素直に実践して頂けましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 素直に実践して頂けましたか

スポンサーサイト 



素直に実践して頂けましたか 

先日、紹介しましたブログセンター
素直に実践して頂いた方がおられます。



ありがとうございます!!



なぜ分かったかといいますと、
A8アフィリを使っていますので、
クリックしたあとに登録されたら、
報酬が発生するのです!!



こちらをご覧下さい!!


A8の成果 20090122
     (↑クリックすると拡大します)



一人だけでしたけど、
私にとっては大きな成果です!!



A8アフィリを使ってますと書きましたので、
ご自身で調べて登録された方もいらっしゃるかもしれませんし、

ブログセンターのバナーをクリックして頂いて、
そこから登録されたかもしれません。



どちらにしても、
このランキングサイトに参加されたら、
アクセスアップになると思います。



前回も書きましたように
トラフィックエクスチェンジの機能もあるようなのです!!



このブログセンターのランキングサイトに登録されているブログを、
ブログセンターからクリックしてご覧になると、
ポイントがもらえるのです!!



ですから、
見れば見るだけランキング上位に行く可能性があるのです。



面白い機能のランキングサイトですよね^^




ランキングが上位であれば、
そのメリットはもうご存知ですよね^^



だからこそ、
このブログセンターの参加・登録を書いたのです!!



     ブログセンターブログセンター








それにアフィリエイトの濃い属性の方が
多いですよね。



このブログセンターの
アフィリエイトというカテゴリーに登録されていると云う事は、
アフィリエイトで稼ぎたいという方ばかりな訳ですよね。



ですから、
ここには濃いアフィリエイトの属性の方が多いわけです。



それにポイントサイトの方が多いと云う事は、
簡単に稼ぎたいとか、
アフィリエイト初心者の方が多いと思います。



もしかしたら、
そんな方ばかりでもないかもしれませんけどね(汗






まだアフィリエイトを知らない方
難しい事はしたくない方
情報商材の存在を知らない方
情報商材を買いたくない方
お金を使わずに稼ぎたい方
騙されたくないと思っている方

という方なのかもしれません。




でも稼ぎたいと思われている方だと思います。




だからこそ、
ブログセンターのアフィリエイト・カテゴリーに登録されて、
アクセス数を増やして
稼ぎたいという方だと思います。





稼ぎたいという方が多いところで、
こんなに稼げましたよという情報があったら、
どうですか?




どんな事をするのだろうかと思いますよね^^




ただし、
あまりお金を使ったり、
難しかったり、
時間がかかったり、
騙されるという感じを受けたりするものであれば、
駄目ですよね。




その点、サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」は、
そんな感じはないと思います。



ただちょっと時間がかかるというところと、
お金がちょっと掛かるというところですよね。



しかし、メリットとデメリットがはっきり分かると、
誰でもちょっと遣ってみたいと思うのではないでしょうかね^^



サト愛さんのように、
パソコンの事はあまり知らなかった方でも、
これだけ稼げましたと書いてありますし、

生の声として、
時々、嬉しい報告をされてますので・・・。



もしかしたら、私も挑戦すると・・・。



そう思われるのではないでしょうかね?



それに今のブログよりも
もっと上手くなりたいとか、
もう少し稼ぎたいとか、
持っているブログをよくしたい、

などがあると思います。



そんな望みを持っておられる方に、
こんな情報を提供できたら、
どうでしょうか?!



これは一例ですけど、
そんな感じで、
このブログセンターを使えるのではないでしょうか?




別にこのスローライフアフィリエイトを売りつけようと
思っているのではないですよ^^



購入せずとも、
少しは稼げます。



しかし、安定的に楽しく稼ぐには、
このスローライフアフィリエイトが有効だと思ったから、
紹介させてもらったのです。



私としては多くの方と一緒に
このアフィリエイトの世界で稼いでいきたいと思っているからなのです。




あなたと一緒に成長したいのです!!




だからこそ、
アフィリエイトに関する情報を提供しているのです。




     ブログセンターブログセンター




今回はここまでにします^^
続きは、次回に書きたいと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

このブログセンターまだ登録してませんでした~
さっそくします^^


応援!!

  • [2009/01/22 06:52]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!リ・ファリーヌ・特典できまし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

おはようございます。
nobusa です。

いつも 応援・コメント
ありがとうございます^^


何事も 基本が大切ですよねw


今日もブログ応援活動です
応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

ahoworkさん、おはようございます。

ぺんたです。

ブログセンター、昨日の記事を読んで、即登録しました。
もうセンター経由でアクセスも来ています。
これでまた出会いの場が増えてうれしいです。

ポチっと熱烈応援!

  • [2009/01/22 07:40]
  • URL |
  • アフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
おはようございます^^

色んな「入り口」を用意しておくのもアフィリエイターの仕事かもしれませんね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイターにとって、
色んな入口を作っておくのは重要ですね。

心に伝わる参考になる記事でした^^

それではまた来ます。
ぽち♪

こんにちわ

色んなものを見てますね
サイドバーを見ても分かります

アクセスアップにつながりそうな
このサービスもよさげですね

どれが一番効果あったか
そんなことが気になりそうです

  • [2009/01/22 17:28]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


報酬おめでとうございます。

誰かの心を打ったんでしょうね。
アクセスがあれば
誰かに響くことは難しくない。

そうですよね。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/22 17:47]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オバマ就任しましたね

これからたくさんチャンスは
出てくると思います

頑張りましょう

応援ポチしていきます

ahoworkさん、
こんばんは!
美音(みね)です。

ブログセンター、おもしろそうですね!
早速登録しました^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/22 20:00]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

ブログセンター
確かにアクセスがありますね。

こういったサイトからの
訪問者様も大切ですよね。

次回もまたお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します

  • [2009/01/22 21:24]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

お久しぶり~になっちゃいました。

こういうのもA8にはあるんですね~。
知りませんでした。

応援ぽち♪

  • [2009/01/22 22:06]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、エビタンです。

いつもコメント、ありがとうございます^^


ブログセンターっていうのがあるんですね~
知らなかったです。

いつも、いい情報をありがとうございます^^


応援済みです♪

  • [2009/01/22 22:25]
  • URL |
  • エビタン@情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
アフィリエイト始めたいな~と思い
いろんなブログ参考にしているうちに
たどり着いたみたいです^^
どうやって来たのかさえもわからなくなってますが・・・。
ブログ参考になりました。早速ブログセンター、
登録させていただきますね。

fumikoさん!

はじめまして、fumikoさん!

ahoworkです。
ご訪問ありがとうございます。
私のこのブログに来て頂いたこと、
大変嬉しく思います。

これからも宜しくお願い致しますね。

  • [2009/02/12 00:09]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 素直に実践して頂けましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/548-2d4e2d90

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ