スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました

スポンサーサイト 



スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました 

スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました!!



今日は、なんか
インフォトップの動きが悪かったです!!


インフォトップを使おうとしたのですけど、
データ受信がもの凄く重くて
なかなか受信できずにいました。



私のパソコンのハードデスクがいっぱいなので、
それでネットのつながりが悪いというか、
パソコンの動きが遅いのかと思っていました。



再起動して、
やっとインフォトップに繋がるという感じでしたね。





じつは、私だけでなかったようです!!



インフォトップ側に問題があったようなのです。



あなたは、どうでした?!








そういう事もありまして、
スローライフアフィリエイトの値上げを変更されたようです!!



決して煽りで購入させようという戦略的なものでは、
ありません。



スローライフアフィリエイトは、
そんな陳腐な戦術をしなくても売れるのですから・・・。







値上げの変更については、
サト愛さんからメールを頂きました。



そのメールの一部を引用いたしました。

スロアフィは、明日1月31日23:59に、値上げの予定でしたが

★★スロアフィの値上げ日を、変更します。

2月3日23:59に値上げへ変更です。





理由は、決済会社のインフォトップが、重くて
購入したいが、買えないので、期限を延長してほしい
という要望のメールが、とても多いからです。



インフォトップのメンテナンス後の
今も、決済画面が重い状態がなぜか続いています。
時間帯によっては、繋がって購入できる状態です。



今(14:30現在)は、大丈夫でした。
必要な方は、お早めにどうぞ




そういう理由で、突然の変更で、申し訳ないですが
アフィリエイトしていただいている方は
値上げ日の変更お知らせを、どうぞ、よろしくお願いします。

と云う事です。




スローライフアフィリエイトは、
本来なら1月の31日に値上げされる予定でしたが、
このような理由により、

2月3日23:59に値上げへ変更されたのです。





購入者の方には、
結果的に良かったのかも知れません。



もう少し余裕を持って購入を検討できるのですから・・・。



でも、
スローライフアフィリエイトを購入しようとされている方なら、
もう購入されているかもしれませんけどね^^



アフィリエイターにメリットがあったのでしょうかね^^



少しでも安く紹介できたので・・・。




   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こん!遥斗パパです

値上げ日変更ですか!

これはいい朗報ですね♪
安く購入できる時に購入すると
いいですね!

ではm(__)m

  • [2009/01/31 00:35]
  • URL |
  • FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ahoworkさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

インフォトップのメンテ増えましたね。

何があったのでしょうか…

ブログ応援させていただきます。

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/01/31 00:36]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。

お邪魔します!
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

あ~、やはりインフォトップ
重たかったんですね~。


私が開いたときにも、
重たくていったん再起動しました。



それでは応援していきますね♪

人気ブログランキングのSOHOで
おかげさまで1位になりました

しかも記事の商材が
1週間で28個売れて喜びの声が
聴けてうれしいです

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

インフォトップの関係で
いろいろと変化が出てますね。

逆に良かった方もおられるでしょう

ぜひこのチャンスを生かして欲しいです。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します

  • [2009/01/31 02:46]
  • URL |
  • 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アップルです!

私もインフォトップの動きが
今日は重たかったです。

メンテナンスをしていたから
重たかったんですね。

今日はこの話題で持ちきりですね^^;

真心込めて応援させていただきます。

  • [2009/01/31 03:24]
  • URL |
  • アップル∞サトウラインメソッドレビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

いつもご訪問&応援

ありがとうございます。

スロアフィの値上げ延期は朗報

ですが、特にこういった王道的な

商材を手にされる方は、相当な覚悟で

購入ボタンを押されることでしょう。

値上げや販売中止はこういった

躊躇されている方の背中を押して

くれますね。私も販売中止直前に

「爆転」を購入しました。

ばーん!と背中を押されました。

スロアフィもきっと

「買ってよかった!」と思える

商材でしょうね。 ☆応援です!

ahoworkさん こんにちは

ムダ禁サブです。

コメントいつもありがとうございます


スロアフィ値上げですか!

3日延長

インフォトップさんの関係でですね!

少しは購入者さんが買いやすくする気遣いも入ってるかもしれないですが。


また来ますね。

応援ポチっ!

すいかのたねです。

インフォトップ、このところ夜になると重たいな~って感じていました。

さすがサト愛さんですね。
的確な判断力!

こういうところにも気遣いを感じますね。

応援ぽち♪

  • [2009/01/31 09:50]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

インフォトップは普段でも重めですよね。
しっかりとサーバ増強をしてもらいたいものです^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/31 11:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

インフォトップは相変わらず重たいですね。文句行ってやろうと思います
いい加減なサポートし貸していないのは確かです。

応援します

いつもありがとうございます

メンテナンス、多かったですよね・・・
多くの商材販売者さん、購入者さんが
迷惑だったろうと思います。

応援済みです。

  • [2009/01/31 13:40]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/559-495761e1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ