「らいぶらりん」のバージョンアップと値上げ!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 「らいぶらりん」のバージョンアップと値上げ!

スポンサーサイト 



「らいぶらりん」のバージョンアップと値上げ! 

このところ、月末に近づくにつれ、
販売終了や値上げが多くなってきました。



そして、この「らいぶらりん」も値上げされるのです!!






らいぶらりん」については、まずはこちらをご覧下さい!!

 ・ 実演動画 無料レポート図書館をらくらく簡単に作る方法







「らいぶらりん」のバージョンアップや値上げについて、
「らいぶらりん」の作成者の
中池秀夫(いけしゃん)さんからメールが来ました。




メールの一部を引用します。

----------------------------------------
■「らいぶらりん」のバージョンアップについて
----------------------------------------

その「らいぶらりん」の改良版が完成しましたので、
早速、ご連絡させて頂いています。




主な変更点は次の通りです。


1.Vistaに完全対応

   従来では、Vistaでは
   ドラッグドロップによる操作はできませんでした。

   新バージョンでは、
   Vistaでも快適に操作することができるようになります!



2.カテゴリページに説明文

   カテゴリごとに説明を入れることが
   できるようになります。

   そして、カテゴリページの冒頭に、
   その説明をカテゴリページに入れることもできますので、
   生成されるカテゴリページもコンテンツの一つとして
   効果的に配置できるようになります。



3.テンプレートの刷新


   従来は、htmlとCSS だけをもちいた
   ホームページだったのですが、
   イメージファイルを追加して、
   清潔感のあるテンプレートになりました。



4.ツリー表示の精度向上


   従来は、ツリー表示のとき、リンクのタイトルが長い場合、
   表示している枠をはみ出ると、ツリー表示がとぎれてしまいました。

   新バージョンでは、
   長いリンクのタイトルの折り返し文字数を指定できるようになり、
   また、ツリーの表示方式もきれいに表示されるよう見直しました。



5.カスタマイズ性の向上

   従来は、カテゴリページと個別ページは
   共通の設定項目だったのですが、

   新バージョンでは
   それぞれ別々に設定できるようになりました。






----------------------------------------
■販売価格変更について
----------------------------------------

現在、「らいぶらりん」の販売価格は1,880円です。
かなり、お買い得な価格設定だと思っています。



当初は値上げなどまったく考えていませんでしたが、
今回のバージョンアップに伴って、
機能も充実し、また、今後の開発費の必要性も併せて、
価格を改定することにいたしました。


  2,800円

これが、新しい価格です。



まだまだ買いやすい価格です。
ホームページを作る手間を考えれば、
まだまだお買い得です。

しかし、急な値上げでは申し訳ありませんし、
一人でも多くの方に使って頂きたい!という思いもあります。




そこで、
期間限定2/6まで、
現在の価格、1,880円で販売させて頂きたいと思います。

要点だけをメールから引用しています。









この「らいぶらりん」は、本当に便利です。



ブログしか作ったことがなかった私でも、
簡単にサイトを作ることが出来ました。



私が作った
「ahoworkの無料レポート図書館」を見て頂けたら、
分かるかと思います。

 ・ 「ahoworkの無料レポート図書館」







もっと詳しく無料レポート図書館「らいぶらりん」の
使い方を知りたい方は、
先程も書きました記事をご覧下さいね^^



松崎さんが動画で詳しく説明されていますので、
もの凄く、よく分かりますよ^^






この動画を見たら、
もしかしたら、あなたも「らいぶらりん」の虜になるかも・・・?!

 ・ 実演動画 無料レポート図書館をらくらく簡単に作る方法











らいぶらりん


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

気にかけていただきありがとうございます。

商材の値上げが色々ありますね。
自分にあったものを選択していきたいです。

ポチポチポチと完了しています

  • [2009/01/28 10:40]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

なかなか良さそうなツールですね!
Vistaにも対応されたのでしたら
ちょっと考えてみようかと思います^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/28 11:52]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

このツールも
メルマガの規制が始まって以来
ブログでの戦略としてはいいものですよね。

まだまだお買い得の値段ですし。

改良改善されるという事は
それだけ需要が多いのでしょうね。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します

  • [2009/01/28 12:01]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

らいぶらりんも値上げなのですね
これも、人気ですよね~~
バージョンアップもして
ますますお買い得かな~~

応援します!ぽち^^

  • [2009/01/28 12:02]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

ahoworkさんはいつもほんとに行動が早いですね~~~。

デザインバリエーションが増えたので、今日は新しいのを作ってみようかな?と思っているところです。(*^^*)

  • [2009/01/28 13:24]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました!

値上げラッシュが続いて
ますね!

でも、値上げしても、
まだまだ、手頃の値段ですね!

応援します。

ahoworkさん♪こんにちは~ちえおです。
ご無沙汰しておりますm(__)m

「らいぶらりん」初めて知りました~(^▽^;)
ahoworkさんの「無料レポート図書館」拝見しましたが
とってもいい感じですね♪
いろんな使い方ができそうで魅力的です!!
うーん・・欲しいかも(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2009/01/28 17:40]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


vista対応になったんですね。

安い今がチャンス!ってこと。
買う人多そうです。



また来ます。応援♪

  • [2009/01/28 18:12]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

らいぶらりん。
値上げしても安くて、
これは売れそうですね♪

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/01/28 22:16]
  • URL |
  • さと GetMoney!裏技で今月も好調!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

いろいろ値上げやら販売終了やら
集中して来てますね。
目移りします。

イカンイカン

応援ぽち!

いつもお世話になってます。
サスケです。

値上げが多いですよね。
値上げ前に購入しておけば良いんでしょうけど、なかなか踏ん切りがつかないのも事実なんですよね。

応援ぽちです。

  • [2009/01/28 22:52]
  • URL |
  • ヤフオク界からアフィリ界に進出@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowaorkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

ランキングから来ました。
レポート図書館が簡単に
作れるのは良さそうですね^^

私はメルマガないので
作っていませんが、
他の方のは拝見します。

やはり、綺麗に作ってあった方が
見やすいですね。

応援します!
ぽち~

  • [2009/01/28 23:06]
  • URL |
  • 高校生アフィリエイター キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康です。

こんな便利なツールが
あったんですね

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/01/28 23:23]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

綺麗で見やすいサイトですね。

右サイドバーで、説明文は<br />を入れて全部写真の下に持ってきた方がもっと綺麗ですよ。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/01/29 00:30]
  • URL |
  • 悪魔のステップメール 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残り3日限定だらけの
人気商材を記事書きましたよ

人気ホームページランキングの
参加人数がどんどん増えてるみたいですね

応援して帰りますね

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

らいぶらりん値上げですけど

まだまだ手が出せる値段ですよね^^

多くの方に参加してほしいですね!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!

  • [2009/01/29 01:10]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜中にお邪魔します!

こんばんは~!
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

これかなりやすいですよね。

というかいけしゃんさんは
99comといい低価格でいいものを
販売されていますよね~。


それでは応援していきますね♪

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


明日は朝早いので、応援だけしていきます^0^


応援ポチン♪



はじめまして!

ahoworkさん

はじめまして。公務員:北村元義と申します。

偶然こちらのブログをみつけました。

まだ駆け出しで右も左もわかりません。

「無料レポート図書館」について、
詳細のご紹介
とても分かりやすく、大変参考になりました。


私は無料レポートを作ったこともありませんが、
読むのは大好きです。
レポート図書館が
簡単に作れるのは魅力的です。


また
ahoworkさんみたいになれるよう
勉強させていただきます。^^;

よろしければ、これからいろいろお教えください。
よろしくお願いいたします。



応援ポチ☆

おはようございます。

ahoworkさん、おはようございます。
Sappです。いつもご訪問ありがとう
ございます。

こういったツールをテキパキ
使いこなせればいいなと思います。

無料レポート図書館もすごく
見やすいです。勉強になります。

☆応援!

こん!遥斗パパです。

はじめまして!
キョンさんの所から来ました!

色々な方の所で拝見しております

これも何かの縁だと思い
ます
宜しくお願いします

今日は挨拶のみで失礼
させてもらいます

ではm(__)m

  • [2009/01/29 08:21]
  • URL |
  • FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また訪問しました^^
すごいコメント数で驚きです。
次回記事も楽しみにしています。

応援!

  • [2009/01/29 10:10]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

らいぶらりん値上げですか。

でもこの価格なんですね。
安いな~。

しかも色々新機能がついて
まだ値上げ前の価格で買えるって
いうのはいいですね^^

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪

  • [2009/01/29 11:35]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

月末になると、値上げ情報が多いですね。
私もコツコツ楽しんで行きたいと思います^^

応援します、ポチ♪

  • [2009/01/29 11:56]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、新生・楓です
ご無沙汰しております。


らいぶらりんは良心的な価格ですね^^
持っていないのですが(汗)


では応援済みです!×3

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
また後で来ます!

ぽち♪

  • [2009/01/29 16:26]
  • URL |
  • さと  GetMoney!の裏技好調! 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。
ahoworkさんの図書館みたく
作れるのは、良いですね。
Vista対応になるのも
惹かれますね。

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/01/29 17:24]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

更新まだのようですね。
残念!!

安いのが一番です^^


応援っ♪

  • [2009/01/29 18:18]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

らいぶらりんいいですよね♪
今らいぶらりんで作成中です。


お勧めのレポートをまとめて紹介できて、いつでもダウンロードしてもらえますよね。


ぽちっ。

  • [2009/01/29 18:24]
  • URL |
  • プラチナパッケージ特典追加@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

また来ます^^

応援します!
ポチ~

  • [2009/01/29 20:23]
  • URL |
  • 高校生アフィリエイター キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

なんだか値上げの商材などが多いですね。そんな時期なのでしょうか?


応援!!

  • [2009/01/29 20:39]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

残念です
更新前でした。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します

  • [2009/01/29 22:25]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

更新前でしたね

今日のコメントURLはテスト中です。
何卒、ご協力ください。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/01/29 23:25]
  • URL |
  • スローライフアフィリエイトレビューbyかめ康
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ahoworkさん、こんばんは♪

ページランクが元に戻ってます♪
良かったですよぉ~
色々確認して頂きありがとうございました。
ahoworkさんは3なんですね。
羨ましい!
頑張ろうっと(笑)

いつも応援ありがとうございます。
応援ポチポチ☆

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん > 「らいぶらりん」のバージョンアップと値上げ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/556-b76abec4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ