ありがとうございます。人気ブログランキングで9位になりました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ありがとうございます。人気ブログランキングで9位になりました。

スポンサーサイト 



ありがとうございます。人気ブログランキングで9位になりました。 

人気ブログランキングで、
初めて9位で安定しています。



いま未知の世界です!!




     (↓クリックすると拡大します)
ありがとうございます!!人気ブログランキングで9位になりました。
     (2009年1月22日21:00現在)





      人気ブログランキング  現在●位です!!





ベスト10位ないというのは、
まだなかったです。


一瞬というのはあったのですけど、
2日間というのは、初めてです。



とっても嬉しいことです!!




応援してくださった方、
本当にありがとうございます。









しかし、ここからが大変です。



気を引き締めて頑張らなければいけません。



これから上位を目指すには、
いまのアクセスの倍は必要です。



1週間に2000~2500ポイントを維持しないと
上位にいけません。



ちょっとでも気を抜いたら、
すぐに順位が下落してしまいます。







これまでにアクセスアップのために遣った事は、
いままでと同じことをしていたので、

どうしてここまで順位が上がったのか、
よく分かっていません。




■ HTML文法の評価を上げた事。

   ・ ピタゴラスというツールを知っていますか?!

   ・ ピタゴラスの使い方 ~~ 禁断の被リンク獲得法

   ・ meta(メタ)キーワードって知ってますか?

   ・ HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。

   ・ なぜ、HTML文法の評価が必要なのか?!

   ・ HTML文法チェッカーを使ったHTML文法の修正方法



■ ひで@アフィリ塾さんにメルマガで紹介して貰った事。

   ・ アクセス数が上昇したわけ!!



■ キーワードについて気をつけて記事を書いた事。

   ・ 検索エンジンにキーワードがヒットする記事の書き方?!

   ・ 無料テンプレート プレゼント

   ・ 楽天アフィリエイトで1000万ポイントを稼ぐ方法?!

   ・ スゴイ情報を教えてもらいました?!

   ・ またまた、すいかのたねさんからのプレゼントを貰われましたか?

   ・ キーワード検索は、ちょっと期待はずれでした

   ・ あまり人には教えたくないサイトを見つけてしまいました?!



■ いろいろなブログランキングに登録した事。

   ・ 凄いブログランキング

   ・ ブログセンターの登録





アクセスアップの要因は、特に
ブログセンターに最近登録した事かなと思います。



そう考えると、
ブログセンターに登録してから
人気ブログランキングの上昇が加速したようにも思います。



ブログセンターについて書いた記事は、下記です!!

  ■ ブログセンターって知ってますか?!

  ■ 素直に実践して頂けましたか??






まだまだ新しいブログランキングですけど、
それだけのニーズがあるのかも知れませんね。



私のブログからだけでも、
分かっているだけで2人の方は確実に登録されています。



それにコメントを頂いた方からも、
嬉しいコメントを頂いていますので、
アクセスアップの要因の一つかなと思っています。








それに年末から新年にかけて
アフィリエイトを始められた方が、
もの凄く多いと感じます。



多くの方が
アフィリエイトをはじめられて、
2~3ヶ月の方が多いように感じますね^^



特に私のブログにも、
「始めまして」というコメントを頂くことが多くなりました。



それだけ人気ブログランキングや他のブログランキングを見られて、
訪問して下さる方が多いですね^^






いまアクセス解析を見ていて、
ちょっと不思議なことが起こっています。



普通は、

アクセス数 > コメント数 > 応援ポチ数


というようになると思います。





しかし私の場合、

アクセス数 > 応援ポチ数 > コメント数


となっています。




コメントを残されてない方がちょっと多いです。




それは勿体無いことですよ^^





遠慮せずに、
どんどんコメントを書いてくださいね!!



そのほうがお互いのためになりますので・・・。



コメントが書いてありますと、
どなたがこられたのか分かりますし、
お礼のコメントも書けますので・・・。



また他の方もお伺いされる可能性もありますので
コメントを残された方がよいですよ^^



そうすると、
書いた頂いた方に応援ポチも出来ますので、
お互いに嬉しいですよね^^



コメントが書いてないと、
親しくなれないですよ。



だって訪問して頂いた方が
誰だか分からないのですから、
親しくはなれないですよね^^



私もブログを始めた当初は、
応援だけしてコメントを残してませんでした。



それで自分では親しくなったつもりでしたね^^



一つの自己満足の世界でした。



しかし、
相手は私の事を知らないし、
親しくなりませんよね。






それに単純なことかもしれませんけど、
コメントを書くことと書かないことでは、
雲泥のさもありますからね。



そこから親しくなると、
いろいろな情報交換や相互リンクなどに発展しますので、
是非とも遠慮なさらずにどんどんコメントを書いてくださいね^^



ただし、変なコメントは即削除させてもらいますよ。



多くの方にもご迷惑が掛かりますし、
私もいやなので・・・。



そういうコメントは伝染しやすいし、
そういうコメントが書きやすいブログだと思われたくないので、
即削除させてもらいます。



ですから、
安心してコメントを書いてくださいね^^



WIN-WINですから!!










人気ブログランキングの攻略の一つは、
コメント回りをする事です!!



まだまだ人気ブログランキングの上位に行きたいですね^^




ちょっと記事が長くなりましたので、
続きは明日書きたいと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!
NYです。

お久しぶりです。

人気ブログランキングで
9位ですか?!

おめでとうございます!

最近は顔を出せて
いなかったんですが、
その間にすごいことに
なってますね。

では、その人気にあやかって
応援ポチッ

こんばんは高山です

迷惑なコメントはいやですね

真摯にコメントしてくれるのならまたしもギャル男見たいなコメントはいやです

応援します

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

9位おめでとうございます^^

やっぱメルマガでの宣伝って

大きいですね^^

参考になりました!

ブログ応援させていただだきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

  • [2009/01/24 00:48]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

そうですか、クリックだけしてコメント残さないことがあったんですか。

初めの頃は何て書けばいいのかわかりませんからね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/24 00:54]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します!

こんばんは~。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

コメントまわりは最強の
人気ブログランキング攻略方法ですよね。

自分ががんばれば、
結果がついてきますからね~。



それでは応援ぽちです♪

いつもお世話になってます。
サスケです。

9位おめでとうございます!
コメント周りで人気ブログランキング攻略がアクセスアップの近道ですよね!

応援ぽちです。

  • [2009/01/24 01:10]
  • URL |
  • 人気ブログランキングとSEO@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます!

リアルタイムでのアクセスアップの実況中継。

楽しみにしています^^

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

おめでとうございます
順調ですね。

いい時はどんどんと行くべきですよ。

流れが着てます。

日々の記事の
丁寧な積み重ねでしょうね。

勉強させていただいてます。

次回もまたお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します

  • [2009/01/24 01:32]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさんこんばんわ。
いつもご訪問&応援に感謝します。

いろいろな工夫をされていると
思うのですがベスト10入りの
いちばんの要因は
「ベスト10にふさわしい記事の内容」
だと思います。

これからもためになる情報
お願いします。

☆応援!です。次はベスト5!

ahoworkさん、
おはようございます、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

思えば、クリックが反映されてなかった頃から、本当に頑張りましたよね。

順位キープは大変ですが、
一つの大きな励みになると思うので
楽しんでください。

僕は急降下です。?

では、
応援して帰ります。

おめでとうございます!

おはようございます。守屋です。
ご無沙汰しております~

たまに、こっそりとブログ拝見しています^^
ランキング9位おめでとうございます!

地道な更新や工夫が結果につながっているのだと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

10位おめでとうございます^^
すごい事ですよ~

それではまた来ます。
ぽち♪

こんばんは!
NYです。

更新前ですね。

ただ、コメントの量と
質がめちゃくちゃいいですね。

私もahoworkさんみたいな
ブログにしたいです。

応援ポチッ

ahoworkさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

おめでとうございます!
凄いことだと思いますよ。
ahoworkさんのブログは
学べる事が多いと思います。
見習って頑張らないと・・・

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/01/24 18:40]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます。

いつも有難うございます。

努力の結果ですね。
そして、素直な実践!
素晴らしいです。

また勉強にお邪魔します。
では応援でぽち!

こんばんは。



初コメです。

こんばんは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

いろいろ参考にさせていただきます。

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ありがとうございます。人気ブログランキングで9位になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/550-e21b8309

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ