサスケもりん太さんのメルマガで紹介して貰い、ユニークアクセスが一気に100増えました。

応援ぽちです。

  • [2009/01/21 22:26]
  • URL |
  • 楽店18キップの再現性@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無料ツール『こびっと』で楽々携帯アフィリエイト♪

初めまして☆
DODANPAといいます。

ランキングから訪問しました。
ユニーク100越えすごいです。
メルマガ威力は半端ないですね。。。
とっても勉強になります。

応援♪

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

まだ更新されてませんね。

次回の更新に期待してます。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/22 00:25]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

威力のあるアフィリエイターさんに
紹介してもらうのってすごく憧れます♪
私も紹介してもらえるような記事をかかないと^^

また来ますね、応援ぽち♪

  • [2009/01/22 00:41]
  • URL |
  • 志麻@子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

すごいですね
アクセス
私も早くメルマガやりたいです。

虎の穴は受けました^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/01/22 02:01]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > アクセス数が上昇したわけ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/547-74dfdac7

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ